2012年11月25日の記事 (1/1)

元気と感動をくれた大阪マラソン

大阪マラソンの応援に行ってきました!

ほんとは少し迷っていたのだけれど、、、

快走するランナー達を見て、やりきれない気持ちになってしまうかもって。
でも、行ってよかった!!

ラン友さん達だけじゃなく、
走っている全てのランナーに感動( ;∀;)

走りたい!すぐにでも走りたい(T^T)


なんで着物でフル走れるんだ!
すげえ!すげえよ!!!!(笑)

見事に3:15達成した友達、
しっかり初フル走りきった友達、
3.5の実力があるのに脚を痛めて5時間かけて
それでも諦めず帰ってきた友達。

みんなみんな、勇気をくれました。

時間の関係で6時間半でゴールを去りますが、
モノレールの下ではまだたくさん走っている。
涙、涙、涙です。
一緒にいる息子に心配されるされるww

やっぱり走るのが好きだ!!!!

しっかり再確認。
感動をありがとう。

凹んでられるかーっ!


ブログランキングに参加しております。
いつも応援くださりありがとうございます。
凹むことも多くご心配かけますが、
また楽しくトレーニングしていきます!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ