2013年01月06日の記事 (1/1)

リセットしよっ

近所の公園で開催された大会のハーフの部を走ってきました(^-^)

まあー練習でできんことは本番もできないですねw
このペースなら秋頃20キロ走れてたしいけるかなーってペース(5'07くらい)で入ったら
しっかり過呼吸起こしました(^_^;)

ビニール袋もらって吸ったらマシになったんで復帰!

ゴールタイムはともかく(めっちゃ遅い)
福知山と違って後半気持ちよく走ってゴールしました。


前半はずっとネガティブだったんですけどね。
キロ6分にまで体が衰えてしまった、もう走るのやめようかって。

でも後半呼吸が楽になってきてから、
去年とは違うのを認めよう、
安静時心拍48だった自分は週6日、月間300以上走ってた時で、
今は毎日65くらいだし月間200も行かないのに常に疲れてて朝も起きれない。

よし、一度リセットしてサブフォーからやり直そ!

そう思ったら気持ちが楽になって
DNSしようかと思ってた泉州にも前向きになれました。
走ってよかった、また走ろう、と思えたことが一番の収穫(^-^)


記録を求めずゆるランしますって言ってるわけじゃないですよ!
身の程を知って一旦2歩下がります。


あー心臓痛い(;>ω<;)
5分1桁秒で走ると今心拍数175くらいってことが分かりました。
30分くらいしかもちませんでした(O_O)


ブログランキングに参加しております~!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ