雑記の記事 (1/17)

ランフォーム改善の恩人ブロガーに会ってきた

ある関東のブロガーさんがお仕事で来阪されたので
お会いしてまいりました。


今シーズン、ランフォーム改善でお世話になった方は数名いらっしゃるのですが、
中でも最初の最初のきっかけになった言葉をくださった方です。



サブ3ランナー、
「はしるのは」のオークさんですっ!!!



ランフォームの解説イラストが超絶上手い!!
オークさんですよ!!!

これよこれwww
(拝借しますたw)



オークさんの下さるコメントや、
オークさんのブログでのフォーム解説は、


私のストライドを10cm伸ばしてくれました!!



お会い出来るとなれば、是非その感謝をお伝えしなければ!!!

と思っておりました~(//∇//)




私のお願いで最寄り駅まで来て頂いて、
大阪らしくお好み焼きを食べながら
(あ、写真撮り忘れたw)

五島の話を中心に、たっぷり運動トークを楽しんでまいりました(^-^)



まあ、いつもながら大阪のオバハンがマシンガントークをしたんですがww



オークさん!
お時間頂いてありがとうございました!


オークさんのコメントがきっかけでランフォームが変わって
今年の五島もいいペースで走れました\(^o^)/



お土産もありがとうございました( *´艸`)

わーい、聞いたことあるオギノパン!!
自転車ブログに出てくるやつや!
ヤビツ峠からのオギノパン、ってやつや!(笑)




またご来阪の機会あれば、
次は是非フォームを見てやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ



みなさま~、
オークさんのブログはランフォームに悩む人にとって宝箱~。
是非ご一読ください♪

とくにストライドを伸ばしたい方にはヒントがたっぷり詰まってると思います。




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

わーい、これでまた会いたかったランブロガーさんに会えたよ!

今年は大阪マラソンも走るので、新しい出会いが楽しみです(^-^)

恩人に会えてよかったね~って
ポチっていってくださいませ(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

トライアスリート的BiCYCLE CLUB8月号見どころ

今月もバイクラ届きました~(バイクレース入賞の賞品、1年分届く)


軽くトライアスリート的な見どころピックアップしときます。


トライアスリート的、、、には、、、、表紙ね!(笑)白戸さん!(笑)

20170621033346985.jpg


政界進出らしいですね~。
ん~良く知らないからノーコメント!(笑)



付録はサコッシュ。

20170621033405423.jpg


うーん、私サコッシュって使ったことないし使うシーンも全く思い浮かばないので
これは使いませんね~。
息子の習いごとバッグに、、はちょっと小さいなw

なお、先月のサイクルウォレットは大活躍w
五島でもずっと使ってましたwww



さて中身。
メインは「ロードバイクの苦手解消テクニック」。

20170621033424074.jpg

トライアスリート的に参考になったのが、
・シフティングのタイミング
・後方確認時/ボトルを取る時のバイク安定技
・後輪脱着テクニック
・携帯ポンプのパワフル充填技
あたりですかね。

ロングなら特にシフティングのタイミングは重要ですし
ランに脚を残すためには絶対マスターしておきたいところだと思います。

20170621033529069.jpg


あとボトルを取る時の安定技。
トライアスロンでは自分のボトルだけじゃなくエイドで差し出されたボトルやバナナも取りますから
どうやったらバイクを安定させたままエイドに近づいて片手でキャッチできるか確認しておきたいところ。
両足荷重でトップチューブを挟む、だそうですが、これはやったことなかったな。
今度やってみよ。

あと度々やる後輪脱着ね~。
私毎回手を汚しちゃう(^^;;;



あとこれ、車載技。

20170621033606639.jpg


トラは車載でレース遠征、ってパターンが多いですもんね。
かなりいろんなパターンが書いてあって参考になると思います。



あと、これ!ウォームアップセルフケア!
これいいですね~。面白かったです。

20170621033701023.jpg


トライアスロンでは先にスイムがあるからどこまで効果が持続するか分かりませんが
大腿四頭筋、腸腰筋、ハムのケアは日々の練習前にも使えると思います!
内側広筋はほぐしすぎない!とかめっちゃ参考になりました。



そしてそして!ペダリングモニターユーザーにはたまらない、
「めざせトップ選手のペダリングスキル」!

20170621033730532.jpg

4ページのシンプルな記事ですが、改善ポイントや意識点が分かりやすい。
これ、要チェックです。



ってなとこかな。
今月号は、トライアスリート的にも買い、かな(^^)
チームで回し読みどぞ~(笑)



なお、付録いらない人はdマガジンでもいいですね。
月400円で180誌読み放題、の中にバイシクルクラブが入ってます。
https://magazine.dmkt-sp.jp/magazine/0008/0024/00010349
バックナンバーも読めますし。




ブログランキングに参加しております~。
いつも応援クリックありがとうございます(^^ゞ

ほんとこの賞品(雑誌1年分)めちゃくちゃありがたい!
大会運営関係者様、是非ともこのパターンの採用を~~(笑)

届くうちは毎月お届けしま~すw
どうぞ応援のクリックを宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

少しお休みします

体調と精神を崩しております。

少しお休みしますね。

来週には戻るかと。


おかん


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

トライアスリート的BiCYCLE CLUB7月号読み所

ゴールデンウイーク頭に出場したベックオンカップの
個人TT2位の賞品でもらった「BiCYCLE CLUB1年分」。


ほんまに来た\(^o^)/

20170518213429386.jpg


ありがとうベックオンさん♪バイクラさん♪


ここ数年こういう雑誌はもう一切買わなくなっていて、(ランもバイクも)
正直、自分ではまず買わないのでとても嬉しい(笑)

拾える情報もあるし、最近は付録も使えるものが多いもんね~。


7月号の付録は、自転車用のお財布でした。
おお~使えそう~(^^)でもお札入れるところが底に穴開いてんだよねw汗で濡れる予感w

20170518213403436.jpg


さてさて、せっかくなのでちょっと中身チェックして、
トライアスリート的に面白かった記事などご紹介してみます。
(ガルマさん、ネタパクッてすいませんw)

多分バイクラを買ったり立ち読みしたりしてるトライアスリートって、少ないと思うんだよね(笑)


個人的に参考になったのは今月のメインテーマの「がんばらないヒルクライム」。
楽な登りのフォーム、ポジション、ペダリングなどが30ページくらいに纏められていて、
五島前の確認に非常に役立ちました。
今まで誰かから教えてもらったことがほとんどでしたが、再確認できてよかったです!



で、トライアスリートにも大っ変興味深い第2テーマ「エアロフレームはほんとうにエアロか?」
面白かったですw
フレーム形状、ホイールのリムハイトやその前後、ボトル有無や場所、ハンドル形状によって
48km/hでのパワー差を比較。

TTバイクはやっぱりスゲエエエエエエってのがよく分かりました、はい(笑)

風洞実験の解説もなかなか興味深い。
読み物として面白かったです。
ヘッド回り、ちょっと工夫しようかなって思えましたw



あと、トライアスリート的に大変気になる「宅配&飛行機輪行マスターブック」。
これはちょっとイマイチかな~。サワリしか触れていなくて、
これを読んで実際に自転車輸送するには情報が足りなすぎる。
ただ、実際にやっている人が、梱包のポイントを知るということなら
プラスαな情報もあるかな、と思いました。
ブレーキレバーはタイラップでくくっとこう、とかね。
203サイズの梱包方法も書いてますが、あっさりすぎるし梱包例も良くないですね。

ヤマト便の200㎝超廃止の件も書いてありますし、
国内線はスポーツ用品だからサイズ制限に縛られないよとか、
私が調べた時によく分からなかったところもサラッと書いてくれてます。
ざっと把握するにはいいと思いましたが、実用的ではないかなw



それ以外はパラ読みしたくらいです。

うん、面白かったなあ。
こうして賞品でもらわなければ読まなかったので、とっても嬉しいです。
また来月も楽しみです(*^-^*)
気が向いたら来月もトライアスリート的に買いかどうかチェック記事書きます(笑)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます~!

たぶん付録が付いてる雑誌なので立ち読みはできないと思いますが
近所の自転車カフェ辺りでパラ読みする参考にしていただければww
とっても嬉しい賞品が貰えたのでサワリ情報だけでもシェアでしたw

応援して頂けると嬉しゅうございます(^w^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

気付けばフォロワーさん400人\(^o^)/ありがとうございます

私、SNSは
・Facebook(主にトライアスロン仲間&リアル友達)
・Twitter(主にランブロガーさん&ロードバイクブロガーさん)
と使い分けております。

といってもさほど呟きもイイネもしていないのですがw
ほぼブログの更新通知になってます(^^ゞ


以前はFacebookもメッセージ添えてお友達申請頂いたら
登録させて頂いてたんですが、
300人を超えたくらいからもう把握できなくなってしまったので、
現在は実際にお会いした方のみ登録させて頂いてます。

ただ、最近はほぼ投稿も公開でしていますので、
自由に読んで頂いてコメント等頂く分には非常に嬉しいので、
タイムラインに表示されるよう「フォロー」ができるようにしています。
去年末くらいからだったかしら?


で、さっき見たらフォローして下さってる方が400人超えてました\(^o^)/
スゲー!興味持って下さってありがとうございます(^^)

FB.jpg

こんな感じでブログを更新したら更新通知を出してます。
読んで毎日読んで下さってる方はフォローして下さると便利かもしれません♪
(珍しくフルネームを隠してませんがわざとです。)



なお、ちょっとずつですが、
過去コメントを下さった方などにこちらからお友達申請させて頂いてますので、
差支えなければ承認してやってくださいませ(^^)



では、これからも引き続き見守ってやって下さいませm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

気付けば相当な数のブロガーさんと会ってるなぁ~(^^)

見ましたか!ロードバイクブロガー&読者の皆さん!!!

ものっすごく久しぶりに1位が入れ替わりましたよ!!!!(笑

20170322115246498.jpg


マジいつぶりですかwwwwwwwwwww


いやあ、どっちのブログも好きだし、
どっちとも交流させてもらってて応援クリックもしてるんで、
正直面白いとしか思えませんwwwいいぞもっとやれwww

住友さんへの結婚&復帰祝いですなw




私も久しぶりにトライアスロン1位になってたりするんですが、

20170322115315744.jpg


これは単にハルさんと私の更新頻度の違いがなせる業ですからねw
ハルさんは絶対1日1回だけど、私たいがい1日3回更新するからねw
しかもそれでも遠く離されるw

ハルさんファン多すぎw



私も大ファンです\(^o^)/





しかしこうして見ると、各ブログで上位の皆様と、結構会ってるなぁ、と。


ロードバイクカテゴリだと、

1.住友さん・・・鈴鹿のチームで一緒のレース走ったり、西播磨や堺浜でも。
2.ロミオくん・・・走ったのは数回だけど何度も会ってるwご近所やし。
3.KTMさん・・・鈴鹿で。私微妙に有名人に近づけないチキンなのでお話したのは少しですがw
4.きっちさん・・・鈴鹿だったり堺浜だったりボーネン会だったりでちょこちょこ。


5.オヤジチャリダーさんはお会いしたことはないですが、おそらく結構ご近所ですよね~?
私も南○バスさんに幅寄せ&突然のブロッキングに遭い怖い目をしたことがあります。

6位のエスケープの方は存在しているの?(^^;

7.コギコギさん、8.ガルマさんは、
きっと自転車に乗り続けていればいつかお会いできる気がしますw
ガルマさんなんて会ってないのが不思議なくらいだわw

9.borikoさんだけお会いできる気がしないなあ~~(笑)
距離がネックだ・・・。
そう考えると西率めちゃくちゃ高いのね!


続くめうさんも鈴鹿&堺浜&飲み会、と会ってるし、
ダイズさんとも鈴鹿や西播磨で走ったし、乗り気さんとも鈴鹿で、
リップたんには数回しか会っていないと思えないほど親しみを感じるww


私なんてほっとんど外に乗りに行かないし、実走も堺浜率90%くらいなのに
これだけ会えてるってことはやっぱり鈴鹿に出るってのは大きいんだよね~。

TTバイクだけになったから誰か捕まえてトロバラにしようかと思ってたけど、
やっぱりロード組み直してまたチームで8耐出たいな(^^)




マラソンは大阪マラソンとか大きな大会のアフターに出るとたくさん会えますね!

あやたさん、のぶさん、キクチさん、motoさん、たのくるさん、えむさんサトさん、マルさん、、、
会ってる人数で言うと一番多いのはマラソンブロガーさんかな。
くろいわさんに会ってみたいけど、
声かけていいものか迷ってるうちに走り去られる気がするwww




トライアスロンはお会いしてない方をピックアップする方が早いくらい(笑)
そう考えたらやっぱり狭い世界なのね~~。

まさとん兄さん、、、私そろそろ3本ローラー友の会脱会してGTローラーの会に入ります・・・。
ヨッスヲさんはお会いできそうでできませんね~?磐田かセントレアに出れば会えるかな?
さくしおさんも愛知の方かな?いつも読んでますよ~参考にしてます!



トライアスロンは五島、
マラソンは大阪か神戸と泉州、
自転車は鈴鹿、と非常に限定的な活動状況ですが、
それでも結構なブロガーさんと会えるものですね~(^^)


そんなにブログ読む時間を作れないのでブックマークしている方のブログ巡回くらいですが
たまにタイトルにつられてクリックしたり、
新着一覧のサマリー読みしたりしてます。
そろそろブログの新規開拓しにいこうっとw



ブログランキングに参加しております~。
気付けばブログ始めてもうすぐ5年、そこそこベテランになってきました。
書いた記事数、4130ですってよww
1日平均2.3回くらい書いてますw

暇なんかw(そうでもないはず

オフ会的なものにほぼ出没しませんが、
見かけた時は怖がらずに声かけて頂けると嬉しいです(*^-^*)

今日もブログの応援宜しくお願いしまっす~♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ロミオ夫妻とのデートはサプライズまみれ

昨日は軽く2000mだけ泳いだ後、
急いで帰って息子とご飯を食べに。


お久しぶり~、のロミオ夫妻とのおデートでした(*´ω`*)
(ロードバイクランキング不動の1位ロミオくんのブログ「嗜む程度に自転車を」)


前にプルブイ入るでかいカバン欲しいってつぶやいたら、
きっちさんがもう使ってないオルトリーブあるからドウゾーと言ってくれて、
サイクルモードの時にロミオくんに託してくれたのでした(*^^*)

きっちさんありがと~(*´ω`*)

でも、、、何台買うねん!(笑)

(事故成金でえげつない値段のバイクやホイールをポンポン買って
 読者さんを引かせまくりつつロードバイクランキング3位のきっちさんのブログ
 「「あれも欲しい これも欲しい」」)



お好み焼きが焼けるまでの間、
息子からお箸マジックの指導w






よくできました(笑)




牡蠣玉食べながら、サイクルモードの話とか、
きっちさんの異常なほどの買い物の話とかw



その間ずっとお嫁ちゃんは息子のベイブレード解説を聞いててくれました(笑)
ありがとうwww


どうしても回してるとこを見てほしい息子、
人の通らない端っこでゴー!シュート!(笑)



躾のなってない子みたいで恥ずかしいwww

いっぱい遊んでもらって嬉しかったってー!!
ロミオくん、お嫁ちゃん、ありがとー(*^^*)



ちょいっと息子の買い物に付き合ってもらって、
ホワイトデーコーナーなんぞブラブラしながら
さあ、じゃあそろそろ帰ろうか~って出口に向かってると、



ん?ロミオくんが誰かと喋ってる。
知り合いにでも会った?


あれ?私にも手を上げてるけど、私あの人知らない、、、誰だろ?




なんと、なかなかさんでした!

(自転車グッズネタが多くて参考になる&お子さん記事大好物ですw
 たまにスイムネタお願いしますwな、なかなかさんのブログ「ゆるポタゆるクラ」)

おおおおおおおはじめましてええええええええええええwwwwwwwww


Twitterではよくお話してるけど、お会いするのは初めて!
わざわざ北摂から車走らせて会いに来てくれたのwww
息子にお土産までwww

なかなかさーん、ありがとう~!!
超びっくりしましたwww

今度は自転車かスイムで\(^o^)/
クイックターン教えて下さい\(^o^)/




ってキャイキャイしてると、向こうから超絶見慣れたスーツ姿の人物が、、、


「あれ?どしたの?」

「ん、今飯食って帰り。通りかかってん。」





旦那でした(笑)



もちろん皆知らないから、ん?ってなってたんで、


「あ、旦那です(= ・ω・)っ」


一同「おおおおおおおおおおおおおおwwwwww」


イオンのエントランスで皆んなしてうおおおおあおおおおおおなってたし(笑)



いやいやー、私もびっくりでした(笑)
普段会社帰りにイオンなんか寄らないもんね(笑)
ご飯食べてきてーってお願いしてたからの偶然でした。


旦那もロミオくんにベイブレードケースのクオリティを褒めてもらって嬉しそうでした(笑)



みんなで写真撮って(もちろん旦那も入ってw)
解散したのでした(笑)


あー、面白かった(笑)



ロミオくん、お嫁ちゃん、またイオンデートしよ~ね~o(>∀<*)o



ブログランキングに参加しております。
ソコソコ知名度のあるブログの中の人同士、
実は超ご近所さん(笑)
自転車ではほぼ会わないけど(笑)

バイクネタばかりじゃないのに
皆さん仲良くしてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
トライアスロン面白いよ(勧誘w)

今日も応援宜しくお願いしますっ(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

マンガ雑誌、買ってる?

今朝旦那が、

「ついに買うの止めた」

って言うから、なんだろ?と思ったら、「週刊モーニング」。

65770e5e46fe6f1e8514dcf327e834d6ac349e57.jpeg


あ、そういや木曜発売だもんね。


結婚してからずーっと渡してもらって読んでたけど、
好きなマンガがどんどん終わって、新連載のマンガにはどうもハマるのがなくて、
ここ最近は「島耕作」「インベスターZ」「コウノドリ」「昨日なに食べた?」「宇宙兄弟」しか読んでなかったな。

しかも後ろの2つは毎週載ってるわけじゃないから、
3分くらいで読み終わってゴミ箱行きってことも珍しくなく。

旦那は、「島耕作」「インベスターZ」「宇宙兄弟」と「グラゼニ」と詐欺グループのマンガ、なんだっけ?


そっかぁ、ついに止めたかぁ。


何年買ってた?って聞いたら、20年以上だって。

20年以上毎週買ってたものを止める、ってなかなかできないよね。


そっか、、、、島耕作とインベスターZは結構時事ネタチェックしてたんだけどな~。
まあ、単行本買えばいいんだよね、その方がまとめて読めるし、置いとくし、安上がりだし。

でもコンビニで買えない物、わざわざ買いに行くかな~?(笑)



昔はマンガ大好きだったんだけど、大人になってほんと読まなくなったな。
時間が有り余ってれば、今でもマンガ喫茶でも行って一気読みしたいなあ。

ほとんど捨てたけど、一部大事なマンガだけは実家に残してる。

生徒諸君!


うしおととら


赤ちゃんと僕


BASARA


め組の大吾


くらいかな。
あと、自転車乗るようになってからこれ大人買いしたw

シャカリキ




捨てられないマンガ、ありますか?(^^)



ブログランキングに参加しております。
今はた時間ができても、読む本はトライアスリートトレーニングバイブルとか
アドバンスドマラソントレーニングとかパワートレーニングバイブルとかそんなんばっかしw
たまには気楽に読めるマンガを数冊おいとこうかしら^^;

最近のお勧めあったら教えて下さいませ~。
努力して成功を勝ち取る系のお話が大好物ですw

応援も宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

格安スマホに変えたった( ´ー`)

20年以上使い続けたdocomoとお別れして、
格安スマホに変えましたd=(^o^)=b


ほぼ電話もせず携帯メールもしないのに
毎月毎月8000円くらい払ってて
アホらしいなあとは思ってたので。。


いろいろ調べた結果、
ネットをJ-COMにしてるから端末代がタダだったんでJ-COMモバイルに。
月2000円だってよwww
なんだったんだdocomoの月8000円は(笑)
しかも月2ギガが3ギガに増えたしw


ついでにもう一台、月1000円の端末を契約。
実はうち、固定電話がないんです。
だって使わないでしょ?
連絡なんて全部携帯でいいもん。



でもそろそろ息子だけで留守番することもあるし、
固定電話の代わりに。
習い事とかで一人で外出するときは持たせるんで、
実質息子用の携帯ですね。


契約も設定もスムーズであっちゅーまに終わりました。
まあdocomoの携帯もWIFIでは使えるんで
そんな慌ててアプリ入れ換えることもないし。


問題はFeliCa対応じゃないんで
ヘビーユースの電子マネーEdyが使えなくなったこと( -д-)
あと防水対応じゃないから走るときはジプロックに入れんとアカン(笑)


でも軽くなって安くなってデータ増えて、
何もマイナスがない(笑)
しかも回線がauになったから地下プールで繋がるようになったし!

さようならdocomo(笑)


なんかめんどくさいから、って格安スマホに変えるタイミングを失ってる方、
月6000円安くなったらめちゃめちゃデカイっすよww
チェックしてみてはいかがでしょうか(^_^)






ブログランキングに参加しております。
月6000円てwwwジム代でるわww
ほんま何年もdocomoに貢いできたなぁ(^_^;)

つい無駄にした金額の方を気にしてしまう小市民(死語)のおかんに
応援のクリックを宜しくお願いします( ´~`)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Facebookフォロー300人突破~のお礼とお詫びなど^^;

☆お知らせ☆
研究室、更新しております(^-^)
「目指せロングトライアスロン」がテーマの連載です。

ロングトライアスロンを目指す方にお勧めしたいもの
ロングトライアスロンの補給について

トライアスロンはやらないけど、鉄人レースに興味はある!ってランナーさんやサイクリストさんも
ちょろっと覗いてみてください(^^)
やりたくなるかも~~~?(笑)



今日のスイムをさらっと。

アップ 100*3
キック 50*4
プル  50*4
フォーム 100
ダッシュ 50*2(1’30)"37、"38
イージー 100
メイン 100*5(1'45)
メイン 100*3(1'45)
ダウン 200
計2000m

メインは1'28、1'30、1'31、1'31、1’30、4本目から余裕なし。
2セット目は1'28、1'31、1'33でアウト。4本目スタートできず。

心肺上げられず、早々に筋肉の限界が来た感じ。165bpmくらいまでしか上がらず。
水曜の疲れがちょっと残ってる感じがしました。

1'35で20本は余裕があるのに、1’31を5本がしんどいという(-_-;

ちょっと週の練習の組み立て考えよかな?
また来週ガンバリマス。



さてさて表題の件。

今日なんとFacebookでフォローして下さってる方が300人を超えましたw
ご興味を持って下さってありがとうございます~\(^o^)/
プロフィールのお写真を眺める限り、トライアスリートさんがほとんどかな?

公開している投稿にはどなたでもコメント下さって構いませんので(むしろ嬉しい)
是非お気軽に書き込んでくださいませ(^^)


で、すみません、トップページには書いてあるんですが、
ただいま「友達」の申請はお受けしておりませんm(_ _)m<覚えられるキャパオーバーw

申請頂いた方は、承認も削除もせずそのままにさせて頂いてるんですが
それだと自動的に「フォロー」になっているそうなのです。
そのままでも構いませんし、申請取り消してフォローしなおして頂いても結構です。
お返事も反応もせず申し訳ありませんが、どうぞご容赦下さい。

しかも今日間違って押してどなたか削除しました。。。すいませんm(_)m



昨日息子に、「母ちゃん、結構有名人なんやでwww」って言ったら喜んでましたwww



いつも応援やイイネありがとうございます♪元気になります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ