2013年04月15日の記事 (1/1)

◆ぐわぁTシャツ申込開始しました◆

<ぐわぁTシャツ>に多数の購入希望コメントを頂き、
ありがとうございました!

最初に作った時と同じくらいの金額でできそうなら再販しよっか!と
あやたさんからご提案を頂いてご希望を伺い始めましたが、
初回の倍くらいの枚数になりそうですwwwww

結果、初回よりお値段下がりました(^-^;
初回購入の皆様、ごめんちゃいm(_ _)m

では以下をよくお読みになってご購入下さい(^○^)
あやたさんのサイトを併せて読むと理解が深まります(笑)

-----------------------------------------

【ぐわぁTシャツについて】

◆色・イメージ:
guwa01.jpgguwa02.jpg

◆サイズ展開:
image_20130413152623.jpg

注!130は注文できません。ご了承下さい。

◆価格:
  1枚あたり、1480円(送料込み)

◆製作の経緯(ざっくりVer.):
今年の泉州マラソンで、ブログ村マラソンブロガー数人が初顔合わせ。
その記念に、あやたさんがTシャツ作ろうかと言い出し、
ブロガーさん数人のアイディアを盛り込んで、オカンがデザインした。
それがあまりにできが良かったため(???)、欲しいという方が殺到したww

◆製作・販売:
発起人&受付&入出金担当:あやたさん
デザイン&発注&発送担当:RUMIOKAN

もちろん、両者に利益が出るようなことはしておりません。
ただ、想定以上に購入された場合、数百円のプラスがでる可能性があります。
その場合は正直に公表した上で、ジュース2本ずつくらい頂きますww

-----------------------------------------

【購入方法】

①サイズ、枚数を決める。

②guwaat@gmail.com 宛に、「ハンドルネーム、サイズ、枚数」を記入して
メールを送って下さい。あやたさんに届きます。

③振込先が返信されてきますので、
ハンドルネーム、お名前、郵便番号、住所、電話番号、を返信して下さい。

④できるだけ速やかに、1枚当たり1480円を入金して下さい。
振込み手数料はご負担願います。


5月後半にはお手元に届きます(^^)


なお、多くの方とのやりとりになりますので、どうぞ例外処理はご遠慮下さい。
(「○○銀行口座はないか」「○日に間に合わせて」「入金遅れます」等)

あやたさんもオカンもこれにかかりきりにはなれないので、
どうぞご協力をお願い致しますm(_ _)m

-----------------------------------------

【受付締め切り】
2013年4月24日まで


なお、最初で最後の再販になると思いますので、
お買い漏らしのないように(^^)

事前に購入希望出していない方でももちろんOKですよ^^

多数のお申込、お待ちしております!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

宮古島シミュレーション【レース以外編】

さーあ、

シミュレーションしてテンション上げていきますか!!

・・・・怖いよう・・・(笑)
ここにきてやっぱりビビってるよう(>_<)


不安点はいくつかあります。

①スイム、パニックにならないで泳げるかな?
②バイク、強風の中でも自分を見失わないで走れるかな?
③ラン、脚や体力ほんまにもつんかなwww
④(どこのタイミングでも)やること分からなくなって真っ白にならないかな?


③はもうしゃーない(笑)けど、

①と②は十分なレースシミュレーションと、
冷静に戻ろうとする気持ちや目印を決めておくことで通常に戻す。

④については、事前準備から家に帰るまでをしっかりシミュレーションして
疑問点や不安点を潰しておくことで、
パニックの可能性をできるだけ潰しておこうと思います。


今回は「レース以外編」です。

個人的なこと(保育園の手配とかw)だらけです(笑)
自分用のまとめですから、ダラダラになったらすみません。


あ、ダラダラはいつものことかwwww

-------------------------------------
【出発前日(4/18木曜日)】
・補給食の羊羹を作成。こしあん400g分。

・保育園のお迎え時に、金曜分の着替えをロッカーに入れておく。
・金曜朝記入分の連絡ノート記入。
・義母に金曜~月曜のサポートについて再度お願いとお礼。

・全ての持ち物をかばんに入れる。最終チェック。

・22:00には就寝


【出発日:4月19日(金曜日)】
・5時半起床。化粧、着替え。
・6時半、息子を起こし、着替え・朝食・抱っこ。

・6時50分までに義母が来るので申し送り。
・7時10分。旦那・息子・義母に4日間のことをお願いし、
 無事と完走を誓って出発する。

・8時関空着、チェックイン/荷物預け。
・9時関空発。

・那覇を介し、12時45分宮古空港着。荷物受取。
・タクシーで宮古島市総合体育館へ。間に合えば巡回バスでも。

・選手登録受付

・タクシーでホテルへ。
・ホテルチェックイン(順調に行けば14:30)

・バイク組立
・荷物の整理

・終わり次第、現地の方に島内をご案内いただく予定。

・17:30に間に合うように体育館へ。競技説明会とワイドーパーティ。
 (目印のぐわぁTシャツを持っていくのを忘れないようにww)
 飲酒なし、炭水化物中心に食事。

 たくさんのブロガーさんや読者の方とご挨拶させて頂くのを
 楽しみにしております!


・体育館からホテルに帰る際に、水と軽食を購入する。
・ホテルでは翌日使う物の準備を。

・23:00には就寝。


【レース前日4月20日(土曜日)】
(更新)いわっさんお勧めのスイムクリニック参加のため、
朝の試泳は諦めてバイクを先にします。


・6時起床

・トランジションバッグの最終確認。
・補給用のドリンクを作成する。3L分。

・ホテルで朝食

・9時前後からバイクで1時間ほど観光。
 北上予定。南下して竜宮城展望台へ。
 ただし雨であれば遠出はしないで、バイクチェック程度にしておく。

・11時にはホテルに戻って、預託するボトルとスイム用品を取り、
 スタート会場にバイクで向かう。鍵必要。

・12:00-13:00スイムクリニック
・前後で軽く試泳(1000m程度)
・ウェットスーツを決める(フルかロングジョンか)

・バイク預託。

・周辺で昼食(炭水化物中心)

・トランジション(スイム→バイク)エリアの確認
・翌朝のバス時間とバス停の確認

・17:00~軽く市内観光と夕食。
(予定はないので、誘っていただけたらお邪魔します(^^)
 お酒は飲みませんが。)

・21時までに就寝


【レース当日4月21日(日曜日)】
・3時起床
・日焼け止め、化粧しっかり!!(笑)

・4時朝食。カステラとあんぱんとCCDドリンクで約1000kcal分を摂取。
・持ち物最終チェック

・4:40バス乗車

・5時、スタート会場着。
・腕にナンバーを記入してもらう
・バイクに補給食とドリンクをセット。

・ウエットスーツ着用
・スイム前ドリンク&ゼリー&アミノ酸を残して、荷物を預ける。

・入水、軽くアップ

瞑想して、スタート時刻を待つ。


(レースについてはレース編で)


・ゴール後、荷物を受け取り、着替え。
・完走の報告を各所に。
・できるだけ速やかに糖とアミノ酸を摂取する。

・身体が動けば、バイクを取ってホテルへ帰る。
・身体が動けば、夜の街へ繰り出す(笑)
 多分お酒も飲む(笑)


【レース翌日4月22日(月曜日)】
・7時には起きたい(笑)

・荷物やバイクを取りにフィニッシュ会場へ
・ホテルに戻り、バイクを梱包、発送。
(ウエットはカビ発生の恐れがあるので送らないこと)

・午前中フリー。観光と土産購入。市内で昼食。

・14時、体育館へ移動しパーティ出席。
・17時には空港へ向かいチェックイン

・17時50分宮古発。
・那覇を介し、21時5分関空着。

・22時半帰宅予定。
 旦那と息子に報告して、ざっと片付けて寝る。
 (翌日は普通に仕事)



シュミレーションして気付いたこと!

◆前日や当日荷物を持って移動するのに、リュックが荷物に含まれてなかった!
 さっそくキャリーバックに入れました。

◆大きなバスタオル、スイム試泳やウェット乾かすのにいるなぁ。
 一枚追加。

◆当日朝、スタート地点までフロアポンプ持っていくつもりやったけど、
 はたして預けられるか・・・?(笑)
 皆さんどうされるんですか?

◆ウェットの持ち帰りで、帰りの荷物が結構重そう。
 泡盛とか重い土産は送ってしまおう。送り先の住所を控えていくこと。

◆食事が完全ノープラン(笑)
 とりあえず宮古そばは絶対食べたいので、ホテル周辺で検索すること。


こんなところかな。抜けはないかな。。。

思い出したら追記編集します。
なんせ自分用ですから(笑)
最終的には印刷して詳細な時間書き入れて持っていきますから(笑)


もし、気付いたことがあれば、教えてもらえると
ひじょーーーーーーーーーに助かります!!!!!(^人^;

宜しくお願いします先輩方ぁーーーーーっ!!!


ブログランキングに参加しております。
ビビる→落ちつく→胸がきゅーっ→落ちつく、の繰り返しなオカンに
「大丈夫、なんとかなるわいww」の応援クリックお願いしますww
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



ぐわぁTシャツのお申込み、開始しております。
こちらをお読み下さい。

受付締切は4月24日です。

多数のお申込みお待ちしております(^^)ノ