2012年12月17日の記事 (1/1)

今週はついに・・・あの発表が (((( ;゚Д゚)))ガクブル

月曜はトレオフなので日曜の夜はたいがい起きて来て家事や用事をするんですが
疲れて起きれず(笑)

土曜のランLSDも雨でいつもより疲労したし、
日曜のバイクも一般車道でいつもより神経使ったしで
疲れてたんかな~。

それが鍛錬になってればいいんですけどね。
ただ「経験を増やした」ってくらいにしかなってない気がするなあ。

まあその経験が必要なんでしょうけどね。特にバイクは。


う~やりたいことがいっぱいあったのに><
年賀状とかジャージのデザインとか片付けとか・・・。

とりあえず隙間時間で年賀状用の写真だけ選択。
土曜に母親に撮って貰ったんだけど、家族3人笑ってるのがなかなかないのよねー(笑)

見てよこの息子のブータレ顔wwww
CIMG0968.jpg

笑って欲しい時に笑ってくれんw

なんとか年賀状データだけは作れました。
今日買ってきて印刷しなきゃ~~。


さて今週1週間のトレーニング予定。


<12/17-12/23>
レースまで:17週
メゾサイクル:基礎期
マクロサイクル:ビルド

12/17(月):低 (SWIM)ゆっくり45分
12/18(火):高 (BIKE)有酸素45分
           (RUN)インターバル1000*3本含む50分
12/19(水):中 (RUN)回復ペースのジョグ60分 
           (SWIM)200*10本含む60分
12/20(木):中 (BIKE)インターバル10-5分*3本、筋持久力15分*2本
12/21(金):低 (SWIM)ゆっくり45分
12/22(土):中 (RUN)LSD165分
12/23(日):中 (BIKE)LSD210分

ただし日曜のLSD210分は実現できそうにない。
第4週は息子のプールのテスト日で8時には帰宅必須。
早朝4時半にスタートして信号ストップ一切なしでやっと210分だもんなぁ(笑)
現実的ではないな・・・。

・・・やってみるか・・・ローラー3時間半・・・・wwww


そして何と言っても!!!
21日金曜日に!!!

宮古島の当選発表があります!!!!

当たったらやること考えなくちゃとか
外れたらトレーニングどうしようとか

とりあえずあと5日は考えない(笑)
心を無にして待つのだ。のだ。


行かせて下さい。
お願いします!!!(*・人・*)



ブログランキングに参加してまーっす!
応援のポチっとして下さると嬉しい!ぽち!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

正範語録

正範語録、話題になってますね。

image_1353253540495215.jpg

実績の差は~、判断力の差は~
辺りから、ビジネス関連のものとは感じますが、
スポーツにももちろん当てはまりますね。


真剣だと知恵が出る。
中途半端だと愚痴が出る。

私は知恵と愚痴の繰り返しだな。
いい加減にはやっていないつもりだけど、言い訳が出ることもあるね。

もっともっと本気ですれば、思い描く目標に到達できるのだろうか。
本気でやってるから、トレーニングは全部面白い。
本気でやっている姿を見守ってくれている人達が、
近くにも遠くにもいる。幸せなことです。


いい詩ですね。

毎日トレーニングしていると、たまに惰性になっていることがあります。
ちゃんと本気でやって楽しめてるかな。
トレーニング部屋の壁に貼ろうかしらん。

--------------------------------------------
今日のスイム。

回復目的なのでゆっくり短く、とは思っているのですが
空いていたので2000m連続泳。ただしゆっくりと。

ペースが気になってはいけないと時計は見ずに、
「これなら長時間泳げる」くらいで泳ぎました。
2000m終了時点で、42分。100m2分6秒ペース。おっせーな(笑)
3000mだと63分かぁ。海だともっとかかるんだろな。


息は上がってないけど、腕はやっぱりだるい。
腕の筋持久力強化に、500gのダンベル持ってぐるぐる回すの50回、って
前レッスン受けた時に教えてもらった。
すぐできるトレーニングなのに、できてるのは2日に1回程度。
あかんな。今日から絶対毎日やる。


メニュー:スイム)回復 45分
実施内容:2100m 44分


【12月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:7.8km/3時間1分(4回)
バイク:255km/10時間58分(6回)
ラン :102.5km/11時間36分(8回)


もう少し上げてもいけるかな?
次は40分くらいで泳いでみて余裕度を見てみます。


ブログランキングに参加しています(^^)
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ