2012年12月24日の記事 (1/1)

イヴだけど30km走やってきた

月曜は本来レストで軽いスイムのみですが、
祝日でお休みなのでもう一発LSDを。

実施内容:30km 3時間14分 平均ペース6'29 平均心拍138 AM6:15スタート

121224.jpg

心拍135-138くらいで快調に走ってたら
気付けば6:30を割るペースに。
んー、このままペース上げていったらただのジョグになるなあ。
そろそろペースはこのままかもっと下げないとLSDとは言えない気がする。
心肺はともかく身体への効果が薄くなりそう。

どないしょっか・・・・

・・・・・

ま、まあ今日はええか!(笑)
もともとLSDの予定ちゃうかったし!
気持ちよくはしっとこ!

と、そのままスロージョグ続行w

これがキロ6分の30キロ走となるとしんどくなってくるし
走る前にちょっと食べたりしたいところだけど、
6'30だとちーとも気にならん。

おなかすいたなー、でもまだまだ走れるなー、暇やなー、
猫可愛いなー、暇やなー、今日寒いなー、旦那起きたかなー、
今日クリスマスイブやなー、夜はチキンあるしサラダだけ作ろかー、

てなことを考えて足を動かしてたら3時間であるw

3時間でやめようかと思ったけど、もうちょいで30キロやったんで
少し延長して30キロ走に。
最後5キロはちょっとしんどかったな。
やっぱり25キロと30キロは違う。

スイムとバイクで7時間動きつづけた後のラン、どんなんやろ???
スイムはともかく、バイク3時間+ラン2時間とかはやっといた方がいいんでしょうか?
今週一足先に年末休みに入るので、
さくっと大掃除終わらせて、ロングライド&ロングランブリック練習しようかと目論んでます。
掃除が終わるかどうかが一番の問題ですけどw

【12月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:10.6km/4時間1分(5回)
バイク:368km/14時間38分(9回)
ラン :180.1km/19時間46分(12回)


------------------------------------------------
クリスマスイブなので、今晩はチキンとオムライスとサラダ!

あ、ケーキは昨日作って食べちゃった(笑)
DSC_3785.jpg
チョコと生クリームで脂肪の塊みたいなケーキ作ったったwwww

明日また会社からケーキが支給される(製菓部門があるのです)んで
毎日高カロリー食が続きます(;^_^A
あたしはこうして朝から1500kcalほど消費してるのでまだいいですが
旦那の腹が気になります・・・(。-_-。)

クリスマスプレゼント、
息子はトミカのでっかいやつ。今晩枕元に。
旦那にはiPad mini用のカバーを。
あたしはスープやスムージーを作るためのブレンダーを買ってもらいました。

3本ローラーをねだるかギリギリまで迷ったんですが、
音の問題がクリアできないと使えないので見送り。やるの早朝だもんな。。。
ま!年明けすぐ誕生日なんで、結局ねだるかもしれませんけど!( ^ω^ )

親子3人、幸せなクリスマスイブを今年も過ごせてます。
来年もみんな健康でいられますように!

★☆※>o(^_^*)Merry*Christmas(*^_^)o<※☆★

ブログランキングに参加しております。
応援クリック、くっださっいなっ(^◇^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ