2013年04月25日の記事 (1/1)

宮古島4日後、日常はまだ遠い

宮古島トライアスロンが終わって、4日目です。

そろそろ軽くジョギングでもと思って起きましたが、
まだ無理のようです(^-^;
まだ内転筋がピクピクしております。
20分ほどウォーキングして、身体を温めてきました。

5日後にはまたマラソン大会があるのですが・・・
ま、距離2.5kmのファミリージョギング大会ですけどね(^^)
息子の伴走です。

例のぐわぁってなってる黄色いTシャツで出走致しますw


そうそう、ぐわぁTシャツの受付、昨日で終了しました!
たくさんのお申込みありがとうございました(゜∀゜)

あやたさんの記事によると
102枚のお申し込みがあったそうですwwwww
ひゃくまいこえとるwwwwwwwww

これから発注して、皆さまの元にお届けできるのは1カ月後くらいになると思います。
先にお手紙とあて名書き始めないと間に合わないわw

楽しみにお待ち下さいませ(^^)ノ

----------------------------------------------

休み中に溜まっていた仕事を片付けるのにいっぱいいっぱいで
いつものように仕事中のブログ書きがままなりませんwwwwww

でもレースのレポを一気に書いてしまいましたのでひとまずほっとしました。
時間が経って記憶が薄れたり一部だけ膨らんだりするのが嫌なので
できるだけ早く書いてしまいたかったのです。

帰りの飛行機の中でほとんど書き終わっていたので
あとは入力するだけでした。

ブログ始めてもうすぐ1年、一番の渾身の記事です。
コメントをお寄せ下さるととっても嬉しいです!


これからまだ、レース以外の観光や食事や準備作業やパーティのこと、
写真をチェックしながら書いて行きたいと思います。
あと、シミュレーションがどうだったかの検証と、
弱点や課題の分析と、次のトレーニングの計画と・・・

・・・ネタがいっぱいありすぎるwwwww


でもそれより先に、頂いてるコメントのお返事を早くしたいっ><

時間が経ってしまってコメントしたことを忘れてしまってる方もいると思います。
遅くなってごめんなさいね。
時間を見つけては、一つ一つ書いて行きますので、
思い出した頃に前の記事を覗いてみて下さい(^^)

--------------------------------------------------
そして、ブログがえらいことになっていますw

ブログ村のランキングが、
トライアスロン2位、マラソン6位、その他スポーツ8位、総合300位台。
23日に押して頂いた応援クリックは100人を超えておりました。

たっくさんのコメントや拍手も頂きました。

本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m


実力が伴っていないので注目されるのは恥ずかしいという思いもあります。
でも、頑張ればこんなに感動を味わえるのだということを発信できて
それはそれでこのブログの意義があるのかなと思えます。

これからも、常に何かに挑戦しながら、
ゆるく、時には激熱に綴ってまいりますので、
引き続きご覧頂ければと存じます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(^-^)m


なお、次の挑戦は5月3日の武庫川ユリカモメウルトラマラソン(70km)

・・・・

あと1週間しかねえしwwwww

まあ、丹後ウルトラの練習の第一歩として入れた大会です。
肩の力を抜いて楽しんで参ります。ぐわぁってなりながら。


とりあえず諸々近況やお礼や御知らせでございました!


今朝の朝ご飯(^-^)
DSC_0292.jpg
ウマー!!癖になるなこりゃ。


ブログランキングに参加しております(^^)ノ
読んでるよ!ってノリでポチってしてお帰り下さいませ~(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ