2013年04月11日の記事 (1/1)

4/21、お互いを心の支えに!

宮古島トライアスロンの開催日4/21まで、
ついにあと10日!!

スイム3㎞、バイク155km、ラン42.195kmの計200.195km。
朝7時から20時半まで、最長13時間半の長い長---い一日です。


この日は私にとって人生最大のチャレンジ日になるのですが、
全国各地でも様々な大会が行われます。


チャレンジ富士五湖(112km・100km・72km)
水都ウルトラマラニック(70km・100km)

長野マラソン
とくしまマラソン
かすみがうらマラソン

そして宮古島トライアスロン。

もちろん他にもたくさんの大会がありますが、
ここに挙げたのは、私が知ってる人が一人以上出る大会です。
リアル友人や、マイミクさんや、愛読しているブログのブロガーさん。


一番先にスタートするのは、富士五湖の112km(4:30)、100km(5:00)、
次が水都100kmのアーリー5:30かな。
宮古島は7:00スタートです。

フルは常識的な(笑)9:00や10:00のスタートですね。

一方制限時間いっぱい使ってのゴールは、
富士が19:00、水都と宮古島が20:30です。

各大会の時間帯をグラフにしてみた(暇なんかwww
0421.jpg


これを眺めてると、

「宮古島スタートの時点でもう2時間半走ってるのね、
 富士五湖のバットマンさんwwパパさんももうゴルァ言ってるかもwww」

とか

「あー、あたしがやっとバイク半分って頃、
 かずみがうらでカボチャの人がサブスリー獲っちゃってるかも!」
(無理しないで下さいよーーーーーっ!!!)

とか

「あたしが向かい風に苦しんでるころ、
 奴もとくしまで風に苦しんでるかもww2年連続ww」

とか

「最後ゾンビになって彷徨い走ってる時間には、
 地元大阪の淀川沿いでもマイミクさんが何人もゾンビになってるなあ」

とかww


そんなことを考えると、言い知れぬ一体感というか、
そういうものを感じてしまうのです。

ええまあ、勝手にですけども(笑)




4/21各地で走る皆さん、調整いかがですか?
そろそろソワソワしてきましたよね(^^)

走ってる途中、辛い時間が来たら、
今、みんなもどこかで頑張ってるんだよなあって、思い出して、
お互いが心の支えになったらいいですね。


あと10日、しっかり身体の疲労を抜いて、
フレッシュな気持ちと身体で当日を迎えましょう!!d(^_^o)

応援してます!
走りながら(笑)もしくは自転車乗りながら(笑)

そしてオカンの応援もしてもらえると嬉しいですo(^_^)o
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ