2013年04月01日の記事 (1/1)

宮古島大会前後の有休、取れました^^

かーらーだーがーいーたーいーーー><

先週のアワイチよりもダメージが大きいです。
アワイチは登りもあったのになあ。
やっぱり牽いてもらうとそれだけ楽ってことですよね。

お弁当には玄米、レバー、ニラ、卵、と疲労回復スペシャルです!
飲み物はクエン酸&BCAA。
アンダーアーマーのリカバリータイツ&コンプレッション着用。
その上にOL服(笑)
ニットの首元に覗くアンダーアーマーのマークwww


疲労はありましたが目覚ましより先に目が覚めたので、
朝からバイクを綺麗にしておきました。

舗装道路しか走ってないのに、チェーンの汚れがすごーい!
黒いモロモロが付きかけてる・・・。恐るべしウェットタイプのチェーンオイル。
これが嫌でウェット使わない人も多いみたいですね。

でもまあ私は日曜に乗って月曜はトレオフでメンテってパターンが多いから
毎週拭いてればそんなに汚れも溜まらないかな。


もう実走では使わないので、DHバーは外して綺麗にして、
プチプチで巻いておきました。輸送準備、第1号です(^-^)
今週中に、バイク輸送品についてはまとめてしまいたいと思います。

------------------------------------
そうそう、超大事な準備!「19日と22日の有休申請」完了です!

沖縄に行くと言ったら
マラソンですか?と聞かれたので(マラソンすることは知られてる)、

「いえあの・・・トライアスロンなんです・・・」とついにカミングアウト(笑)

一同ざわめくwwwwwwwwwww

「行列で東野がやってたやつー?」とか
「生まれて初めてトライアスロンをする人と会いましたw」とか
スゴイスゴイの応酬www

いや、まだ完走してないんでwww


「頑張ってくださーーい!」って拍手もらいました(^^)

お土産はバナナケーキかな!
30人分だと何本買えばいいですかね?

--------------------------------------
今日から新学期。
息子は4歳児クラス(年中さん)に上がりました。
まあ先生が変わるくらいでお友達の面々は一緒なんですけどね。
幼稚園だとクラス替えもあるのかな?

最初は「幼稚園に行かせる年になったら幼稚園に・・・」と言ってた義母も
保育園でもちゃんと教えてくれるってことが分かってくれたのか
保育園のままで進ませることに何も言わなくなりました。

こどもチャレンジもやってるけど、ドリルも超簡単で楽々できるし、
4歳半でひらがなほぼ全部書けるって結構進んでるんじゃないかな?
答えが10以上になる足し算もできるしな~。

でももちろんまだ赤ちゃんみたいなとこもあって(笑)

家でトイレすると、毎回「出たーーーっ!」って呼ばれるんです(笑)
もう自分で拭いて出てこれるのに、毎回(笑)

「もう一人で拭いて流せるでしょ~?」って聞いたら、
「お母さんが見に来て、いいうんち出たねって言ってくれるのが嬉しいんだよぉ~(^^)」だって(笑)
かーわーーいーーーいーーー(親バカ乙)


今年度も、怪我病気なく、健やかに成長してくれます様に!!


ブログランキングに参加しております。
練習もメンテも母業も楽しくやれてます(*^-^)ノ
応援クリックいただけると嬉しいです(^○^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ