2013年04月09日の記事 (1/1)

私の3大「三日坊主」トレーニング(笑)

朝からお弁当のおかずを思いっきり焦がしてしまい
なんとか食べられそうなところだけ入れてきたけど
やっぱり不味くて残してしまったオカンです。

料理をしながら折り紙を折るのは止めましょう○| ̄|_

また息子リクエストの<タツノオトシゴ>が難しくてさーw



今週も30分ジョグからスタート。
走る30分前に起きたら動きが軽いのか確認しようと、
いつもよりちょっと早く起きた。

でも散らかったリビング片付けてたら、
「動き作り」トレーニングの時間はなく(笑)
結局いつもの簡単なストレッチだけで走り出すことにw


結果、あんまり変わらず(笑)
なんとなーく脚が軽い気がしたけど、
ガーミン見たらいつものペース(6'00)でした。


ふむ、この前(土曜)の好調の一番の理由は
走る前の「動き作り」のおかげだった説濃厚。
青山剛さんの「走らないランニング・トレーニング」、読み返してちゃんとやるべか・・・。


・・・・

やらないよねぇ~~~(笑)

ほんっとやらない(笑)何回やろうと思っても3回と続かない(笑)

3大三日坊主トレーニングの一つやわ、「動き作り」www
効果があると分かっていても、走る前の数分がめんどくさい(^-^;;;


あ、ちなみにあと2つは、「パワーブリーズ」と「スクワット」です(笑)

コアトレはなんとか続いてますわ~半年くらい。たまに飛ぶけど週3は絶対やってる。
おかげでスイムもバイクもランも上半身が安定してきた気がします。

スクワットはウルトラに向けてちゃんとやらないとな・・・。
来週に入ったら筋トレは全部休むんで、月末からかな。


どうやったら習慣化できますかね、スクワット・・・。

テレビ見ながら、ってのは無理。テレビ見ない。
料理しながらだと、また焦がすwwwwww
歯磨き中かな?

あ、PCに向う時間を空気イスにするってのはどうだろう?
あ!折り紙折る時に空気イスすればいいのか!

・・・ちょっとhentaiっぽい行為だなwww

実施内容:ラン30分 5km (Av.6'01)

4月月間トレーニング
スイム:2.5km/1h0m/2回
バイク:54.4km/2h00m/2回
ラ ン:27.5km/2h43m/5回



さあ、そろそろ宮古島前後の連休に向けて
少しずつ仕事を前倒しにしていかないと><

それでも22日に届く予定の伝票の処理は待ってもらわないといけないんで
結構迷惑かけちゃうなぁ。
まあまだ月半ばだから影響少ないけど、これが月初や月末だと許可すらでないかも。
佐渡(月初)とアイアンマン(月末)はそこがネックだな・・・><


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