2013年04月04日の記事 (1/1)

いつの間にやら有名に?(・_・;

昨日の夕方はのんびりスイムと思っていたんですが、

月初の業務集中と女性の体調不良日のダブルパンチで、
昼過ぎには il||li_| ̄|○il||li こんな感じになってました(笑)

我慢できず近所の整骨院に駆け込み。
自由診療マッサージが、60分3000円!!安い!
一昔前まで、マッサージの相場って10分1000円でしたよねぇ?
安くなったなぁ~~(・∀・)ノ

施術者の兄ちゃんに半月後に200kmのトライアスロンだと説明したら
意味がわからんと言われた(笑)

そうそう、「意味が分からない」ってよく言われますよね(笑)
ウルトラマラソン100kmとか、ブルベ500kmとか。ほんま意味分からん(笑)

なんで脚を踏み入れたのだろうか(笑)

---------------------------------------------

昨日、あるブログに衝撃の記事がアップされたんですけど!!!

ブログ村マラソンカテゴリの「ちゃらら」さんの昨日の記事

「ぐわぁTシャツ」でカフェに行ったら『ルミオカンのTシャツだ』と囁かれ、
その後整骨院に行ったら『ルミオカンのTシャツだ』と指摘されたという

とんでもない体験を一日で2回もwwwww

ど、ど、どなたですかーっ(笑)


本人まったく気づいてませんが
このブログ、結構な方に読んでいただいてるのでしょうか・・・。
この、大半を仕事中にExcelに向って書いているブログをwww<ええ今もですが何か


嬉しいような怖いような・・・いや嬉しいですもちろん!!o(*^▽^*)o

・・・・よし、決めた!
宮古島のワイドーパーティ、見つけていただけるようにこの目立つTシャツで出ます(笑)
201303022352423ce.jpg20130302235241472.jpg

どうぞお気軽に「オカン!」って呼んで下さいね!


(・_・).。oO「思ったより老けてるな・・・」
(・~・).。oO「写真、若干修正してやがるな・・・」
(・_・;).。oO「脚ふっといな・・・」

と思っても口に出さない!!!!(笑)大人でしょ、皆さん!!(笑)


楽しみが一つ増えました!(*^-^*)
いろんな大会でお声をかけて頂けるのを楽しみにしております!

そして、恥ずかしいレースやみっともない行為をしないように
気をつけよう・・・と思いました(・_・;


ブログランキングに参加しております!
いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとして頂けると幸いです(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ