2013年04月05日の記事 (1/1)

宮古島への輸送物品まとめました

毎日ちょっとずつまとめてきた荷物・・・

先行輸送品、まとめ終わりました(^○^)

DSC_0097.jpg

旅行用品以外、ほとんど全部です。
ジャージやウェアも、替えがあるから送っちゃっても困らないしね。
ランシューだけは1足残しましたけど。

補給食も、手作り羊羹以外は先に送っちゃいます。
DSC_0098.jpg
飲みやすさ重視で、パワーバーからワンセコンドにくら替えしました。

どんだけグリコ好きやねんwwwwwww

なお、メイン補給食の羊羹は出発前日の18日にまとめて作ります。
100均にちょうどいい保冷バッグ売ってた(^-^)b
DSC_0099.jpg

トランジットバッグ、向こうでチェックすると忘れ物が怖いので
もう全部セット済みww半月も前ですけどもwwwww
DSC_0100.jpg
あと補給食とドリンク入れたらいいだけになってます。


後はバイクをばらして固定して詰めていくだけです。
週末最後にもう一回乗って、ピカピカにしてからバラします。
雨っぽいからローラーになっちゃうかもな~。


物の準備ができると、気持ちの余裕ができますね!
あと2週間ちょっと、気持ちの準備を少しずつ進めていきます(^^)

----------------------------------------------------

昨日久しぶりに料理の本を買いました!

これ大好きなの~~!第3段が出てたからつい買っちゃった。
DSC_0101.jpg

実際作るのはクックパッド見ながらだったりするんだけど
この本はほんと面白い!いっつもクスクス笑いながら読んでます。
料理より笑いのセンスの参考にしているかもしれないww

簡単で美味しいのがいっぱい載ってるんでお勧めです。


最近、本物の料理より頑張って作ってるのがこれ!
DSC_0105.jpg

折り紙で食べ物作り。
息子と一緒に切ったり貼ったりして。

おもちゃも嬉しそうだけど、こういうのが増えて行くのはほんと嬉しそうだよ~。

お金も作ってレストランごっこするんで算数の勉強にもなるしねー!
(ここは主に旦那の担当ですけど)


ふ~~最近トレオフの日も準備に追われて時間に余裕がなかったけど、
もう大丈夫、ゆっくりできます♪
楽しく当日を迎えられますように!


ブログランキングに参加しております。
おかーさん応援クリック♪お願いします(^人^)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ