2013年03月07日の記事 (1/1)

会社で泣いちゃったじゃないの!(笑)

朝目が覚めたらもう空が白んでいて(5:40くらい)、
ああ、朝ランが気持ちいい季節になってきたーー!といてもたっても居られず
さくっと着替えて5kmだけ走ってきました。

まだ本調子ではないのでちょっと脚や腰はしんどかったですが、
ほぼ息上がらず気持ちよく走り終えました。

そろそろ朝ランも取り入れても大丈夫かな?
じっくり距離を延ばしていこうと思います。
もうフルの予定もないので、6'30くらいでゆっくりと。

実施内容:ラン31分 5km


夕方は帰ってローラーに乗りました。

DHポジションが長く取れるようにいろいろ工夫してみるんですが、
結局は定期的に立ったり伸ばしたり反ったりと逃がすしかなさそうです。

背中をストレートにするのは楽は楽なんですけど、
サドルを少し前下がりにしないと股が痛いんですよね~。
かと言って前下がりにしちゃうとブラケット持った姿勢が辛そう・・・。

ほんと難しいですね~、ポジションって。
ガチガチの筋肉コルセット、高島屋に売ってないかしら(笑)

実施内容:バイク50分 24km (Av.28.9km/h)

3月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:1.9km/0h50m/1回
バイク:38.4km/1h20m/2回
ラ ン :13.6km/1h24m/3回


--------------------------------------

さてそろそろ宮古島の準備を本格的に考えていかないといけません。

仕事中、頭の中でシミュレーションをしながら、
あれがいる、あれ持ってない、とリスト化していってます。

う~~~ん、それはそれは膨大な荷物の量です(@_@;
とても3泊4日の旅行とは思えません(笑)


まあ、バイク用品やウェットスーツは宿に送ってしまうので大きな荷物はないのですが、
離島で輸送に時間がかかり1週間前には発送しないといけませんから、
何でもかんでも詰め込めるというわけでもなく。
直前まで練習に使うものは置いときたいですからね。


肩がけのボストンと小さなショルダーくらいでいいかと考えていたのですが
最寄り駅まで歩くだけで肩が抜けそうな重量になりそうです(笑)

かと言ってスーツケースってのも物々しいので、
キャリー付きのボストンをポチっておきましたo(*^▽^*)o
かわいいピンクのがあってん♪

・・・

・・・

きっとこんな感じで「向こうで着る服がないわ♪」とか、
ワイドーパーティで着る服がないわ♪」とかって買ったりするんでしょうなあww
女というのは本当に金のかかる生き物です(笑)



あと、少しでも雰囲気を感じてみたいなあと、
過去宮古島大会のオールスポーツの写真を見たりしてます。


最初は、そこに写っている「景色」をチェックしていたのですが
ランパートに入ってくると、
写っている人の表情が苦しそうで目が離せなくなってしまいました。

ラン後半になると、苦痛の表情の人や、
それこそこれはまさに泣いているのではないかという方も・・・。


で、そんなの見てたらどうしても見たくなって、
今日はゴールシーンを片っ端から見てしまいました。


もうね~~~~~~、皆さん、めっちゃええ顔してるわけですよーーーーー!!!

爽やかな笑顔だったり、満面の笑みで万歳だったり、紅潮して叫んでたり。
本人だけじゃなく隣の奥さんも号泣してたり。


うわ~~~~ん、感動して泣いてまうやろ~~~~(;_;)

会社の昼休みに見るもんじゃなかったわ(笑)
バレないようにマスクして赤い鼻を隠しましたし(笑)



はぁ、自分はどんなゴールシーンになるのかなあ。

まあ、泣いてまうんやろなーーーーーー(笑)


絶対、絶対、絶対!
あのゴールゲートぐぐるからなっっ!!!!!
(っ`Д´)っっっオリャッ



ブログランキングに参加しています!
身体の準備はゆっくりですが、
物と気持ちの準備は早めのオカンに、応援クリックお願いします(^-^;
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ