2012年09月22日の記事 (1/1)

身も心も消耗しきった一日

今日の朝ランは大玉砕でした\(^o^)/

メニュー:25km(20kmレースペース)
実施内容:25km 2時間18分 (Av.5'30)

ただのロング走になってますやん!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もう昨日の夜の時点で2階に上がるのがいっぱいいっぱいなくらい太ももパンパンでしたから、

あーやっべーかなー、まあ仮想30キロの壁的な感じでやりますかー

とか思ってたんですが、レースペースで走れたの、なんと4キロ!(笑)
あと5'30のペーランでしたよねー。

あー・・・久しぶりに凹みました。

ま、脚フレッシュな状態でもレースペース20kmなんて行けるかどうか分かんないのに
前の日ビルドアップ20km&夕方50×14で30分くらい回して筋肉疲労みっちりでは行けんわなぁ。
でもそこを行けたらステップアップなのになあ。

【9月月間トレーニング距離】
スイム : 5.2km
バイク : 323km
ラン  : 183km




帰ってグッタリ状態ですが今日は保育園行事でピクニック!
凹んでる暇なんかない~~とダッシュでシャワーしてお弁当づくりです。

DSC_2927.jpg

一応キャラ弁!

ま、型抜きオニギリに型抜きノリ貼っただけの簡単なものですが・・・。

留守番の旦那にもランチプレートにして置いて行きました。
一人寂しくパンダおにぎりを食う旦那を想像するとちょっと面白いw


30世帯くらいの合同ピクニックだったんですが、行事の実行委員みたいなのを担当してたので
大声張り上げてゲームの進行したりで大忙し。

おんぶリレー競走で息子おんぶしてダッシュしてまた脚パンなるしw



大広場で追いかけっこ中に一人で遠くまで行って迷子になり公園の管理人さんに保護されて
公園中に響き渡る園内放送で迷子放送されましたし・・・・・・・・・・・

人生初の迷子放送・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〇| ̄|_

かあちゃんがゲームの準備中で所在を見てへんかったのは悪いけど、
こんな大広場で大勢で追いかけっこやっててまさか。

子供40人は走りまわってたけど、いなくなったのは君だけです!!!


・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!心配したよーーー!!!!!!!!


大広場の反対側に出ちゃって、帰り方が分からなくなったみたい。
たまたま公園の管理者さんが見つけて放送して下さったのね。

泣きべそかきながらパンダ食いましたし。
<DSC_2929-2.jpg




まあ他にもいくつかグッタリするような出来事やワガママもありまして、
オカン久しぶりに消耗しきってしまいました。
普段あんまり叱ることないんだけど、今日は重なったな~。


そんな姿見て旦那がランナーズとファンライド買ってくれたwwわーいw



さあ、頑張ってご飯作って明日に備えます。
明日はロングライド~。久しぶりに150km乗りますだ。


母親交流会で「趣味でトライアスロンやってます」って自己紹介したら
「ああ、なんかそんな感じです!」って言われてしまったムキムキ&肌真っ黒オカンに
「ざまあwwww」の1クリックお願いしますwww
   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



私以外の方にはどーでもいいことなんですが(笑)
迷子の件が判明したので自分のために追記。

どうやら、「大広場の向こう側」というのが息子と旦那が2人の時よく行くスポットで、
見覚えがあるところなので行ってしまったようです。
で、ふと気付くと帰り方が分からない。

「僕、ベンチに座って、どうやって帰るか考えててん」(息子談)

そしたら管理人のおじさんが通りかかって声をかけられたようです。

解せました。

なぜ大勢で遊んでいるのにたった一人遠くに行ってしまうのか全く理解できず
普段慎重(と言うかビビリというかw)なのにおかしいなーと思ってたんです。

今回のピクニックの場所、大泉緑地は、
私が不在の時に旦那がよく息子を連れ出してくれる場所です。

トレーニングにかまけて、見えなくなっていることがあるんじゃないかと、
自戒のために追記しました。

お目汚し失礼しました。