2012年12月04日の記事 (1/1)

オカン、ノロにかかってましたw

昨日は一日中吐き気と倦怠感が収まらず。

ん~、よう仕事できたな(笑)

まあ間違いなくアレやろなーと思いつつ仕事帰りに病院へ。


先生「まあ間違いなくアレです。ノロ。」


あ、そうですか、やっぱり。

検査したって結果出る頃には治ってるんで検査は無駄。
どうせノロ治す薬なんてないらしいし。

胃腸薬と整腸剤もらって帰って来ました。


おっかしいな~いつどこでもらったかな~~と調べてみると、
潜伏期間が2~3日あると書いてあった。

あ、息子のうんち!夜中にお腹壊してたん処理したんが3日前くらい!

ってことは息子もしっかりノロにかかってるわけね・・・。
もうでもお腹も収まってるみたいやし、
ご飯も食べられてるし、元気に遊んでる。



えーと、ノロウイルスって体力のある大人はあんまり重症化しないんですって。
子供と年配の方は注意が必要ですが。

えと、私完全に吐き下しで2日食事もできず
電動自転車乗るのすらヒーヒー言ってますけど、、、


・・・・


・・・・


あたしの今の体力って息子より劣るってことか!(笑)


アスリートどころちゃいますやん・・・(-_-)
むしろ普通の人より体力落ちてますやん・・・・・

3日ほどトレオフしてしっかり治しまーす・・・・。


あ、もうだいぶ回復に向かっております(^o^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ