音楽の記事 (1/2)

GUのロックTが安カッコイイ!&タイフェス大盛況~

スポーツ全く関係ないネタです( ̄▽ ̄)



実家の90歳の祖母が全然食べなくなってしまって
どんどん体力が落ちているのです( ´・ω・`)

孫ひ孫、皆でワイワイご飯食べよう~!って兄夫婦と実家に集まりました。
ちょっと遅れたけど母の日も兼ねて(^-^)



そしたら、

兄と兄嫁と甥と姪が



家族全員メタリカTシャツを着て来ていたwww



メタル一家wwwwww

(実際にはメタル好きは兄貴だけw)


くぅ、なんだそのキッズTシャツwww
可愛い(笑)欲しい!!(笑)

聞くと、GUのコラボTで、800円くらいだって!
なにー!帰りに寄ろう(笑)



祖母が寝てから兄一家とおでかけ。
実家近くの大阪城公園では毎年恒例のタイフェスティバルをやってました。




飲食や物販だけじゃなく
タイオフィシャルブースが山ほど出てるし、
めちゃくちゃ大規模大盛況!




ドリアンくっさー!(笑)クラックラする(笑)




いつもランナーが走ってるメイン通りもお客さんだらけで
めちゃくちゃ走りにくそうwww




大阪城トライアスロンのスイム会場はこの横ですよ~。
まだ水質はお世辞にも綺麗とは言えなかった(笑)
大会までには綺麗になるはずですよ(*´ω`*)


兄嫁とタイのワンピースやらサルエルパンツやらキャッキャッ言いながら物色して
ハイビスカス柄のスカート1枚お買い上げ~♡
五島で着ようかな(*^^*)





息子も久しぶりに従兄弟と遊べて満足そうでした。もー汗だっくwww




メタリカ一家と息子、タイバージョン(笑)
兄嫁のノリの良さw




あー、面白かったwwwwww
走り回ってお母さんも汗だくです(笑)
4kmくらいは走ったわw



そしてさっそく帰りに寄ったわな、GU(笑)

メタリカだけじゃなく、レッチリとかニルヴァーナとかいっぱいあるー!



キッズのレッチリめっちゃイイ!!



レディースもキッズも欲しいのは在庫がなかったんで、
ネットで買おうっと♪

にひひ、お揃いでメタリカ着よう(笑)


気になった方はGUのオンラインショップ覗いて見てくださいませ~(*^^*)




ブログランキングに参加しております!
いつも応援のクリックありがとうございます(^-^)

アッツーい1日、各地のレース結果も気になりながら、
息子達と汗だくになって遊びました(笑)
各地で汗だくになった皆様、充分休んでくださいませ(^-^)

今日も応援クリック宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

朝から爆笑したMPV&バイクもランも技術確認

朝から友達がFBでリンクしてたPVで爆笑wwww

okazaki.jpg


岡崎体育の新曲「感情のピクセル」です。
「ミュージックビデオ」で一躍有名になって、ポケモンのエンディングの「ポーズ」も秀逸。

でも今までいっちばん好きw めちゃくちゃ良くできてると思う!



ワンオク?Coldrain?FACT?みたいな始まりでそのサビwwwたまりませんww
あ、歌詞なんてなんでもいいのねwwwっていうw


こういう「○○風」のパロディって大好き!(笑)


ちょっと前に出たこれも大ハマり中!
レキシの「KATOKU」。The 80年代!(笑)



どっかで聴いたwwどっかでwwwって曲調と
どっかで見たwwwってPVの作りw(journeyのSeparate Waysですねw


あからさまなパクリってホント笑えるしニヤニヤする(笑)


そういやゴールデンボンバーも昔そういうアルバム出してて
「うまいな~~~!!!」って興味持って聴きはじめたんでした。
GACKT風の曲とB'z風の曲はライブでもやってたよ。





あ~ひっさしぶりに朝から爆笑して元気でました(笑)



そんな今朝の朝練(笑)
繋ぎです。バイク25分・ラン25分。
どっちも技術集中で。


バイクは久しぶりにペダリングモニターのベクトルグラフと効率数値ガン見。
最近お尻お尻って意識して乗ってるんですが、
骨盤を前傾するとお尻なんて簡単に使えるんですよね。
でもそのペダリングって実はかなり効率値が悪い。

骨盤を前傾していると9時11時が引き上げられないからかな~と思うんですが。
(股関節の屈曲がきつくなる)
前乗りして前回転しちゃえばそうはならないんですけど、
前乗りし過ぎると今度は股の圧痛が強くなってロングはしんどくなるしね~。
うーん、一度前方ぶっちぎったサドル試してみようかしらん?
cobbでもあったな。


でまあその中間くらいで、骨盤を前傾せずかといって後傾もせずのニュートラルを保ち
かつ大臀筋が働き、効率値もよくなるのはどんなペダリングだ?と試してました。


意識するのは引き上げじゃなく11時~1時の前方の動きですかね。
さらに5時~7時の後方の動き。
それが滑らかになってまさに円運動になっていると感じられたとき、
ペダリング効率は45%以上になりました。
うーん、やっぱり「回す」なんだねえ。
これもだいぶ前に教えてもらってることだけど、完全に抜けてたな。

あまり軽い負荷では感じされないので、テンポ以上になる時かな。
実走でもちょっと意識してやってみます。




続いてラン。
こっちも昨日のスピード走で新感覚があったのでそれをペース落としてやってみたくて。


滞空時間中にいかに前に進むかってことなんですが、
離地した脚が巻き上がって振り子で前に出て腿が上がって膝が前に出てれば
膝下が一時的に前に出ても後ろに戻ってきて手前につけばいい、って動作でしょ?
スピード走の最中にそれができた感覚があったのです。
振り戻し?とか言うんだったかな?


でも、やっぱりできなかった(笑)
めちゃくちゃしんどかった(笑)

後ろの巻き上げまでは自然にたいして負荷にもならずできるんだけど、
その膝を前に高く持っていくことができない。
私の腸腰筋の筋力ではできても短時間(笑)

ここが低いから着地が早くなってしまうんだね。
原理は分かったぞ。分かったけどできないな(^^;
どうにかして鍛えなくちゃ。



もう一つ、肩甲骨の動きについて。

いつもスピード走の後って肩甲骨の間が重だるくなるんだけど
昨日はそれがなかった。
これまで肩甲骨の内転によって腕を張っていた(だから僧帽筋が作用して肩が上がっていた)
ところを、肩を下げて肩甲骨は回旋(下方回旋かな)の動きになるように意識していたのです。
動き自体は自然な振り子動作で「振ってる!」って感じではないのだけど。

これが正解なのかは分からないのだけど、シュパッときまるとすごく楽に脚が出たので
ジョグペースでもやってみようと思っていたのでした。


うん、25分くらいじゃ分かんなかったわwww

でも後半いつも肩が力んでしんどくなっていたので、
振ろうという意識が肩甲骨を内転させて僧帽筋が働いていたのだってことが分かって
脱力の仕方がちょっと分かったのは収穫でした。



あー、汗だく~(^^;
Tシャツびしょびしょで帰ってきましたですw

水分補給に気を付けないといけない時期になってきましたね~。
でもそろそろ暑さ慣れもしておかないといけないので
時間見つけて昼間も走っておこうと思います。



ブログランキングに参加しております~。
いつも応援クリックありがとうございます(^^)

音楽はだーいすき!でライブもほんとよく行ってたんだけど
トライアスロン始めてからそんな時間もお金もなくなっちゃった(^^;
ランは音楽聴くと気が散るのでバイク(ローラー)だけガンガンに聴いてテンション上げてます^^
そろそろ好きな曲を聴きこんでレース中も頭に流れるようにしておこうw

たま~の音楽ネタでしたw気持ちはいつでもメタル姉ちゃん!なオカンに
今日も応援クリックしてくださいませ~(^3^)-☆
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

カラオケの十八番が20年前で停止しているw

ハルさんsatoさんが揃って懐メロカラオケネタ(^w^)
便乗しちゃおw


わたくし、若い頃はMC業をやっておりました関係で
声量があって歌にもそこそこ自信がありました。

カラオケ機械のキャンギャルやってたこともあるんだぜww
場末のCDショップの前で歌ってたぜwww


が、MC業から離れ、
年と共にカラオケ自体行かなくなり、
テレビも見ないので新しい曲も覚えずw

たまに家族に付き合って(母の趣味)にカラオケに行くと
まーーード下手くそになっていて歌う気が失せる失せるww


やっぱり腹から声出す訓練はやってないと出なくなるネー(-_-;
なんでも一緒やなあ(笑)
昔走れたからって走れるわけちゃうもんね(笑)



そんな私がカラオケ行って歌う曲は、

・小柳ゆき 「あなたのキスを数えましょう」
・高橋洋子 「残酷な天使のテーゼ」
・MISIA  「Everything」
・大黒真季 「ら・ら・ら」

あたりですw
20年前でとまっとるわwww


なお、盛り上げる系の時は
・TRF 「EZ DO DANCE」
・モーニング娘 「LOVEマシーン」

が定番ですw
言っとくけどTRFは相当うまいぜww



ただ、TRFを分かってくれる世代がもうww
う~ん、もう若い子とカラオケなんかよう行かんなあ^^;
AKBすら2-3曲しか分かんない^^;


古いのは大好物ですから!
40~50代の皆様とカラオケいきたーい!(笑)
誰かT-BOLANとか歌って~~(笑)


あ、ブロガーの皆さんの十八番が知りたいので
今日の記事のどこかに書いといてくださいw



ブログランキングに参加しております。
最近息子がゲスを気にいってよく聴いているので
歌えるように練習してみようw
どうでもいいネタですがお一つポチッと(^m^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

知らなかった方が幸せってことあるよねー


注)
すいません、どーーーでもいいボヤキです(笑)
スポーツにも全く関係ありません


いやほんと、世の中知らなかった方が幸せだったことってあると思うんですよ。

最近だとこれね。
LUNA SEA主催フェスの出演バンド。
lunasea.jpg
http://lunaticfest.com/

ディルにGLAYにムックにシャムにベガスにコールドレインに
ロットンにキューミリですよwww殺す気かwww
豪華すぎて、名前が並んでるのを見るだけで鼻血が出そうです。

ずえったい行けないけど・・・



あとこれね、聖飢魔Ⅱ30周年再集結。

seikimatu.jpg
http://www.seikima-ii.com/blackmass/index.html

あああああいきたーーい><
こっちは大阪もあるし行けるかも~~
でもチケット取れる気がしな~~~い><


なお今年のサマソニのヘッドライナーはケミカルブラザーズだそうです。
うーん、今年はパスかな?


トライアスロンだけでも十分忙しい&お金がかかる趣味なので、
音楽関係はもう極力出かけずに耳だけで楽しみます(T◇T)


ブログランキングに参加しております。
趣味は独身時代と同じようにはいきませんよね~。
結婚してor子供ができて諦めた趣味ってありますか?
どーでもいいネタにも応援クリック頂けるとありがたいです^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

いつまでも捨てられないww

身体が動きません\(^o^)/

ダメージがでかすぎる\(^o^)/


いやあーー、レースのダメージってすごいですね!!
自分一人じゃあそこまでのトレーニングはできないので
もちろん出た意味はあったと思いますが、
ここで休まないと大崩れしそうなので
せっかくの祝日ですが、トレーニングはお休みにします。
時間がとれたらリカバリーにスイムだけ行こうかな。


時間があるので朝から大掃除を開始しています。
まずは捨てるものの選別から。

大量に出ました、ゴミが(^_^;)
何を一年間後生大事においとったんやと突っ込みたくなるような不要物がいっぱい(笑)

断捨離、今年もできなかったなあ(笑)
来年こそは頑張ろう。
本買わない!買うなら電子ブック!(笑)



そしてまた今年も、
見つけたけどそっとしまいこむ物たちが。。。


好きだったバンドの解散ライブの写真www



そしてチェキwww



【解説】
バンドのメンバーを撮ってファンに売るもの。
インディーズバンドの貴重な収入源。



うん、まあ、大事な思い出だから、
ずっと持っておきますよw



さ、大掃除頑張りますーo(^o^)o


ブログランキングに参加しております。
応援クリックお願いしますっ(о´∀`о)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

MR.BIG見てきたよー!!

大阪国際展示場で、MR.BIGみてきた!


変わらずみーんなかっこよかったです(*^^*)

パットもおとなしい曲は叩いてたよ!
すごいよ!びっくりしたよ!



でも何がびっくりしたってね!!!



撮影OKだったっていうwww



何それそんなの聞いたことないwww



ブロガー喜ばせすぎじゃないですかwww




あ、あたしスポーツ系ブロガーだったわwww




気にすんなwww




今回はレポなし!
知らない曲結構あったからw


でも、to be with youはもちろん
take coverとか、wild worldとか
昔の曲もいっぱいやってくれたし

green tinted 60's mindで感極まって泣いてしまいましたわよw

なんつーか、いろいろ思い出した。
兄貴とto be with youハモって歌ってたなあ。

ほんと、青春が蘇るエリックの変わらぬ甘い声でした。

満喫しました!

ありがとうMR.BIG!!!


帰りマース。
帰ったらもう寝てるかなー、ダディとリトルボーイは。


ブログランキング応援ポチお願いしまっす!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


大満足\(^o^)/

サマソニ2014レポ(後編)

忘れないうちに書いちゃおうw
検索で見に来てくださってる人がいっぱいいるようで
サマソニ後はアクセス数がすごいのだ(笑)




メガデスまでまだ時間があったので、
軽く食事をしてオーシャンステージへ。

プラチナチケット用のラウンジで休みます。
2014081719530804a.jpg

1日25000円のオトナチケットですが、
灼熱でヘロヘロな中、影で椅子に座って涼んで休める権利に
3000円くらいは払ってもいいかなって思えます(笑)
ただ、専用ゾーンはだいぶ見づらい位置なんだよねー。

201408171953104c3.jpg

まあ、オーシャンステージが目当てで、
前に行かずにまったり眺めて酒飲むよって人ならお勧めです(笑)
まあレジャーシート敷いて日傘さしてりゃ一緒だけどねwww
20140817195351c0a.jpg


ここからSuperflyを見ても良かったんですが、
せっかくだからと前に見に行きました。
プラチナゾーンに入って。

20140817195353e0a.jpg

プラチナゾーンのいいところは、パーソナルスペースが広いことね(笑)
隣の人の肌は触れません(笑)
これはメガデスでも一緒でしたよ。


Superfly

Alright!!
Wildfrower
Bi-Li-Li Emotion
Dancing On The Fire
Free Planet
タマシイレボリューション
愛を込めて花束を
輝く月のように
マニフェスト


CM曲とヒット曲しか知らなかったんですけど、
いやいやいや、めちゃくちゃ良かったです!!!!

とにかく声量が半端ないのね!!!!

Superflyっちゃーブルースとかロックな曲のイメージでしたけど
バラードめちゃくちゃいいですね。
一番のヒット曲でしょうか、「愛を込めて花束を」。
物凄くぐっときました。ちょっとウルってしまったほど。
周り見たら何人もいたよ、涙ぐんでる人。

その後のバラードなんて曲知らないけど胸打たれたもん。
よかったなあああ。
ちょっとちゃんと聴いてみようかな。




さてさてメガデスです。

マウンテンステージに移動してみると、
20140817195512d54.jpg

もう中央部分はそれなりに埋まってました。
20140817195652d12.jpg

後ろでまったり見てもいいんですが、まあせっかくなので、プラチナゾーンへ。
そこそこいい場所につけましたぞ。


うーーん、

20140817195512284.jpg
20140817195512e35.jpg
20140817195512880.jpg

メタルな人だらけだwwwwwwww


わたしメガデスはメタリカほど聴いてなくて、
いわゆる黄金時代しか聴きこんでません。マーティさんがいた頃だけ。

なので、一応予習しとくか、とENDGAMEとか借りて聴いておいたんですけどね。


全然必要なかったですwwww
古いのしかやんなかったおwwww


MEGADETH

1.Hangar 18
あ、さっそくなのね(笑)
さっそくなのは嬉しいんだけど・・・なんか・・・音がペラい・・?
ステージの違いかなあ?去年のメタリカほど感動が・・・。
曲自体は胸が躍るのだけど、音が・・・むむぅ。

いやでもしっかりウォーミングアップな感じで拳ふりあげーーので
(でけでけでけでけ)オイオイオイ!!(笑)


2.Wake Up Dead
うわっ、ちょおおおなっつかしいwwwwwww
あの檻の中のPVがしっかり思い出されましたわwww

いやーこんな青年が、
dave.jpg
すっかりおじ(い)ちゃんになりました(笑)
dave2.jpg


3.In My Darkest Hour
あーいいですねー(´∀`)懐かしさと重マッターリな感じに
身体を揺らしてました。

クリフーー!!

3,4,5枚目は聴きこんだのでしっかり覚えてます。
音のペラさも無くなってしっかり聴こえるようになったし。
ハンガー、音おかしかったのかな?(笑)


4.She-Wolf
このアルバムあんま聴いてへん^^;


5.Sweating Bullets
うっひょーーwwww
躍った躍ったwww胸も躍ったが身体も躍った(笑)

綺麗に腕が揃って上がってたのがなんか嬉しくてアガったわ~。
はっはーん、みんな同じくらいの世代やなwwwwwww


6.Tornado of Souls
いえーーーーーーーーwwwwwwwwww
嬉しい嬉しいwwwwwwww
Rust In Peace曲が一番嬉しいwwwwww
ニコニコ笑顔で踊ってやったわwwwwwwww


7.Trust
このアルバム、あんま聴いてへんねんってw


8.Symphony of Destruction
いいねいいねいいね~~~(((^-^)))
合唱曲ですなww
じゃっすらいくぱいっぱいぱー!

周りのおっちゃん達も合唱してましたw

おぶでぃすとらーーくしょーーーん!!!

いえーーーーーーーーー!!!!!!



9.Peace Sells
ん?誰か出てきたぞ?誰だ??

スクリーンにLOUDNESSのロゴが!!!!!
高崎さんだー!!!!!\(^o^)/

舌べっろーんって出して、
超陽気にはしゃいで帰りはりましたけどwww
子供みたいな笑顔のおっちゃんってなんであんなに可愛いんだろうwww

関係ないけど、トライアスロンやってると
子供みたいな笑顔のおっちゃんだらけでなんか幸せな気分になるよ(笑)


10.Holy Wars… The Punishment Due
はい最後、イントロで首死亡!(笑)

やっぱり一番の盛り上がりでしたねーーーーーー!!!
前後左右、みーーーんな腕上げてるか頭振ってたwwww

ほーりぅおーーーーーーーーー!!!!


間奏部分で、中央にでっかいモッシュサークル発生www
メガデスって、座席ありホールで腕上げて見るようなイメージなので
なんかサークルってイメージじゃなくて
すごく違和感ありました(笑)

いやー、スクリーンの映像もすごく凝ってて
サイケ(死語?)で鮮やかでテンション上がりました。

20140817195652ce4.jpg
※アーティストは映らないように撮っています


終了~~~~!

と、数曲はどっぷり楽しめました!!
メタリカほどではなかったけど、青春時代が蘇りましたよ~~!!

でもまあ、やっぱり聴いてた時代とメンバーが変わっちゃうと
ちょっと違和感あったりしますね^^;


ふ~~~~~~~~~十分楽しめました!!!!!!!!!
ので、Avengedは見ないで帰りました。

おかげでほぼ待ちなしでバスに乗れて、スムーズに帰れました(笑)


いやーーーー今年は今年で大満足でした。
また来年も、いいメタルが来るといいなあ(笑)

以上、サマーソニック2014 大阪二日目のレポでした~っ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

サマソニ2014レポ(中編)

そしてBABYMETAL!!!!!

babymetal.jpg

去年サマソニで見て以来好きになってよく聞いてます。




バックバンド(神バンドと呼ぶ)のギタリストのLedaは
私がめっちゃくちゃはまったバンド(DELUHI)のメンバーで、
DELUHIの解散ツアーは遠征しまくりました。
今回はベビメタちゃんとLedaとどっちも見に来た感じです。

kami.jpg


残念ながら陣取った場所は上手(かみて)だったので
シモテギターのLedaは遠かったけど、リハからレダレダコールしまくりました。



BABYMETAL

1.BABYMETAL DEATH
2.ギミチョコ!!
3.Catch me if you can
4.メギツネ
5.ヘドバンギャー!!
6.ド・キ・ド・キ☆モーニング
7.イジメ、ダメ、ゼッタイ

babymetal2.jpg
(サマソニオフィシャルより)

いっやーーーーーー凄すぎる!!!
そら人気出るわ!!!!!!!!って思いますよ~。

歌めちゃくちゃうまいし、
踊ってもキレッキレやし、
めっちゃくちゃ可愛いし、

ほんとに、口パクのアイドルとは比べ物にならないと思う。
めちゃくちゃクオリティ高いです。


お客さんの動員も凄かったですよ。
下手したらメガデスより多かったんじゃない?(笑)


メガデスと言えば、曲前の映像ワロタわ~。

「去年のサマソニは灼熱だった。
 メタルマスターの幻が見えるほど・・・」って
去年サマソニのBABYMETALのステージをメタリカメンバーが見に来てた写真映って、

「いや、確かにそこにいた!」ってwwwww

で、海外でベビメタちゃんがSLAYER、Anthraxと一緒に撮った写真が映って、

「そして今日、四天王最後の一人と・・・!!」
ってメガデスの皆さんの写真がw


一緒に写真、撮ったんかなあ(笑)







撮ってたwwwwwwww

BvMBPKOIMAAdKyg.jpg



あーー可愛かった!!!
BABYMETAL最前列で見れただけでも今回出来過ぎじゃない??


ベビメタ終わりで急いでフラワーステージに移動したけど、
見たかったガルネリウスは最後の一曲でした~。残念。

でも小野正利の声はほんとスゲーよwwww
ちょーかっこいいです。


続きはまた。
最後、SuperflyとMEGADETHです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

サマソニ2014レポ(前編)

今年も行ってきました、サマソニ大阪!

身勝手にレポりますので、
ご興味ない方スルーで(^▽^;)3回で終わらせますから(笑)



今回はプラチナチケット買っての参戦でした。
チケットが1万高い分、プラチナ専用エリアで見られたり
プラチナ専用ラウンジで座って涼めたりします(笑)


桜島駅に9:30くらいに到着。
タクシーで会場へ。1200円くらいです。

チケットを交換すると、ちょうどマウンテンステージのオープン直前。
そのまま並んでマウンテンに向かいました。

ら、最前列取れちゃった\(^o^)/
プラチナ関係ねえwww
20140817195219e3b.jpg

いやーよかったです。
だって、3列目以降ドロドロだったんだものwww
20140817195219ad0.jpg

最前列はベビメタファンとラスベガスファンが半々って感じ。


11:00開演。
最初のThe Botsをウォーミングアップ的に鑑賞。
なかなかかっちょよかった!ドラムとギターの兄弟デュオ。
骨太な感じでよかったです。


転換待って、本日の本命coldrain!!
20140817195224a23.jpg


coldrain

こんなバンドです。めちゃかっこいいです。


1.Die tomorrow
2.The Revelation
3.Adrenaline
4.Aware and Awake
5.Six Feet Under
6.THE WAR IS ON
7.No Escape
8.To Be Alive


いやーーー、初っ端からダメだwww
大暴れしちゃったwwwペース配分って何www

なんせ最前列取れちゃったもんだから、
柵があるんですよ、前に。
サイゼンは柵に身体乗り上げて頭振るのが決まりで(嘘です)

うう、頭が痛い。首が痛い(笑)


中央の泥ゾーンに人がいないのがMasatoさんお気に召さなかったようで、
「ゼッテー前越させてやっかんな!!!」って
Wall of Death(観客が左右に分かれてぶつかり合う)煽ったり
ステージから降りてきて観客にダイブ直前だわで

もうサマソニは呼んでもらえないかもしれないwww


初っ端から暴れる気満々のお兄さんたちが空を舞ってましたが
泥まみれの靴で頭蹴られたりって想像するだけで嫌www
センター行かなくて良かったwwwwww


うあー、かっこよかったなー、めちゃくちゃかっこいい。
足らん、フェスでは足らん。
これはライブに行かなくては。

サイッコーにアツくてかっこよかったです!
coldrainサイコー!!!


転換待ち。すでにボロボロw
20140817195222fc4.jpg


次!Fear, and Loathing in Las Vegas。
フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス、です。



リハからほぼ一曲やっちゃう大サービス。
すでに大暴れの予感www


Fear, and Loathing in Las Vegas

1.Acceleration
2.Scream Hard as You Can
3.Rave-up Tonight
4.Swing It!!
5.Thunderclap
6.Twilight
7.Just Awake
8.Love at First Sight

たwのwしwすwぎwるwwwwww

ラスベガスみてると笑顔になるんですよ。
メンバー皆笑顔だし最高に楽しんでやってるし
キャッチーで重くてハイトーンでデスヴォでジャンプジャンプで
頭振って跳ねて跳ねて叫んで、

こんなにライブが面白いバンドないだろ!!!!!って。

何回か小さい箱で見てるんですけど、
お客さんが凶暴なのでいつも死にそうになってたんですが
今回は平和に見られたってのも大きかったかも(笑)
センターで見てた兄貴は相当押されて辛かったらしいんで
場所が良かったんでしょうかねー。


とにかくステージ狭しと走り回るメンバーが笑顔過ぎて
見ててニヤニヤが止まんなかったっすwww

いやー、まじで、むっちゃくちゃ楽しかったです。
久しぶりにタオル回しなんかしちゃって、
三角筋がやばいよww


今回会場でもラスベガスのTシャツの人めちゃくちゃいました。
とにかくライブがめっちゃ楽しいバンドなんで
是非機会があったら見てみて下さい!

あんま前に行かない方がいいですけどw
でも後ろは後ろでサークルが起こるので注意です。


長くなったので切ります。中編に続く。
次BABYMETAL。


ブログランキングに参加しておりますの~。
お読みになられたらクリックして頂けるとうれしゅうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


普段はスポーツ系ブログです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

サマソニ楽しかったー!!

夏の音楽フェス、
サマーソニック2014大阪に行ってきましたですよ!



くびがいたい(笑)


需要の有無はともかくレポは書きますが、
今日は首のケアをして寝ますwww

とりあえず、あたし的に

一番熱かったのがcoldrainで
一番楽しかったのがLasVegasで
一番のパフォーマンスが見られたのがBABYMETALで
一番グッときたのがSuperflyで、
一番青春が蘇ったのがMEGADETHでした。


全部良かった!!

しかも

最初の3つは最前列で見ちゃったおwww
20140817192037018.jpg


とりあえず、くびがいたい(笑)
また僧帽筋が発達しちゃうww

夏休み終わり\(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ