2012年08月19日の記事 (1/1)

なつやすみの(とれーにんぐ)にっき

朝涼しくて、昼間灼熱地獄で、夜涼しい。
さあ、いつ練習するのが一番よろしいのか・・・。

日は確実に短くなってきているので、4時半ではまだ暗いです。
でも7時を過ぎるともう強い日差しが照りつけて頭がくらくらする。
土日であっても早朝に起きて5時~7時に走る(か乗る)のがよさそうですね。


今日はいっそがしい一日でしたー!
昨日GARNEAUの件で一日家を空けてしまっているので、
トレーニングより家事育児優先、な日です。そりゃもう、オカンですからしゃーないです。



メニュー:(ラン)回復走6km、(バイク)ペース走180分
実施内容:(ラン)回復走8km51分(Av.6'22)早朝、(バイク)ローラー60分28km夕方



少ないなあ・・・。
土日に30キロ走とかやらんでいつやるんかと。


でもこれ以外にも今日はいっぱい運動してます!


とりあえず朝イチから関西サイクルスポーツセンターのプールへ。

水が顔にかかるのが嫌で、プールや海を嫌がってた息子。
ついに、自分からプールを楽しむようになってきました。
嬉しいなあ嬉しいなあ!!!

ってことで、この息子とのプール遊び、スイムトレーニングに入れていいですか?w
CIMG0510.jpg


プールの後は、自転車アトラクションでちょっと遊びに。


えっと、この水上ボート、バイクトレーニングに入れていいですか?w
CIMG0542.jpg


あと、息子と追いかけっこもしたので、坂道ダッシュもやったぞ。


うん、3種目やってれば立派にトライアスロンですよ(笑)
たぶん、スイム20m、バイク200m、ラン100mくらいですけどwwwww



あー、食事は今日は0点。

お昼ご飯、息子の希望でマクドに行ってしまった・・・。
だめなんです、フライドポテトが。一発で胃をやられる。
でも食べちゃった。

案の定、夕方胸焼けと吐き気。
なんで食べるねん!!あほ!>自分



帰って涼しい部屋でみんなでお昼寝(^^)
起きて片付けと掃除。なんとか家事も片付いた。


自転車ペース走180分は今日は絶対無理やろなあと思ってたんですが、
なんとか少しでも自転車に乗りたくて、晩ご飯前に1時間半だけ時間もらいました。
(その間旦那は息子と公園に)

筋トレ(サーキット1セット)と、
ローラー1時間。心拍140~150でひたすら回す。

おかげでむくみがひどい足もちょっとスッキリ。
旦那のおかげでトレーニングできます。ほんま感謝。



あーーーー楽しくて充実した日曜日だったぁああ。
ガッツリトレーニングできてないけど、土日ともオカン業しないのは寂しい!

ああほんま息子かわいい。かわいすぎる。
ほら!(ウザw)
CIMG0527.jpg
「僕お母さんのこと大好き!」1日100回くらい言いますねんw

ウザい育児ブログ失礼しました(笑)
もうしません(たぶん)


体重:53.0kg
体脂肪率:22.0%

これだけ増減しちゃうと訳分からんw
水分をめいっぱい取り込もうとしてるんだろうなあ。
やっぱり汗の出も悪いです。

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 164.5km
ラン  : 123.8km


明日は完休でーす。


ほんとすいませんトレーニングブログじゃなくて(^-^;
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