2013年05月18日の記事 (1/1)

半年ぶりの坂、撃沈(つд⊂)

昨日夕方のスイム。

実施内容:スイム 1500m 24分
 アップ、ドリル(KRLS、グースイム、スカーリング他)
 プル150*2、スイム150*2、ダウン


なーーーんにもいいとこなし(笑)最悪練習やったわ~~(-_-)

アップから最後のダウンまで沈みっぱなし水飲みっぱなし。
メイン150、一生懸命泳いでも2分50秒くらいかかってた。
泳げば泳ぐほどおかしくなってたわ・・・(;_;)

今ちょっと仕事が詰まりに詰まってて・・・
でも家の用事もやりたいこと溜まってて来週1日有休取りたいので
何とか少しでも詰めてやらないとなのです。
もーいっぱいいっぱい(>_<)


トレオフしても頭が疲れきってたらダメですね。
身体動かせば何とかなると思ったんやけど、
疲労しただけで、練習の意味がなかった。

こんな時は休もう、って基準を作っとかなあかんなあ~。

-----------------------------------------

今朝のバイク。

何しようか迷ったんですけど、宮古島から1ヶ月まともに乗ってなかったし
足慣らしのサイクリングで大和川自転車道へ!
行けそうなら葡萄坂登って帰ろうか、くらいのユルユルで出発しました。

サイクリングペース(25km/hくらい)でノロノロ~
それでも向い風でしんどかった(^-^;


足動かんなあ~こんなんで坂上がれる気がしないなあ~~と思ってたら、
ご近所トライアスリートさんに遭遇!
練習コースを教えて下さるとのことなので、
これ幸いとご一緒させていただく事にしました。

よかった。一人やったら帰ってましたわwww


葡萄坂から青谷に降りてぐるっと回って帰ってくるコース。
20130518.jpg

半年ぶりの葡萄坂、・・・・全く登れない(つд⊂)

時速一桁。ケイデンス50を割る。蛇行しまくり。
な、な、なんじゃこのクソ脚はあぁぁああ!!??
あたしほんまに宮古島完走しましたっけ??

悲しい気持ちいっぱいの登り坂でしたwww
今ならクロスバイクにも軽く抜かれる気がしますwww


しかも葡萄を超えてのどか村だって聞いてんのに
豪快にミスコースw登れない動揺が半端ないらしいwww

気付いてお迎えに来て下さったので助かりました(^-^;

青谷のアホみたいな坂を下り、柏原まで出て、
また大和川自転車道へ。

ああ平地。嬉しい平地w待ってました平地www平地ラブww

追い風もあってだいたい35km/hで巡航できました。
気持ちよかった~~♪
ま、登って脚が温まって回るようになったんでしょうね。

実施内容:バイク 1時間50分 40km (Av.22km/h)


ぐるっと40km、約2時間の練習コース。
6:00から8:00でちょうどいい感じ!土日どっちかはこのコースにしよっかな!!


しかし、こんな登りではほんとにどうしようもないなあ。
どうしたらいいかなあ。練習するしかないよなあ。

-------------------------------------------

帰ってきてすぐ保育園の保護者会へ。

どーでもいいけど、こういう集まり、参加しない親はほんと参加しないね。
まあ土曜日の午前中だから仕事してる人もいるだろうけど
それにしたって連絡なしで欠席が多すぎる。

仕事してるいい大人が、連絡なしで欠席って何なん。信じられへん。

うちのクラス、あたし以外全員欠席やったから、
自動的にミニ運動会のリーダーにされちまったわ。
はぁ~~~内容決めて連絡回して準備作業して・・・

会議出たもん損ってどういうことwwwww???


子供は見てますよ、そういういい加減なの。
ちょい愚痴でした。


さー、今日はまだまだ家の予定が山盛り><
時間見つけてバイク組立てたいな♪


ブログランキングに参加しております♪
クリックして応援してくださると嬉しいです!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ