2013年05月31日の記事 (1/1)

丹後ウルトラ研究・対策(1)山を走ろう

昨日も引き続き廃人でしたw

なんとか晩御飯は作って子供の相手はしましたが
片付けと洗濯物畳むのがままならず、
リビングぐっちゃーーってなってますwwww



さあ、そろそろ丹後ウルトラのことを真剣に考えなければ。
なんせ明日から6月ですから!!!
「6月から本気出す」の6月ですから!!!!(笑)


まずはコースチェック。


山wwww高い山があるwwwwwしかも60km超えてからwwwww
平均8%の坂が10km続くwwwwww

60km過ぎてこんな山走れるわけないので、ここは早歩きのつもりで
それが可能なペース設定をしておこうっと(^-^;

この大きな山(碇高原)の前には小山が2つ。
小山に見えますけど、平均5%が5kmですからねぇ~~~?ww
5%5km上がって5km下る。ふむ、これはどれくらいで走れるか確認しておきたいな。


ってことでさっそく明日走れそうな坂を探索。
5kmも続く登りとなると、やっぱり山まで行かないとなぁ。

一番近所の山、自転車でたまに行く「葡萄坂」かな!
葡萄坂

全行程ランで行くと、また50km走になってしまうのでwwwww
ふもとまで自転車で行って、山だけランで登って降りてみようかな。


でも、おでかけブリックランって初めてだなあ。

・ランの間、バイクどこ置く?
まあどこかに地球ロックして置いとくしかないですね。

・シューズどうする?
ランシュー背負ってバイク、はいいにしても、
バイクシューズ背負ってラン、は嫌だなあ・・・。
どうせヘルメットもバイクにかけておくし、シューズも近くに隠しておこうか。。。

・レーパンどうする
レーパンで走ると蒸れそうだなーwww
ま、CW-Xの上からレーパンとスカート履いて乗って、
レーパンは脱いで走るかな。
ああ、ここでもまた荷物が・・・。
さすがに駅のコインロッカーかどこかに入れたいな・・・。


ああ、いろいろ考えたらめんどくさくなってきちゃった(-_-)
電車かバスで行って、走って帰ってこようかな!そしたら26kmくらいやし!

うう、9時半から保育園の参観だから始発やわ><


わーい、でも舗装された峠をランで上り下りするの初めて!
楽しみーーー!(^-^)

早朝なので、そんなにローディさんもいないはず。
できるだけ邪魔しないように端を走りますね。


ブログランキングに参加しております♪
まじ6月から本気出しますよw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あ、トライアスリートの皆様、
ブリックランの時、荷物やバイクどうされてるか教えてくださーい(^_^;;