2013年04月27日の記事 (1/1)

宮古島レポ【レース外編:大会前々日3】

今日は朝からちょっとだけジョグ。

ん~足の張り、きついなあ(>_<)
30キロ走した翌日くらいの張りっぷりです。もう5日経ってんのに。

1週間後70kmはちょっと無理かもしれん〇| ̄|_

実施内容:ラン38分 6km (Av.6'22/km)

---------------------------------------
昨日から始まってるトミカ博 in OSAKAに行ってきました♪

なにげに毎年行って金を落としてきているな・・・w

まあでも、いつ行っても超嬉しそうだしねぇ~(*^_^*)
DSC_0327.jpg

真剣www
DSC_0301.jpg

ふ~人いっぱいで疲れたけど楽しかった!
免疫落ちてるだろうから、もちろんマスク着用していきましたよ!
そしてめんどくさいからスッピンで

-------------------------------------------

さて宮古島レポの続きです。

しっかり観光させてもらった後、ワイドーパーティーの会場へ。
持ってきていたぐわぁTシャツに着替えて中に入りました。

DSC_0217.jpg

すごい人ー!そして熱気!!!

誰か知ってる人いるかなぁーとうろうろしていると
次々に「オカンさんですか?」って声かけて頂きました(^O^)

見てます読んでます参考にしてますって言っていただくたびに
なんか恐縮して恥ずかしくなってしまって、
ちょっと逃げ出したくなっていたのは内緒です(笑)
いやほんと誉められたりするのダメなの恥ずかしいのw


会場内ではブログ村のブロガーさんにたくさんお会いできました!!

左からこうたんさん、かぼすさん、オカン。
(写真、そのちゃんさんとこから頂きました^_^)
party01.jpg

ブログ村トライアスロンランキング1位から3位が揃ったというwww

そのちゃんさん、のぶりんさん、matsuさん!
party02.jpg

他にもまさとんさん、五右衛門さん、黒優さん、シフォンさん、
そしてはるばるアメリカからAkiraさん!!!

もーテンション上がりまくりでした!
うるさいオバチャンですいませんwwwww


皆さん、お会いできて光栄でした!
ありがとうございました!!!


いやーでも緊張したσ(^_^;)
特にかぼすさんとこうたんさんは、
私が去年「トライアスロンやってみようかな」って思っていろいろと調べ出した頃から
ずーっと読んでて、レベルも練習量も高すぎてめちゃくちゃ雲の上の人!!!

めっちゃ気さくにお話ししてくださって感激しました。
ありがとうございました!!!(^○^)


勝手にトライアスロンブロガーさん紹介コーナー(^m^)

かぼすさん:「トライアスロン!かぼす君」
とっても柔らかな印象の、笑顔の素敵な優しそうな方だったー(*^^*)

こうたんさん:「遅咲きアスリートこうたんのひとりごと」
頼れるお兄さんオーラがすごい(笑)常に走り回っていらっしゃいましたw

Maxさん:「Mr.max / COCOROに勇気」
ブログの通りの熱ーーい方です!!!(笑)男も惚れる男、って感じ!イケメンだし!

matsuさん:「my pace」
意外にもクールな感じ!!もっとチャラ系の方だと思ってましたw(すいませんw)
奥様かわいかったー(*^^*)

シフォンさん:「五島長崎国際トライアスロンを応援しよう!」
やわらかーーーい和やかな感じの女性の方〜*・゜゚・*:・'(*゚▽゚*)'・*::*・゜゚・*
こ、この方があの練習量をこなすのか。。。恐るべしロングの世界。。

まさとんさん:「ストロングマン・ハイ!」
ヤンチャなアニキ感全開のイケメンでした(笑)

そのちゃんさん:「はい!そのちゃん!」
ブログの通りの陽気で元気いっぱいな超楽しい方!お友達になりたいw

五右衛門さん:「ゼロから始める40代のトライアスロン」
ストイックでクールなタイプと勝手に思ってましたが、ばっちり関西人でしたwww

のぶりんさん:「鉄人父ちゃんのトライアスロン&育メン日記」
同じくらいの年の子がいるので勝手に親近感(^o^)
重たいもんひょいひょい担いでくれそうなおとーちゃんだぁーw

黒優さん:「all for トライアスロン主義」
モデルさんみたいにすらっとしてカッコいいお兄ちゃん!!!

Akiraさん:「LA雑想便り」
めちゃくちゃ優しそうな温かい印象の方でした(o^^o)ハグハグww


うわ、この中にエイジ優勝・入賞、総合100以内何人いるんだヽ(゚Д゚;)ノスゲー

皆さん、これからも宜しくお願いします!



食べ物はいめっちゃいっぱいありました!
さすがカーボパーティ、炭水化物山盛りwww給食かっ(笑)
DSC_0223.jpg

カロリー気にせず食べましたともー(^o^)
DSC_0226.jpg

あー楽しかった!!!


素敵な出会いいっぱいの、大会前々日でした!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


追記:

Akiraさんが、レース中に撮影した写真をブログでアップしてくれています。

ゼッケンNo.付きなので、Ctrl+Fでゼッケン番号入れて検索したら見つかるかも!
めっちゃ大変な作業だったと思います。
Akiraさんありがとう!!!