2013年01月18日の記事 (1/1)

お気に入りのウェアでニコニコ走るよ!

ガノーのプロモーションガールう、ウーマンwになっているオカンなのですが、

残念ながら宮古島トライアスロンにウェア類は一切間に合わないらしい。
ありゃー。
(バイクはまだちょっと分かりません。ポジション出しもあるんで厳しいかな?)

まあ、本格的シーズンインは6月くらいですもんね。しゃーないな。
バイクもヘルメットもシューズも持ってるので問題なし。
ガノーガールズの活動は次の大会からかしらね~。


さて、そうなるとウェアを一から考え直したいところ。

持ってるZOOTのトライスーツ、
かっこいいんだけどパッドが薄くてバイク155kmはさすがにしんどそう。
ワンピースな上、脱ぎ着が相当メンドクサイ作り(ブラトップと2重になってる)なので
トイレに行くのがかなり手間取りそうなのです(-_-;
ショートなら問題ないけど、ロングは無理だなぁ~。

ここはもう着替えるの前提で3種目考えていったほうがいいかな!


<スイム>
ウエットの下はレーパン+インナー(ブラトップ)+バイクジャージ、でよいかな。
ウエットは、フルかロングジョンか・・・?
両方持っていって前日泳いで決めようかな。


<バイク>
レーパンはガノーのが一番いい。
ウエストが他と全然違ってめっちゃ楽だし、パッドが最高。

問題は、一枚で履けない(めっちゃ透ける)ってことですwww

バイクから降りないからいいか、とも思ったんですが、
やっぱりお尻の肌色を透けさせて外に出る勇気は私にはないです(-_-;
かといって上にスカートって感じじゃない。


よし、お気に入りのバイクジャージ上下でいこ!(^^)

これね。
DSC_3357.jpg

で、お尻の痛み対策に、レーパン2枚履き(^^; この下にガノー履く。

お尻が明らかにポコッとみつばちマーヤ状態になるけど、
それこそバイクから降りないからキニシナイ!!(笑)


<ラン>
さすがにレーパン2枚履きのままは走れないので、下のレーパンは脱ぎたい。
どうせ脱ぐならそこでCW-Xとランパンに履き替えるべきか・・・
でも最後までお気に入りのウェアで走りたい気もするし・・・。

何回かトランジッションの練習してみて、どれだけ着替え時間に差が出るかやってみようっと(^^)

このジャージ、後ろに小さく「RUMI」って入れているので
「あれもしかしてオカンかな~」って思ったら、背中チェックして下さいませw
DSC_3862.jpg

なお、泉州マラソンも上はこのジャージを着るつもりでっす。

せっかくお気に入りでしかも名前入りのジャージで走るんだし、
42.195km笑顔で走りたいな!
泉州はそれをテーマにしようかな(^^)

----------------------------------------
昨日はトレオフでしたので、夕方のんびり・・・のん・・・

のんびりできんのよ!!(笑)

なんでこんなにやることがあるんだろう、主婦業&オカン業。
サボリ倒してるあたしでさえキーーーー!!!ってなるときあるわw

まあ昨日はそれを察知したのか、旦那が風呂上りにマッサージしてくれましたけどw



今朝は久しぶりにローラーでインターバル。
15分-8分だったのを5分-3分にして3セット。30分で終了。
どれくらい疲労が残るか、どれくらいで消えるか、モニタリングしていこ。
直後にNI摂取。

実施内容:バイク)ローラー 30分 14km

1月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:3.95km/1h30m/3回
バイク:204km/7h32m/5回
ラ ン:79.1km/8h10m/7回


ブログランキングに参加しておりまーっす!
応援ポチして頂けるとハイテンションで喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ