ユーザータグ : 鈴鹿エンデューロの記事 (1/1)

鈴鹿用に凄いもの見つけた!(笑)

ちょっと時間ができたんで、
乳がん検診しようとかかりつけの婦人科行ったんですけど、

40歳以上はマンモグラフィーも受けないと
検診補助受けられないんですって。

マンモグラフィーあるとこ行かないといけないのか~(^o^;)
日程調整して予約とって、って、結構ハードル上がっちゃったなw


まあでも、やっとかないとね!
北斗晶のニュースは衝撃だったよう。。


自己触診とか全然してないから、
この機会にちゃんとやり方勉強しとこうっと。

近々マンモ撮り行ってきます。



さて、めう氏の一言からその北斗晶キャラに祭り上げられたオカンですが、


北斗晶と言えば、竹刀。


の他に、あれがありますよね、般若の面。
コメント頂いて思い出しました。

img_0_201510021311428b2.jpg




ん?般若の面・・・・・





そういえば・・・・・






家にあるわwwwwwww





義父のお兄さんの趣味なんです、面彫り。

天草に結婚報告に行ったとき、工房を見せてもらいました。



さすがに届いた時にはドン引きしましたけどねwww


玄関に飾ると厄除けにいいそうですが、

そんな新婚家庭イヤすぎるwww

と、ずっと納戸に入ったままでした。
9年ほど(笑)





ウフフフフフフフフフフwwww


ついに日の目をみるかもwwww






楽しみだなあ、鈴鹿エンデューロwwwwww



ブログランキングに参加しております。
えへ、足引っ張らないように、は無理でしょうから
楽しい一日にできるように頑張りまーす❤❤
応援宜しくお願いしまーっす!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

そしてここにも北斗晶www

ブログ村マラソンカテゴリのただいま1位に君臨する、
くろいわさんのブログ、「働くお母さんが走るブログ」。

うちのブログはマラソンの方よりトライアスロンや自転車の方が多いので
御存じない方もいらっしゃるでしょうが、


ものっそい面白いので是非お読みくださいwww


私も働くお母さんで走っているので、共感を持って読めるのかと思いきや、
「いや、あたしの生活はこんなに面白くないなwww」って思えるww
共感とかじゃなく単純に読み物として面白くて大好きですwww



で、そのくろいわさんの今日の記事でまたクロワロタしてしまったのですがwww




くろいわさんがマラソンカテゴリ一位なのは、
北斗晶枠なんだそうでw
あー、うんうん、北斗晶のブログ、面白いし芸能人1位だね。


えーっと、北斗晶枠と言えば、



この秋、ブログ村のブロガー6人で鈴鹿8時間エンデューロに出る件、

オカンとデッカイ息子たち、ってチーム名が付いている訳ですが、

長男、ダイズさん「弟ローディは見た」
次男、きっちさん「あれも欲しい、これも欲しい」
三男、めうさん「めうのロードバイクログ」
四男、コンソメさん「ローディにジョブチェンジ」
五男、住友さん「住友輪業の業務日報」

の三男めうさんが、三男だ!ジャギだ!って喜んでて
長兄ラオウだ、末弟ケンシロウだ、北斗一家だ言ってる中に、

オカンは晶的なナニかですwwて書いてありやんのwww



・・・って、

北斗晶かよ!!!(笑)

って突っ込んだらそれすら「北斗晶で再生されましたw」と言われる始末www


どうやらあたしは鈴鹿サーキットのピットに竹刀を持ちこまないといけないようですwww

ってか、トップチューブに括りつけて走れって長兄が言うww



いっそのこと、大阪マラソンも北斗晶のコスプレで走ろうかwwww

f0168392_21154630.jpg



トライアスロンカテゴリ1位なのもきっとあたしも北斗晶枠www



ってことで、北斗晶キャラ、結構気に入っております(笑)
方向性は全然違わない自信があるwwwwwww


今までオカンに会ったことない方、
是非「北斗晶」で再生して頂ければ、ブログが読みやすくなるかとw


会ったことある人も、「あー、うんうんww」でしょ~~(笑)



できたら現役時代のデンジャラスクイーンな北斗晶じゃなく
今のいいお母さんの方とシンクロしといてねw


ブログランキングに参加しております~。
たまに炎上するのもデンジャラスクイーンだからしょうがないwww
これからも鬼オカンを応援宜しくお願いします(^皿^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ