2013年01月01日の記事 (1/1)

ゼロスタートの新年(^_^)

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はご心配をおかけしてばかりで申し訳ありませんでした。

本年も、また暴走したり倒れたりとご心配をおかけするでしょうが、
精一杯、日々のトレーニングを楽しみながら、
レースでは笑顔でゴールできるよう頑張ってまいります。
どうぞ、暖かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。


昨日(大晦日)は父の葬儀で遠く熊本へ。
それはそれは大変な一日でした(´Д` ) 泣きっぱで疲れたよ・・・。
長女として親族席で見送りました。

葬儀の様子を伝えに、母と兄の待つ実家に戻ったのが23:00。
三人で泣きながら鍋をつつき、深夜1時に帰宅。
リビングで死んだように寝て、起きたらもう初日の出は登ってました(^_^;)

お年玉を渡して、近所のトイザらスまでジョギング(笑)
息子の自転車のペースに合わせて走ったり歩いたり。
6'00ペースで息が上がりまくりでした(*_*)
やばい。。。なんだこの感じ。。。疲労だけだといいけどなぁ。

1月トレーニング距離/時間/回数
スイム:0km/0時間/0回
バイク:0km/0時間/0回
ラ ン:5km/0時間32分/1回



旦那実家でお屠蘇、御節、雑煮を頂いたらまたバタンキュー。
ほんまもんの寝正月になってしまった。
体調はドン底だわ(~_~;)

明日には復活したい。。。体重計に乗るのが怖すぎるw


ま、ある意味ゼロスタートでいいかもね!
焦らずゆっくり戻して行きますわっ。
トレーニング楽しむためにも休養も大事(^_^)

抱負は明日の書き初めで!


どうぞ本年も、オカンのブログをよろしくお願い申し上げます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキングに参加しております。
応援の1クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ