2012年08月18日の記事 (1/1)

脚攣ったぁああああーーww

なんじゃいこの暑さ。


メニュー:ロング走23km
実施内容:15km 1時間29分 (av.5'57)


また大幅ショートで情けない(*_*)
13キロ半くらいでハムスト攣ってしまいました。
ちょっとストレッチしてまた走り出したんですが
どうにも戻る気配なく、たまにスジ切れそうな痛みも伴って
怖くなってしまい、あえなく終了。

速く走ってるときは何回か攣ったことありますが、
キロ6分で走ってて攣るとは、、、。
アクエリアスちびちび飲んでたし、調子も悪くなかったんだけどなあ。
まあえっぐいほど汗出てましたけども。。。

エネルギー系なくてもいける距離やし何も持っていかなかったんですが、
これだけ汗でたらあかんか、、、。

夕方余力あればもう一回10キロくらい行きますが、
それではロング走にはならんもんなぁ。
なんかちょっと、イマイチですね、最近。
風邪ひくわ落車するわ脚攣るわ。
順調にトレーニング進めてる人との差が開く一方やなぁ(T-T)


今日はでも収穫もありました。
暑くて辛い時、どうしても水分を取ってしまいしんどかったんですが、
ネッククーラーにちびちび水をかけてるとかなり楽になりました。
2キロおきくらいに、口を湿らせる程度の給水と、
ネッククーラーに一垂らし。


まあその分塩分が足らなくなってしまったんですが(^-^;


今日のウェアー。
DSC_2593.jpg
わーい、7号のウェアが着れるようになってきたぜー!
「痩せたら着る箱」に入ってたウェアww

まあたいがい着ることなく終わるんですが
今回はなんとか順調に絞れておりますので。

体重:53.3kg
体脂肪率:21.8%

えー、なにこの体重!?
むくみかぁー。くそー、女はめんどくせえな!(笑)


【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 136.5km
ラン  : 115.8km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


結構スゴいぞ、GARNEAU GIRLS !

GARNEAUのプロモーション企画、
GARNEAU GIRLS GENERATIONの企画説明会に行ってきました。

GARNEAUのバイクに乗って、GARNEAUのウェアを着て、GARNEAUのシューズを履いて、
トライアスロンのレースに出てGARNEAUをアピールして下さい、って企画です。簡単に言うとw

全国から合格者が集まるということで
企画運営のアキコーポレーションさんがある大阪じゃなく東京で。
場所はトライアスロン専門誌「LUMINA」を発行してる、シーオス社でした。

シーオス社の玄関!ガノーのアイテムが並んでました。
DSC_2597.jpg
DSC_2596.jpg

かっこいいー!!見るだけでテンション上がる(゜∀゜)


企画の参加者は16名だそうです。うち12名が来てました。
最年少が22歳の女子大生。40代はいなかったかな?
たぶんほとんど30代だったと思います。

まあそうなるよねwww
トライアスロン女子のメインの年代なのね。


企画は今年の10月から1年間だそーです。

指定のトライアスロンのレースのうち最低一つは出ること(ロング含む!)、
レースは指定のチーム名で出ること、
必ずガノーのバイク・ウェアで出ること、

などプロモーターとしての条件がありますが、
特にイベントに集まるととかの「お仕事」はなし。
これなら生活何も変えずに参加できそうかなって感じでした(^_^)よかった!

ってかみんな仕事あるし結婚してるしって年代でしたしね。
あっ、やっぱりみんな「ガール」にはひっかかってたww


バイクはガノーの2013年モデルを2月頃に支給下さるとのこと。
generation_bkp.jpg
これの後継かな。

密かに気になってたコンポは、やっぱりTIAGRAだそーです。
でも変えてもかまわないとのことでしたので、旦那のアルテグラと交換しちゃおかなーとw
(だって乗らないんですもの。。。。もったいないし。。。。)


ウェアはチームウェアを作ろうって話ですが、まだこれから。
これも2月くらいだそうです。
それまで用に、これを支給して頂けました。
ws-comp-img.jpg

みんなお揃いです(^_^)


ヘルメットはガノーのサイトには出てないモデルだなぁ?
めっちゃ軽かったですよ!!たぶんあれだけで15000円くらいする。。。


あとシューズ。
tri-ws-tri-lite.jpg



その他にガノー商品が安く買えたり、
コーチがトレーニングのサポートをしてくれるなど、
ありがたいお話がいっぱい(^o^)


専用サイトを開設するとのことで、
プロフィール写真撮ったり、全体写真撮ったり。
ガノー
これは携帯のスナップですが、本物はカメラマンさんが高そうなカメラで撮ってました!

いやなんかもう、そんなん恥ずかしいですけどめっちゃテンション上がりましたよー!(笑)

次号かその次のルミナに載ると思います。
わーい、5冊くらい買って配ろうww
顔、修正しといてくれますようにwww


参加者の皆さん、結構すごい面々でしたよ!

ショートでエイジ優勝しちゃってる子、
元競泳選手でトライアスロンスクールのコーチ、
来週佐渡のAタイプですーって人、
ロング何回も出てますって人、

そしてそして、

歴10年でアイアンマンハワイ出ましたって人wwww

ひゃーーー(笑)

いやいや、チャラチャラした子は一人もおりませんでした。
トライアスロン経験未経験は半々かな?

北は福島、南は長崎、
皆さん遠くから集まってきた、かっこいいスポーツウーマンでしたよぉおおお!!!
皆さん美人さんでしたし!!

これから情報交換していきながら仲良くなれたらなーと思います。

また動きがあり次第記事にしますね!




解散後、せっかくなんでどこか寄りたいなあと思って、
東京のサイクリストのメッカ、カフェサコッシュに脚を伸ばしてきました。
1345278260058.jpg
店内にはオリジナルのジャージやグッズが。
DSC_2599.jpg
DSC_2598.jpg


名物のカレーを食べましたよん!
DSC_2601.jpg

めっちゃ美味しかったあああーーー!!!
さらっとしてて、ぶ厚いのに柔らかいポークがゴロゴロと。
まんま亭さんのカレーとはタイプが全然違い、
カフェ!!!!って感じのおしゃれなカレーでしたあ。

まじで美味しかったー!
完食いたしました。



さ、では頑張って練習しなくては~~。

本格スタートまで丸半年あるんで、テンション落とさないようにせねば^^;


がんばりまーす^^応援してくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ