2013年04月12日の記事 (1/1)

整骨院で全身ほぐし!&ぐわぁT再販かも!

トレオフの昨日の夕方は、整骨院へ。
全身みっちりほぐしてもらいました。

「状態見ながらやっていきますね!」と施術士さん。

結局みっちりやってもらったのは・・・


肩でした(笑)


しかも右肩だけ半端なく固いって。
それただのデスクワークの肩こりじゃねーかと(笑)
トレーニング全然関係あれへん(笑)


あとハムと前腿が結構ゴリゴリに張ってました!

「ハムがこんな張り方してる女性の患者さんはいませんwww」って笑われた(笑)
そうか・・・3種ともハム使うからどんどん発達してるのだなぁ。
どうりで、内腿は減って腿の間が開いてるのにサイズが変わらんわけだ。

もう諦めましたわよ、美脚とかw

--------------------------------------------
今朝のローラー。旦那のバイクで。
すでに自分のバイクのようにポジション出しもばっちりな件www

サドルがあたしにはフカフカすぎるんだよな~。沈む。
いつ変えようか(笑)

実施内容:バイク30分 14.7km (Av.29.3km/h)

ちょろっと汗かいただけで物足りないですが、
週末はもうちょっと乗れるしいいか!

4月月間トレーニング
スイム:4.8km/1h52m/4回
バイク:83.9km/3h00m/4回
ラ ン:27.5km/2h43m/5回


---------------------------------------------

告知でございます。

ブログ村マラソンカテゴリの皆様と作ったネタTシャツ、
「ぐわぁTシャツ」を追加で作れそうです。
201303022352423ce.jpg20130302235241472.jpg

お値段は、送料(メール便)込みで1650円前後。
欲しい!という方は、コメント頂けますでしょうか。

一定数集まって、正式に追加注文が決まれば、改めて告知します。
その際は、発起人のあやたさんに発送先等のご連絡及びご入金を頂くことになりますので
あらかじめご了承下さい。

ただ、納期は5月半ばくらいになるかと思います。
発送の折にはオカンが直筆のお手紙を同梱させて頂きますw

お安いので、軽くネタにご購入下さればと思います(笑)


ブログランキングに参加しておりまっす(^-^)
どうにも胸の奥のゾワゾワ(ソワソワではない)感が気持ち悪い
「あと9日」のオカンに応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



追記:21:15

ちょwwまwww待ってwww
本気か皆さんww購入希望者結構いるwww
ぐわぁって何?って聞かれますけど大丈夫ですかwww

いや~嬉しいです!
皆様ありがとうございまーす(^○^)
是非街中で着て指差されて下さいww
走ってると後ろで「死ぬ気で・・」って読み上げられるらしいですよ(笑)


ごめんなさい、コメント返す時間がなかったのでここに「確認してますよ」の意味で追記でした。

返信は寝かしつけが終わってから。
寝落ちしたら明日になりますすいませんww