2012年10月18日の記事 (1/1)

自戒の帰宅ラン

息子の遠足の日なのに生憎の雨。

まあ行き先が博物館(長居公園)なので、雨でも行くんですけどね。

頑張ってお弁当作りましたよん。
丁度トレオフの日でよかったわw



雨だけど楽しんで行ってらっしゃい!
DSC_3215.jpg

とまあ、カテゴリ「育児」なブログはそれくらいにして(登録してませんが)

昨日やっぱり食べすぎだったよなあ、と大反省したので、
今日は帰宅ランするつもりでランシューとウェア持って行きました。
イベント最終日なんで早く終わるはずでしたので。

自戒走、です。んーどっかで聞いたなー(笑)



業務が終わって15時半。
雨がぽつぽつ降ってますが、まあ走らないで帰る気はさらさらなかったので着替えました。

服と靴をリュックに詰めて、重さは1kgくらいかな?
そんなに気にならない程度。

せっかくなので大阪マラソンのコースを途中まで試走。

途中かなりのどしゃぶりに遭いながらも御堂筋を南下していきます。
フェラーリやカルチェやヴィトンのショールームを横目に、
どしゃぶりの中、半そでウェアにランパン+CW-Xで走る自分。

「あたし今めっちゃ異様wwww」となんか笑えてきました(笑)

あ、ちなみにこんなかっこでした。帰ってから撮った。
DSC_3223.jpg


ペースはとりあえず5'30くらい。カバン持ってるせいか、ちょっとしんどかった。
信号で結構停まらないといけないからスタート時の心拍上昇がきつかったな。


なんばの交差点。
DSC_3217.jpg

大阪マラソンでは、ここを3回通るんだったっけな?
懐かしいなあ、もう1年も前か。


大国町を過ぎる頃から歩道がすいてきたのでスピードアップ。
4'30で1キロ頑張ってみたり。1キロが限界だったな(笑)

レースペース5'05で押してみたけど、3キロしかいけなかったという(笑)
もう当日のアドレナリンに期待するしかないwww


ちょっと遠回りしてお買いもの。ここに来たかったんです。
ウエムラパーツ、略してウエパ。
DSC_3220.jpg
自転車用品、めちゃ安いです。

パワーバーが切れたから買いたかったの。ウエパだと1個220円だからな~。
梅味、箱買い(12個入り)です。

ついでにバイクのメンテ用品を・・・といろいろ買ってたらまた1万くらい行ってしまったw
ウエパに来て金使うなって方が無理だ。

こんだけ買いましたが、
DSC_3227.jpg

全部で2.8kgありました(帰って量ったw)


2.8kg背負ったら・・・・・足重いわいwwwwwwwww
もうちょっと考えて買え>自分


ウエパから6kmくらいなんですが、さすがにきつかったです。
5'20くらいでは走ってましたけど、登りが!登りがめちゃくちゃきついのね、3キロ背負ってると。
ひゃー、こりゃ3キロ増えると数分遅くなるわ、まじで。


あれ、今2キロくらい増えて・・・・




・・・・・・週末また頑張ります。

そういや10月末までに49キロにするとか言ってたなー。言ってたなー。
はははははすいません有言不実行ですおもいっきり ○| ̄|_


無事帰って息子お迎え。

お弁当全部食べたよ!美味しいの作ってくれてありがとう! だって!
DSC_3225.jpg

きゃーもう、疲れもふっとぶわ!!!

えーっと、結局15.5km、1時間27分、でした。
信号でかなり停まってるんで、2時間近くかかってるけど。

あー楽しかった。
これ毎日できたら強くなるだろうなあ。

【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:7.7km/2時間43分
バイク:240km/9時間14分
ラン :167.5km/15時間48分


ちょっと凹んでたけど走ったら元気でました(^^)
自戒ランだから、夕食もちゃんと軽めにしたよ(笑)

オカンに頑張れの応援クリック下さると嬉しいです!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ