ガノーガールズの記事 (1/1)

GARNEAUの支給品が来ました(≧▽≦)

夕方のジムラン。トレミで8km。

実施内容:ラン(トレミ)8km 48分 (Av.6'00)

疲労感は薄れてましたが、ここで無理しちゃいかんだろと短めに終了。
ハアハアもしなかったので、まあ丁度よかったんじゃないかな?


即座に持ってきたBCAAとグルタミン入りペットボトルに冷水入れてグイッと。
うん、飲みやすい!!バルクBCAA飲みやすいよ!!
アミノバイタルの、うぇっと来る感じがない(笑)

ほんとはここにマルトデキストリンも30gくらい入れてくればいいんだろね。
アミノ酸と糖、一気に摂取。


今日は入れてこなかったので、ジムの下のスーパーで糖を物色(^m^)
8kmゆるく走って、400kcal×糖代謝50%で200kcal、50gか。
半分ほど摂れたらいいかな?

たぶん最適なのは羊羹ですが、もうちょっとご褒美感が欲しかったのでw
ヤマザキの月餅98円ウマウマwww
幸せww
(家帰って調べたら結構油が多いお菓子だったので今回だけ(^-^;)


いやプラシーボかもしれないけど、一気に元気出たよ。
ロング走の最中にパワーバー飲んだら元気出るのと同じ感じだった。
やっぱり糖大事なんだな・・・。

ちょっとどうやってどれくらい摂るかちゃんと計算して考えます。

-------------------------------------------
GARNEAUさんから追加の支給品が届きました!!



ヘルメット、シューズ、ウェア上下。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


詳細はこちらから。
http://www.louisgarneausports.com/bike/index.html

ウェアはこれ!

garneau01.jpg

セパレート欲しかったんで嬉しい♪
でも前開きだから改造しなくちゃな~~。


ヘルメットはこれ。

garneau02.jpg

めっちゃ軽い!!!!!!!

調節も楽で、トランジション早くなりそう!!


シューズはカタログに載ってないな~。
TRI-X SPEEDの女性版って書いてます。

これの色違いですね。
garneau03.jpg

トランジションで脱ぎ履きしやすい大きなベルクロが特徴とのこと。
ペダルに付けたままにする人用に輪ゴムをひっかけるとこがあったり、
一方でシューズを履いたままスタートラインまで走る人のことも考えた
走りやすいソールだったりと、
まさにトライアスロン用のシューズのようです。

これまためっちゃ軽いww
わーい、早く履いてみたい!クリート付け変えなきゃ♪

またレビューしますo(^-^)o

-----------------------------------------

明日は家族で鈴鹿サーキットに行ってきます!
エンデューロ、、、ではなく、遊園地ね(笑)

でも鈴鹿のコースをゴーカートで走れるみたいだから、
春のエンデューロの下見してきますわwww


家族3人でフリーパス1万円。高速とガス代とお昼で1.5万超えだね~。

まあそう考えたらトライアスロンのエントリー費18000円も高くないか・・
いや、でも楽しいのあたしだけやもんなwwwwww


楽しんできまーっす(^-^)ノ



ブログランキングに参加しております!
ええもん貰ってるんやから死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!のクリック下さいな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

雑誌に顔と名前が載っとるwww

予定通り山を走って来ましたが記事は後ほど。

その前に・・・

さっき買った今日発売のトライアスロンLUMINAに



おもいっきし顔写真と本名(フルネーム)がwwwww

DSC_0572.jpg

聞いてねえwwww

あ、いや、クレームとかじゃなくてね(笑)
びっくりしたってだけなんですけど(笑)


宮古島の完走タイムとか調べて書いて下さってる。
恥ずかしいがなwwww


さて、とりあえずもう1冊買って実家には送っとくかな(笑)


すいません、そんだけですw
今日のトレーニングについてはまた夕方にでも(^-^)


ブログランキングに参加しておりまする♪
雑誌掲載おめ!のクリックして下さると嬉しいデス^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あああ、ルミナさんに悪いな。
取り急ぎ追記しときます!

雑誌やwebに名前や写真が掲載されることについては
もちろん了解の上企画に参加しておりまーす。

ただいつ誰がどんな風に記事になるかは
いちいち聞かされておらず、
発売されて初めて分かるので
ビックリしたってだけです(^_^;)
すいません!

【情報求む】白いレーパンの透け対策

GARNEAU GIRLS GENERATIONの支給品その1!
サイクルウェア上下が届きましたーーーっ!!!


・・・・えーと・・・・


採寸(8月)から太りましたかねあたし・・・・


ピッチピチなんですがwww


いやまあ、スピード求めたらそうなるんですよね、うん!

そういう仕様!そう仕様!



こんなんです!
DSC_3165.jpgDSC_3172.jpg

かっこいーーーーー!!!(ウェアが)

えーっと、ウェアのかっこよさはモデルさん画像で確認して頂くとして。
ws-corsa-img.jpg

別物過ぎ\(^o^)/ワロタwwwwwww

太ももが太すぎてGARNEAUの文字が歪みすぎて何書いてるか分からんというねww



まあそんなことはいいんですが、困ったのが色です色!!!

白なんで、めっちゃ透けるんですよ、これ。


上はまあいいんです、どうせインナー着ますし(アンダーアーマー着てます)。

問題はレーパン・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

下着履いたら確実に全透けなんで、履けない。
ノーパンだと、、、まあ、やっぱり透けます。自転車から降りれんわ・・・。
Tバックとか?いやいやいや、エロすぎるよな~。
スコート履いちゃう?空気抵抗最小な素材とデザイン台無しwww


ん~ちょっとこのまま外出する勇気はないです。

でもな~パッドがめちゃくちゃいいんですよ、これ。
履きたいなあ。


白のレーパン履いてる方、チームジャージが白レーパンですという方(もちろん男性でも)
透け対策ってどうされてますか?

こうしたらいいよ!ってのがあったら教えて頂けると助かりますm(_ _)m


豊岡英子選手とか、全身白のワンピースとか着てらっしゃいますよねぇ・・・。
どうやってんのかな、あれ???



あ、じゃ、アワイチいてきます!(もちろん着替えて)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

トライアスロンLUMINAに載ったよー!

何度かお知らせしてました、「GARNEAU GIRLS GENERATION」10月より始まりましたぁー。

LUMINA11月号に載ってます!
DSC_3040.jpg
DSC_3041.jpg


ちっちゃいけど一応あたしと確認できる、、、たぶん、、、旦那なら(笑)
DSC_3039.jpg


専用サイトもできてた!
http://3g.blueoceans.jp/
まだトップページだけかな。

LUMINAさんのサイトでもリリースされてました。
http://triathlon-lumina.com/index.html

PressRelease 

【NEWS】GARNEAUが女性トライアスロンチーム3Gの特設サイトを開設

発表日2012-10-02
企業名GARNEAU
ホームページhttp://3g.blueoceans.jp/
内容
レーシングブランド「GARNEAU(ガノー)」がトライアスロン初心者を中心とした女性だけのチーム3G(スリージー)を結成。
※3G=「GARNEAU GIRLS GENERATION 」の略

トライアスロンが初めての人から経験者、他のスポーツをしてきた人など、全国からさまざまなプロフィールの女性16名を選抜して構成

彼女達がスポーツをする女性の視点で、またはビギナーや経験者それぞれの目線で練習やレースを通じてレポートしていく。

レポートはトライアスロン専用のトレーニングダイアリー&SNSの「BLUEOCEANS(ブルーオーシャンズ)」を活用し、練習の模様やレース結果などをサイトで公開。メンバーのトライアスロンに関する疑問へのアドバイスなど、サイトを見ている皆さんも参加してメンバーの成長を応援することができる。

3Gメンバーの専属コーチには、ロングを主戦場に活躍するTEAM AKI FACTORYの木野貢造選手。



3Gサイト
http://3g.blueoceans.jp/


まあこれからシーズンオフなので、

「10月から2月までは各自練習で!」

って言われてるだけなのですが(笑)


ウェアとかもまだ届いてないので、届き次第お披露目しまーっす(^^)

なお、トライアスリート用SNSのBLUEOCEANS内でトレーニング日誌を付けるよう言われてます。
登録されてる方は是非お友達申請して下さいねー!
もうすぐ3Gサイトで実名でるのでそれで検索して下さい(笑)

また動きあり次第記事にします。



夕方スイム。

今日は2000mってだけ決めてあとノープランだったんですが、
行ったらレーン独り占めだったんで久しぶりに1500m一本。

・・・というよりあたしが入るとマダム達がレーンから出て歩くレーンに行ってしまう・・・。
前回逆走マダムに注意した(正確には注意してくださいとスタッフさんにお願いした)のが
マダム達に広がっちゃったのかなぁ(;゚Д゚)

申し訳ない・・・けど助かるし・・・

ちょっと様子見よ(-_-;
後ろ指さされながら練習するのは嫌だしね。


で、プッシュの手を太ももまでしっかりかききることを意識して、1500m。

わーい、初めて30分切れたよ!
29分55秒でした!


初心者タイムで何嬉しがってんだって思われてもいいの!嬉しいー!
いまだに泳ぎ方よく分かってないけど、嬉しー!(笑)


目指せ25分!

・・・・いや、「楽に泳いで27分」、にする(^-^;


今日はなんか自然にローリング(?)しました。
これはいいのかしら・・・???
あとで本読んでチェックする!

むふー、タイム縮まってくるとやっぱり面白くなってくる!
スイムもたのし!


メニュー:スイム)2000m
実施内容:スイム)アップ200、プル1500、ドリル200(ノーブレス、ヘッドアップ)、ダウン100


【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:2km/0時間42分
バイク:44km/2時間0分
ラン:0km/0時間0分

応援ポチ、よろしくおねがいしまーーーーっす\(^-^)/
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

結構スゴいぞ、GARNEAU GIRLS !

GARNEAUのプロモーション企画、
GARNEAU GIRLS GENERATIONの企画説明会に行ってきました。

GARNEAUのバイクに乗って、GARNEAUのウェアを着て、GARNEAUのシューズを履いて、
トライアスロンのレースに出てGARNEAUをアピールして下さい、って企画です。簡単に言うとw

全国から合格者が集まるということで
企画運営のアキコーポレーションさんがある大阪じゃなく東京で。
場所はトライアスロン専門誌「LUMINA」を発行してる、シーオス社でした。

シーオス社の玄関!ガノーのアイテムが並んでました。
DSC_2597.jpg
DSC_2596.jpg

かっこいいー!!見るだけでテンション上がる(゜∀゜)


企画の参加者は16名だそうです。うち12名が来てました。
最年少が22歳の女子大生。40代はいなかったかな?
たぶんほとんど30代だったと思います。

まあそうなるよねwww
トライアスロン女子のメインの年代なのね。


企画は今年の10月から1年間だそーです。

指定のトライアスロンのレースのうち最低一つは出ること(ロング含む!)、
レースは指定のチーム名で出ること、
必ずガノーのバイク・ウェアで出ること、

などプロモーターとしての条件がありますが、
特にイベントに集まるととかの「お仕事」はなし。
これなら生活何も変えずに参加できそうかなって感じでした(^_^)よかった!

ってかみんな仕事あるし結婚してるしって年代でしたしね。
あっ、やっぱりみんな「ガール」にはひっかかってたww


バイクはガノーの2013年モデルを2月頃に支給下さるとのこと。
generation_bkp.jpg
これの後継かな。

密かに気になってたコンポは、やっぱりTIAGRAだそーです。
でも変えてもかまわないとのことでしたので、旦那のアルテグラと交換しちゃおかなーとw
(だって乗らないんですもの。。。。もったいないし。。。。)


ウェアはチームウェアを作ろうって話ですが、まだこれから。
これも2月くらいだそうです。
それまで用に、これを支給して頂けました。
ws-comp-img.jpg

みんなお揃いです(^_^)


ヘルメットはガノーのサイトには出てないモデルだなぁ?
めっちゃ軽かったですよ!!たぶんあれだけで15000円くらいする。。。


あとシューズ。
tri-ws-tri-lite.jpg



その他にガノー商品が安く買えたり、
コーチがトレーニングのサポートをしてくれるなど、
ありがたいお話がいっぱい(^o^)


専用サイトを開設するとのことで、
プロフィール写真撮ったり、全体写真撮ったり。
ガノー
これは携帯のスナップですが、本物はカメラマンさんが高そうなカメラで撮ってました!

いやなんかもう、そんなん恥ずかしいですけどめっちゃテンション上がりましたよー!(笑)

次号かその次のルミナに載ると思います。
わーい、5冊くらい買って配ろうww
顔、修正しといてくれますようにwww


参加者の皆さん、結構すごい面々でしたよ!

ショートでエイジ優勝しちゃってる子、
元競泳選手でトライアスロンスクールのコーチ、
来週佐渡のAタイプですーって人、
ロング何回も出てますって人、

そしてそして、

歴10年でアイアンマンハワイ出ましたって人wwww

ひゃーーー(笑)

いやいや、チャラチャラした子は一人もおりませんでした。
トライアスロン経験未経験は半々かな?

北は福島、南は長崎、
皆さん遠くから集まってきた、かっこいいスポーツウーマンでしたよぉおおお!!!
皆さん美人さんでしたし!!

これから情報交換していきながら仲良くなれたらなーと思います。

また動きがあり次第記事にしますね!




解散後、せっかくなんでどこか寄りたいなあと思って、
東京のサイクリストのメッカ、カフェサコッシュに脚を伸ばしてきました。
1345278260058.jpg
店内にはオリジナルのジャージやグッズが。
DSC_2599.jpg
DSC_2598.jpg


名物のカレーを食べましたよん!
DSC_2601.jpg

めっちゃ美味しかったあああーーー!!!
さらっとしてて、ぶ厚いのに柔らかいポークがゴロゴロと。
まんま亭さんのカレーとはタイプが全然違い、
カフェ!!!!って感じのおしゃれなカレーでしたあ。

まじで美味しかったー!
完食いたしました。



さ、では頑張って練習しなくては~~。

本格スタートまで丸半年あるんで、テンション落とさないようにせねば^^;


がんばりまーす^^応援してくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

オカン、GARNEAU GIRLSになってくるわーw

えーと、覚えてる方いらっしゃるかしら。

GARNEAUのプロモーションガール←ここがどうしてもひっかかる37歳

の件。


合格しましたよーのご連絡は頂いてたんですが、昨日ついに詳細が来ました♪

って言っても、決起集会のご案内だったんですけどね。
8月半ばに東京で。
もちろん行ってきますぜ~~♪

何人いるのかな~?10人くらいいるのかなぁ~。
確実に最年長と思われるが(笑)




募集段階ではあくまでもロードバイクの企画だったように感じたんですが、
実はしっかりトライアスロンの企画のようです。

イメージ的には、「ランガール」とか「RUN女子部」とか「チャリーナ」の
トライアスロン版?かな?


バイクやアパレル一式、サポートしてもらえるみたいです!!!

GARNEAUのトライスーツめっちゃかっこいいし前から欲しいなーって思ってたから
めっちゃ嬉しい~~~!!!

バイクはどれだろう・・・。
まさかTTバイクじゃないよねwww

楽しみすぎるーーーーーーーっ!!!!!



もちろん、ギアをご提供頂くんですから、
しっかり使いこんでインプレ&プロモーションしますぜい!

バイク練習増やさなくちゃな~。
ラン練習とのバランスをまた考えなくちゃ。。。




えーと、情報公開についてはまだ何も言われてないですが、
プレス発表もあるようなのでこの辺にしときますね。

また問題ない範囲でお知らせさせて頂きます。



競技レベルも高くないし、別に美人でもないし、ただトレーニングが好きなだけのオカンですが、
このようなチャンスに恵まれてすっごく光栄です。

企画が始まったら応援してくださると嬉しいです!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

GARNEAU GIRLに合格しました

えーっと、まだ詳細は全然なんで、
フタ開けたら「やっぱりできません」になる可能性もあるんですが、、、、

GARNEAU(ルイガノ)のプロモーションガール(ガール?w)に応募してたんですが、
昨日合格通知を頂きました。


こんな内容で募集してたのを、たまたま見つけて応募してました。

募集内容 GARNEAUの自転車に乗ってプロモーション活動をしていただける女性
募集人数 最大10人を予定
活動内容 サイクルイベントへの参加、
       GARNEAUプロモーション活動
       GARNEAU GIRLとしてのメディアへの露出
       ブログでの活動内容の配信
       最終目標トライアスロン完走
応募期間 4月13日~5月31日
応募資格 (1) 18歳以上(高校生不可)
      (2) 日本国内に在住
      (3) GARNEAU or LOUIS GARNEAUに乗っている、または、興味があり乗ってみたい
審査  一次審査(応募書類にて) → 二次審査(面接)
サポート内容 GARNEAU完成車、ヘルメット、ウエア、シューズ等、GARNEAU用品の供給


情報、これだけなんです。
なので、どんな活動するのか、どこに露出するのか、まだ分かってません。
仕事や育児に支障が出るようならご迷惑かける前にお断りするかもしれないので
また詳細決まり次第ってことで。



でもまあ、嬉しいです、単純に(*^_^*)

わっかいころ(18~22くらい)MCをやってたんで、
イベントコンパニオンやったり、ローカルだけどCM出たり、レポーターやってたりしたんです。
まさか15年経ってキャンペーンガールを再びやれる機会が訪れるとはwwwwww

だいぶ顔も身体も劣化してますけど大丈夫ですかとwwwww

まあ、そんなとこ(顔や身体)は若い子に任せて、
私はトレーニング内容の濃さやレースパフォーマンスでアピールできればいいなと。
最終目標トライアスロン完走ってなってるけど、ショートかな、ロングかな?
ショートは来月たぶん完走しちゃうんで、ロングかなあ。

なんしか、楽しみです。
旦那と子供に迷惑かけないように・・・は多分無理なんで、最小限になるように。
旦那も喜んでくれたしね(^^)

詳細はまたー。