2013年01月09日の記事 (1/1)

商売繁盛で笹持ってホイ♪

今日からえべっさんですね~。

大阪の今宮戎では万札が飛び交い、
西宮戎では今晩0時に福男の激走があります!!
明日の朝のニュースが楽しみやな~。

今日は会社に某神社の福娘さん達が鈴払いに来てくれました!
めっちゃ可愛かったな~~!(*´∀`*)

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あの子らほんまに処(略


さて(笑)、

昨日はなんのトレーニングもせず(コアトレすらしてない)
鶏胸肉と卵とネギいっぱいの鍋焼きうどんで栄養とって(地味な誕生日メニューw)
8時間半も寝ました。

けど、やっぱり起床時心拍は72。座位安静時76、立位安静時80。
2階に上がるだけで、いわゆる「動悸がする」状態。
なんの運動もしてない同年齢の人より、体力ないな、こりゃ(笑)
ま、そう簡単じゃないですよね。金曜までみっちり休みます。



これくらいの不調というか「なんかしんどいなあ」ってのは
今までもいっくらでもあって、先シーズンも確か12月がずっとこんな感じでした。
一昨年の12月の月間走行距離は380km。だいたい35時間くらい。
去年12月が3種あわせて48時間だから、
うん、まあ、疲れてて当たり前か、と振り返ってみれば分かるわけで。


ちょっと痛いなってくらいの時って、気のせいだとごまかすじゃないですか(笑)
それと一緒なんですよね~。
ちょっとしんどいな、って思っても、休もうって選択肢がないので
しんどいと思わないようになっちゃうんですよね。
もしくは、しんどい時に頑張ればそれだけ強くなるはずと信じたり。

あまりにも自分を知らなさ過ぎやなぁ (;´д`)=3


あたしみたいに、「練習してる割に結果がでない・遅い」人は
やっぱり練習の仕方が間違ってるか、練習のしすぎなんやと思う。

この「練習のしすぎ」も難しくて、
他の人には適正でも、自分には多すぎたり足らなかったり。
男女云々は言いたくないけど、
やっぱり男性と同じ量同じ強度で練習してたら身体が悲鳴を上げる。

その悲鳴にも耳を塞いできたわけですがww


「次こそは、次こそは結果を出さなければ!!」という(勝手な)プレッシャー、
「ロング完走の走りこみ期は毎週末最低100km乗らないと」等の情報での焦り、
「このペースで走れたんやから走れないはずがない」という思い込み、

それに打ち勝って休むってぇのは、
めちゃくちゃ精神力いりますわ!!!!!!!!!!!(笑)


気温3℃の朝4時に起きて走るなんて、ものすごい精神力やなって言われたことあるけど
3日連続で休むことの方がよっぽどしんどいです・・・・。



でも休むよ、今週は(`・ω・´)


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