2012年08月28日の記事 (1/1)

「涼しくなったらペースは上がる」っていつよ!(笑)

いやー、弱音吐いちゃってすいません。かっちょわる。


メニュー:ジョグ12km+ウインドスプリント10本
実施内容:ジョグ10km+坂道ダッシュ5本+ジョグ2km、4:40スタート


んー、内容よくなかったです。今朝も。

起床4時20分だったんですが、妙に疲れが残ってて。
ボーっとしてたんで心拍計のボタンも押し忘れてw
なんのために心拍計(腕時計です)装着して寝とるんだ(-_-)


まあでもジョグだから気楽に行こう、と走り出したんですが
5'40くらいで走ってたのは5kmほど。
その後はずっと脚がずしっと重くて6'00超えてました。

おかしいなー、涼しくなってきたのに、脚重いままだなぁーと首を捻りながら。


8キロくらいで、腰痛いなぁ~と腰触ると、めっちゃめちゃ汗かいてました。
すでに体中、濡れてない布がない状態。

あ、そういやめっちゃ喉渇いてる・・・。
その後、我慢ならずポカリ買って飲んじゃったくらい。


そっか、涼しくなってる気がしたけど、まだ8月ですもんね~。

「涼しくなったらペースが上がる」のはまだ先みたいです。
ま、帰って温度計見たらもう31℃あったし、「涼しく」はなってないわなw

去年の日記見たら、9月末ですね、急にペース上がってるの。
まだ1ヶ月あるんや・・・それまでこのモヤモヤに耐えられるだろうかw



さて、いつもならウインドスプリントなんですが、
今日はちょっと気分を変えて坂道ダッシュにしてみました。

家の近所に、4%くらいで180m程ダラダラ続く坂があるんです。

もうだいぶ疲れてたんでたいしたペースじゃなかったですが、
前傾気味で太もも大きく出して、「一生懸命」上がりました。


うーん、使う筋肉が違う~~!中臀筋がジンジン。
たぶんここを使って鍛えると、お尻のほっぺがきゅって窪むんですよねー。


・・・・中臀筋鍛えるとね、

お尻の垂れ、消えますよ!!!!!!!!!

ああ、去年と今年のお尻の写真、アップして証明したいwww
でもさすがにそれはアホすぎるから止めときます(笑)


久しぶりに。今日のウェア。
DSC_2706-1.jpg
さすがにネタが切れましたw
また寒くなってきたら冬ウェア出してきます。


体重:52.6kg
体脂肪率:21.7%


ちょっと体重が戻りきってないな(汗)
絞るペースを上げないと、それこそ間に合わなくなる!!!(滝汗)


【8月月間トレーニング距離】
スイム : 7.8km
バイク : 320.5km
ラン  : 194.8km


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