2013年01月04日の記事 (1/1)

迷って巡って、基本に戻る

今日は逃げませんでしたで(笑)

堺浜までアップ6km、
メイン堺浜10周?9周?49km、
帰路でダウン6km、の計61kmでしたっ。

いや~無風で清々し・・・・く・・ねーわっwww
堺浜に無風とかねーわっwww
普通に煙突から真横に煙出てましたわ・・・

だって海の上だもの・・・。
sakaihama.jpg
ガーミンコントロールセンターの地図、いつから更新されてないねん(笑)

ほんとはこっち。埋立地です。
sakaihama-2.jpg

向かい風で23km/h、追い風で28km/hくらい、心拍数140弱で
楽でもなく、かといってハァハァもせず。。。
向かい風で凹まされてるってのもあるんですけど、
どうも、楽しくない。

このペース、楽しくない………(´Д` )


久しぶりにアウターに入れる。
ちょいっと踏んだだけで33kmくらい出る!楽しい( ´ ▽ ` )

でも向かい風ではもたない。インナーに落とす。

ってちゃんとフロントも切り替えながら3周くらいしてたら、
アベレージもぐいっと上がった。

無理に踏んではいないから足はそんなにしんどくないし、
何よりメリハリついて楽しかった。
エアロバーだとギアチェンジできないけど、下ハンならできるし!
下ハン苦手であんまり持たないけど、今日は楽しかった♪

予定なければもうちょっと走りたかったなあー(´Д` )


ランに足を残さないといけないから軽いギアで、ってばっかり思ってたけど、
結局は状況に応じてフロント含めてこまめにギアチェンジするのがいいのねぇー。
はい、基本に戻る、と(笑)

ただ、帰りも調子こいてアウターでガシガシやってたら
信号待ちでしっかりお尻の筋肉がピキーーーンw
どれくらいなら持つのか、乗り込んで経験しないと(;^_^A


あー、なかなか面白い練習でしたぞ。
ものたりん!もうちょい外走りたい!!

そしてフロントのギアチェンジが重たくて、
旦那のオブジェロードバイクからアルテグラを奪いたい気持ちが抑えられないwww

素人が本見ながらコンポ全とっかえとか危険?危険よね・・・?(^-^;


実施内容:61km 147分
     (メイン49km、Av.25.8km/h 平均心拍数142)


1月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:0km/0h/0回
バイク:134km/4h58m/3回
ラ ン:9.6km/1h2m/2回


着々と近づいてますよ、休みの終わりが・・・(もう仕事始まってる方すいません)。

着々と近づいてますよ、38歳が・・・・・(8日が誕生日です)。

よんじゅうも目の前だなあ、、、


ブログランキングに参加しておりまーっす!
応援のクリックくっださっいなっ!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ