2013年02月15日の記事 (1/1)

泉州のご褒美設定しましたw

あんまり、って言うか一回もマラソンでご褒美とか設定したことないんですけど、

今回は初フルの時くらい完走できるかガクブルしてるもので

ちょっとニンジンぶら下げて見ることにしました(笑)


ご褒美と言えば食べるものですよね~~!ヾ(≧∇≦)ノ"


無事完走できたら、これ食べます!

20101128_1361321.jpg

天一!もちろんコッテリ!!

そこらじゅうにあるんでいつでも食べれるんですけど、
やっぱり一杯800kcalはさすがにホイホイ食べる勇気はなくてw

もちろんスープも最後まで頂きます(-人-)


歩かず止まらず完走できたらこれも追加w

050_img.jpg

カマンベールチーズ!大好き!愛してる!

あ、別に最高級のとかじゃなくていいです。
普通に明治の398円ので十分ww

好きなんだけど、これもまたカロリーが高くて我慢してるので。



両方食べても1000円です(^-^)
でも食べたいものがこれなんだもん!

無事食べられますように!!!(笑)

みなさんのご褒美はなんですか?(^^)

------------------------------------------------
今日のとれーにんぐ。

実施内容:ラン30分、スイム30分
 ラン)トレッドミル 5.2km (Av.5'45)
 スイム) リカバリースイム 約1300m

レース前の刺激入れとか全然必要ない、ってかむしろ逆効果っぽいので
普通にゆるくジョグしときました(^_^;


トレミだからかもしれないけど・・・

やっと、やっと、超久しぶりに、

「キロ6分ならいつまでも走れるわーゆるいわー」って感じがした(T^T)

嬉しい(T^T)

実際は後半脚が重くなって落ちちゃうだろうけど、
呼吸が大丈夫そうならキロ6分をベースに考えたいと思います。



スイムは超のーーーんびり。

リカバリーって決めた日は、

プルブイ挟んで足を一ミクロンも動かさず(笑)、
4ストロークに1回ブレスが平気なくらい心拍を上げずに、
だいたい50mを70秒くらいのペースで泳ぎます。

ブレスを1回飛ばすせいで、水中でス―っと進む感じが見えるのですごく好き。
クリアレンズのゴーグルにしてよかったなーと思う瞬間です。

こんな感じで宮古島の海を楽しめたらいいのになあ~~~!!

50m70秒・・・3000mだと70分か~。
ん~、それくらいでもええかな~(笑)えへへ~(笑)


2月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:6.4km/2h15m/4回
バイク:223.5km/8h11m/5回
ラ ン :43.7km/4h58m/6回

明日3キロほどジョグして仕上げでーす。


ブログランキングに参加しております♪
応援クリック頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ