2012年10月02日の記事 (1/1)

10月は修行からスタート(股と尻の)

(注)決して股ネタ尻ネタでアクセスを上げようとしている訳ではありません。

ってか上がらんわいとwww


昨日の宮古島エントリーからなんか気持ちが高ぶってしまい(気が早すぎる)
目覚めたら3時40分でしたw

ローラー60分のつもりでしたが、じゃあ120分、とメニュー変更。
その代わり強度を下げてLSDに。

心拍110~120で2時間。

・・・・

・・・・

股がねwww尻がねwwwもうwwwww


いやもう修行修行。
40分経過くらいからずっとモゾモゾしてましたしw

実走だとあんまり痛くならないんですけどね~。
まあそれでも100km超えるくらいから若干違和感はあるので、
本気でサドルを変えよう、と思い始めました。

宮古島、155kmだし!(だから気が早い)



今週末、大阪では「サイクルモードフェスタ」が開催されます。
http://www.cyclemode.net/festa2012/

バイクの試乗ができるので、サドルの形状に着目して乗り比べして来ようと思います(^^)

たぶん、6日土曜に行きますが、午前中息子の運動会なのでそれ次第(^^;



擦れの痛みはあんまりなくて、圧迫痛が強い。
前傾ポジションのせいだろねぇ~?
腰の痛みもあるんで、サドルよりまずはフォームかな・・・。

ま、いろいろ話聞いてきます!


メニュー:バイク)ペース走60分
実施内容:バイク)LSD120分 44km



【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:0km/0時間0分
バイク:44km/2時間0分
ラン:0km/0時間0分


(゚∀゚)つ尻つんつんにほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

あ、サイクルモードフェスタ、一人で歩いてたらどうぞお声かけてくださいませー。
たぶん一人で行くと思うけどな~(^-^;

トライアスロンLUMINAに載ったよー!

何度かお知らせしてました、「GARNEAU GIRLS GENERATION」10月より始まりましたぁー。

LUMINA11月号に載ってます!
DSC_3040.jpg
DSC_3041.jpg


ちっちゃいけど一応あたしと確認できる、、、たぶん、、、旦那なら(笑)
DSC_3039.jpg


専用サイトもできてた!
http://3g.blueoceans.jp/
まだトップページだけかな。

LUMINAさんのサイトでもリリースされてました。
http://triathlon-lumina.com/index.html

PressRelease 

【NEWS】GARNEAUが女性トライアスロンチーム3Gの特設サイトを開設

発表日2012-10-02
企業名GARNEAU
ホームページhttp://3g.blueoceans.jp/
内容
レーシングブランド「GARNEAU(ガノー)」がトライアスロン初心者を中心とした女性だけのチーム3G(スリージー)を結成。
※3G=「GARNEAU GIRLS GENERATION 」の略

トライアスロンが初めての人から経験者、他のスポーツをしてきた人など、全国からさまざまなプロフィールの女性16名を選抜して構成

彼女達がスポーツをする女性の視点で、またはビギナーや経験者それぞれの目線で練習やレースを通じてレポートしていく。

レポートはトライアスロン専用のトレーニングダイアリー&SNSの「BLUEOCEANS(ブルーオーシャンズ)」を活用し、練習の模様やレース結果などをサイトで公開。メンバーのトライアスロンに関する疑問へのアドバイスなど、サイトを見ている皆さんも参加してメンバーの成長を応援することができる。

3Gメンバーの専属コーチには、ロングを主戦場に活躍するTEAM AKI FACTORYの木野貢造選手。



3Gサイト
http://3g.blueoceans.jp/


まあこれからシーズンオフなので、

「10月から2月までは各自練習で!」

って言われてるだけなのですが(笑)


ウェアとかもまだ届いてないので、届き次第お披露目しまーっす(^^)

なお、トライアスリート用SNSのBLUEOCEANS内でトレーニング日誌を付けるよう言われてます。
登録されてる方は是非お友達申請して下さいねー!
もうすぐ3Gサイトで実名でるのでそれで検索して下さい(笑)

また動きあり次第記事にします。



夕方スイム。

今日は2000mってだけ決めてあとノープランだったんですが、
行ったらレーン独り占めだったんで久しぶりに1500m一本。

・・・というよりあたしが入るとマダム達がレーンから出て歩くレーンに行ってしまう・・・。
前回逆走マダムに注意した(正確には注意してくださいとスタッフさんにお願いした)のが
マダム達に広がっちゃったのかなぁ(;゚Д゚)

申し訳ない・・・けど助かるし・・・

ちょっと様子見よ(-_-;
後ろ指さされながら練習するのは嫌だしね。


で、プッシュの手を太ももまでしっかりかききることを意識して、1500m。

わーい、初めて30分切れたよ!
29分55秒でした!


初心者タイムで何嬉しがってんだって思われてもいいの!嬉しいー!
いまだに泳ぎ方よく分かってないけど、嬉しー!(笑)


目指せ25分!

・・・・いや、「楽に泳いで27分」、にする(^-^;


今日はなんか自然にローリング(?)しました。
これはいいのかしら・・・???
あとで本読んでチェックする!

むふー、タイム縮まってくるとやっぱり面白くなってくる!
スイムもたのし!


メニュー:スイム)2000m
実施内容:スイム)アップ200、プル1500、ドリル200(ノーブレス、ヘッドアップ)、ダウン100


【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:2km/0時間42分
バイク:44km/2時間0分
ラン:0km/0時間0分

応援ポチ、よろしくおねがいしまーーーーっす\(^-^)/
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ