2012年12月25日の記事 (1/1)

体重増が怖くて練習を休めない(あるあるー!)

朝のローラー60分。

若干昨日の30km走の疲れありかな?
軽いギアなのにどうにも90ちょいくらいでしか回せない。時速28kmくらい。
心拍は130まで上げるのがやっと。

うーん、今日は休養にすべきでしたね、うんうん、分かってましたよ。

でもね。

体重が増えてて運動しないわけにいかなかったんですよーーーーーーっ!!(T^T)

嘘だろ・・・昨日朝から30km走ってるんだぜ・・・・?
低めに見積もっても昨日3000kcalは消費してるぜ・・・?
高めに見積もっても2500kcalくらいしか食べてないぜ・・・?

ズドンと増えましたよ、体重も体脂肪率も!

分かってます、グリコーゲンと水分が超回復状態で増えているだけだと!
でも見過せないほどの数値だったんですよ・・・○| ̄|_

恐るべし、チョコレートケーキ・・・。
なぜあんなものを作ったん、あたしw
息子も旦那も旨い旨いって食べたからオカン的には大満足でしたが、
釣られて食べすぎじゃい(笑)>自分


メニュー:バイク)有酸素60分
実施内容:ローラー 60分 27.5km 平均心拍128


【12月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:10.6km/4時間1分(5回)
バイク:395.5km/15時間38分(10回)
ラン :180.1km/19時間46分(12回)


ま、体重増を除けば、最高のクリスマスでしたよ(^_^)

プレゼントもらう前からお礼の手紙を書いて吊るす(厚かましい)息子と、
DSC_3790.jpg


褒めながらもたしなめることも忘れないサンタ(旦那)w
DSC_3796.jpg


そして朝から最高のキターーーー顔wwwww
DSC_3800.jpg


あー、朝から大満足。萌えた。


皆様も幸せなクリスマスイヴだったかしらん?(^^)
トライアスロンやマラソン関係の皆様は既婚者が多いから
「クリスマス終了のお知らせ」はあんまり聞きませんね(笑)


あー、今日もでっかいホールケーキを持って帰るのよ・・・・・・・・・・。
食べなきゃいい、って思う?思うよねえ(笑)
そんなことできたらさっさと痩せてますよねえ・・・・ええ・・・・。

大丈夫!大掃除めちゃくちゃ頑張って動くから!!

ブログランキングに参加しております。
ポチぃいいぃいぃっっと!してくださると嬉しゅうございます(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ