2013年04月20日の記事 (1/1)

ヒヤヒヤどきどき宮古島

本日やることを全部終わらせ、
ベッドで足を伸ばしてリラックスしております。

もちろん炭水化物mgmgしながら。
雪塩ちんすこう超ウメェwww


今日は大変な一日でした。

朝から明日の荷物のチェックとドリンク作り。
見てこれ。これ朝持っていく荷物よ。
10kgくらいあるかしら。。。
DSC_0249.jpg

あたしだけか?あたしが特別多いのか???
こんなんゴールしてから持って帰れる気がしないのですがwww


10:00頃からバイクチェックを兼ねてスタート場所まで試走。
ホテルすぐ横のビーチのあまりの綺麗さについ足を止めて。
DSC_0237.jpg

なんじゃこの色www
DSC_0238.jpg
ずっと見ていたい・・・・
旦那や子供にも見せたいなあ・・・・


と、観光気分ではいられません。
走り出してすぐ、バイクからカラカラ音が聞こえるorz

と思ったら!!!
あああ、フロント、シフトチェンジでけへん!!!!!!

なんで昨日気付かへんのだか( ̄◇ ̄;)

ワイヤー関係は勉強不足のため自分では見ても分からず。
張りを調節してみてもうんともすんともいいません。。。

観光の予定はキャンセル!急いでスタート会場のメカニックさんの元へ。
小一時間並んで、直していただけました。助かったー!(>人<;)

シマノさん曰く、できたらシフター交換した方がいいとのこと。
お客様センターに送ってください、だそうです。
また帰って詳しく書きますね。


終わったらスイムクリニックまであと15分!!!
急いで海に行っておもむろに脱いで(レーパンの下に水着着といた)
ウエットスーツ着て、着て、着て、、、って
慌てたらウエットスーツって着られへんのよ!!!(笑)
すでに大汗w

なんとか間に合ってスイムクリニック参加。

泳いでる人の上を上手に通り抜ける練習とか、
4人で沈め合いながら泳いだりとかwwww
2人から連続で頭沈められると、ほんま怖かった!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

でもこれで、明日沈められても落ち着いて対処できそうですw
ほんと参加して良かった!!
いわっさんありがとー!!


終わってバイク預託。
ヘルメット預けるの知らなくてナンバーシール貼ってなかった!(~_~;)
シール忘れたら嫌なんでヘルメット持ち帰り。
ヘルメットはさすがに忘れんw(もう入れました)

ラックにかけて、
DSC_0243.jpg
この後カバーをかけておきました。

明日よろしく、愛車よ!!


はぁあああーーーー疲れた!!!(−_−;)


あのね、、、こんだけ準備しててもしっかりトラブル続きよ?
悪いことは言わん、どっかチームに入った方がええ(笑)
一人だと不安と焦りと孤独感が半端ないわw

あたしは現地でブロガーさんとお話できたり
宮古の方に車出して頂いたりとめっちゃ助けてもらってるので
なんとかなっている状態です( ̄◇ ̄;)
皆さんほんとありがとう!!超感謝感謝です!!


さ、今からちょっと散歩がてら一人飯(^-^)
ゆっくり明日のことを考えながら、宮古そばをすすります。

9:00には寝たいな。3:00起きだしな。

ついに明日かあ。

なんとかなるかな。
うん、今までだってなんとかなってきたもん。
なんとかなるよ!

楽しむよ!朝3時から夜中まで、
明日という日を、全部、全部楽しむよ!!


トラブルは今日で終わり!明日はない!ことを祈って下さい(^_^)
オカンの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


明日全国各地でレース参加の皆さん!!!
共に楽しみましょう!!!
最高の一日になりますように!!