2013年04月23日の記事 (1/1)

宮古島大会速報と、ぐわぁT案内

宮古島トライアスロン(デュアスロン)翌々日。


体中が痛いwwwwwwwwww

痛すぎるwwwwwwwww

そして結構寝たのに眠すぎるwwwwwww

今、ものすごく仕事が辛いです・・・orz

-------------------------------------

悪天候(強風)のため波が高くスイムが中止になり、
ラン-バイク-ランの初デュアスロンとなった29回宮古島トライアスロン。

まずは大会データをご覧下さい。

miyako2013f-rate.jpg

風速7.3メートルwwwww
バイク中ずっと突風wwwww

そして気温がまさかの20℃以下でした。
2月の気候だったとか。


完走率は81.9%と過去最低。
女子に至っては70.5%でした。

その原因は、強風と時間。

スイムが中止になり、スタートが7時から8時になったにも関わらず、
最終ゴール関門時間は20:30のまま。
1stラン6.5kmを含む203.195kmを、
本来より1時間短い12時間30分でゴールしないといけませんでした。


スイムが1時間くらいで上がれると思っていた私にとって、
1stランの分、約40分制限時間が短くなった計算になります。


それよりなにより、風!!風です!!><

・・・まあ詳しくは、レポでしっかりご説明致します(^-^;;
しばしお待ち下さいませm(_ _)m

-------------------------------------------

えっと、ぐわぁTシャツの件、締め切りが近いので再度書いておきます。

宮古島のパーティでも指をさされまくって目立っていたという噂の
ぐわぁTシャツ。

それ欲しい、という声にお応えして、最初で最後の増産を致します。

先週から購入希望の受付をしておりますが、
なんとその枚数が65枚を越えたそうですwwww

ちなみに首謀者は、ブログ村マラソンカテゴリ現在2位!
でもほとんど走ることは書いてないwwおもろいおっさん「あやた」さん

デザインは、わたくしオカンがお手伝いさせて頂きました(^^)

購入についてはこちらをご覧ください。

お値段は1枚あたり1480円(送料込み)。
締め切りは、4/24(水)23時です。

沿道から「死ぬ気で走らんかい!!」と熱い声援を受けられるこのTシャツ。
走っている時、心が折れやすい方に最適ですwww

よろしければネタに一枚どうぞ(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ