2012年08月15日の記事 (1/1)

会話しながらのインターバル(無理)


メニュー:バイク)15分+8分を4セット
実施内容:バイク)15分+8分を2セット

自分と息子は休みなんですが、旦那は休みではないので
早朝トレーニングはいつも通り6時半には終えてないといけません。

バイクの実走したいなあーーー堺浜行こうかなーーーーと朝4時に起きて迷いましたが
昨日の落車の擦り傷がちょっと痛かったので、最悪途中でやめられるようにローラーにしました。


10分のアップの後、1セット目(ハード15分)終わって
ひーひー言いつつイージー8分の最中、


息子登場。


「おかあさーん、きょうおばあちゃんちいくよね・・・?」

まだ5時ですよ息子くん・・・。
楽しみなことがある日は早起きしてしまう、が子供の基本ですねそうですね(笑)

一緒に布団に行って背中ポンポンすれば寝てくれるんですが、
お母さんすでに汗だくw このまま布団に横になるとか嫌過ぎるww

なので、絶対に自転車に近づかないでね!と言い聞かせつつローラー継続。
2セット目、あっというまに心拍158、ひーーひーーー!

でも息子が「ここ蚊にかまれたのぉー」「今日プラレールもってくねん」とかお話してくれるので
そうかそうか、あとでムヒ塗ろうなとか、おばあちゃん喜ぶよとか、返さないといけません。
心拍158でもww


もうね、さすがに4セットとかやる気失せましたw
2セットでギブ。
2本目のイージーをダウン代わりにして、30分で終わっちゃいました。


息子と一緒にお風呂入って(朝5時半にw)、ふーさっぱり。

予定の半分ですけど、ま、しゃーないなw


しかし15分+8分を4セットって、アップ入れると1時間40分かかるんだなぁ。
それ夕方できないじゃん(保育園のお迎えに間に合わない)、ってことに気が付いたw
実行できないメニューに意味ないので、10+5の4セットに変更します。



今日はこれから実家に帰りますー。一泊予定。
ランシュー持って行こうっと♪

2日独身の旦那、羽伸ばし過ぎないといいけどw


体重:51.7kg
体脂肪率:20.6%

スイム4キロの成果でとるw

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 112.5km
ラン  : 73.8km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ