2012年12月02日の記事 (1/1)

再び急性胃腸炎でばたんきゅーなう。

ひゃー、また体調大崩しです。
蘇る福知山の吐き下しの悪夢(~_~;)


自分では体調いいと思ってたんで普通にトレーニング再開したんですが、
免疫力が落ちてるんでしょうね。。。

昨日のランも、今日午前中のバイクも普通にこなせたんだけどな。。。
起床時心拍数は相変わらず62で、
それが今の普通なのか調子が悪いのか?


バイクの記録は書きかけなのでまた明日にでも。。。
85km、3:43、楽しく乗ってきましたけども・・・。

帰って息子と昼寝して夕方起きたら、もうダメでした。

あっれーーーー???
あかん?
復帰早すぎ?
でもすごく軽い負荷で身体を動かしてるだけなんだが。。。
まあ今日はちょっと追い込んでしまいましたが。。。

これまた体調データとして置いておかないとですね。

とにかく寝ますー(^_^;)
トイレが近いリビングで寝るか寝室に行くか。。。

オヤスミナサイ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ