2013年06月01日の記事 (1/1)

雑誌に顔と名前が載っとるwww

予定通り山を走って来ましたが記事は後ほど。

その前に・・・

さっき買った今日発売のトライアスロンLUMINAに



おもいっきし顔写真と本名(フルネーム)がwwwww

DSC_0572.jpg

聞いてねえwwww

あ、いや、クレームとかじゃなくてね(笑)
びっくりしたってだけなんですけど(笑)


宮古島の完走タイムとか調べて書いて下さってる。
恥ずかしいがなwwww


さて、とりあえずもう1冊買って実家には送っとくかな(笑)


すいません、そんだけですw
今日のトレーニングについてはまた夕方にでも(^-^)


ブログランキングに参加しておりまする♪
雑誌掲載おめ!のクリックして下さると嬉しいデス^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あああ、ルミナさんに悪いな。
取り急ぎ追記しときます!

雑誌やwebに名前や写真が掲載されることについては
もちろん了解の上企画に参加しておりまーす。

ただいつ誰がどんな風に記事になるかは
いちいち聞かされておらず、
発売されて初めて分かるので
ビックリしたってだけです(^_^;)
すいません!

山を走って意義ある撃沈☆

予定通り、早朝から山を走りに行ってきました。

こんな感じ☆
130601map.jpg

めっちゃ山wwww

始発電車に乗ったものの、ちょっと乗り継ぎミスしてスタート遅れ。
保育園の参観日で帰宅が絶対に遅れられないので、
山部分を3kmカットして全行程22kmでした。

実施内容:ラン22km 2時間24分 (Av.6'34)


感想ですが、、、ちょっとコースの選択を間違えたかなーとwww

葡萄坂って距離3.8kmで最大標高差290m、
平均斜度7.4%なんですけど、
途中に平坦な部分と最後下りもあるんで、
純粋な登り部分は平均勾配8%超えてるんですよねー。

えっとね、走れませんwwwww

まあそれでもできるだけ走っているつもりでしたが、
普通にキロ8分を見ましたwwwwww


さすがにつづら折りのきっついとこ(12%とか)は走れるレベルじゃなくて
歩いちゃいました。笑いながら(笑)

☆登り3kmのラップ

ラップ タイム 登り勾配
1    7:55 10.1%
2    7:25 7.0%
3    8:05 8.3%

最初1kmは歩いてません。でもキロ8分ww
2キロ目と3キロ目は一部歩き含めてのタイム。

まあ5%くらいならキロ7分30秒見とけば大丈夫でしょうかね。
でも碇高原8%区間はもう走るだけ無駄かなと思いました(笑)
純粋に歩いている時のペースはキロ12分くらいでした。
歩いて走って歩いて走ってで10分見といた方がいいな。


登りきったとこで休憩。

何分休めば心拍が落ちつくか計測。
1分では全然だめでしたww
3分欲しいかな・・・。
まあその後すぐ下りなら心肺は休めるので、登りが続くかどうかで判断やな。


折り返して下り。

すげー怖いwwwwww

足が前に出るけど、重力に身体を任せてるとどんどん行っちゃって
衝撃がすごい。できるだけストライドを小さくして
膝や股関節に負担のないように抑えて抑えて走りました。

☆下り3㎞のラップ

ラップ タイム 下り勾配
1 6:17 7.2%
2 6:40 8.7%
3 6:48 7.0%

下りで飛ばせるってのは、勾配2%くらいまでじゃないかしらww
7%とかになってくると、6分台後半になってました。
それでも3km降り終わるころには前腿がパンパンに張ってる感じでした。

DSC_0550.jpg

下り途中での一枚。
わーいすっげー遠くに家の近所のビル見えるーwww
今からあそこまで走って帰るんだーwww


いやーー、思ってたより走れなかった。登りも下りも。
見事に撃沈しましたが、練習で味わえてよかったです。
意義ある撃沈でした。




平坦道に入ってからの13kmの平均ペースは6'05くらい。
息が上がらないくらいで楽に走れてましたが、
若干股関節が痛かったかな?
下り3㎞のダメージを早くも感じました。


あと、8時過ぎてから急激に気温が上がって、
同じペースで走ってても息苦しく感じるようになりました。

ちょうど水分が無くなったのでコンビニに入って一休みしたら回復。
暑くなってからは同じペースでは走れないと思っといた方がよさそう。


ふむ、これでだいたい前半のペース配分は見えたかも。
表にしておかねば。


面白かったけど、もうちょっと緩い勾配で長い距離じゃないと練習にならんかもw
金剛か水越行ってみるかー。

--------------------------------------------------

帰宅がジャスト9時!
保育園の参観9時半から!

急いでシャワー浴びて着替えて
アミノ酸と糖分摂って保育園へ。


ソーラン節一生懸命踊ってるの見て萌え萌えwwww
さっきまで走ってた疲れ吹っ飛ぶwwwwww


お部屋に帰って工作時間。

ハサミを持つ手が危なっかしい ヽ(´Д`;)ノ
DSC_0567.jpg

右利きか左利きか、どっちかまだはっきりしません。
左でもいいんだけど、書くのは絶対右の方が上手なんだよなぁ。


手前味噌ですが・・・・・・

うちの子・・・・・・・・

他の子より・・・・・・・・・

お行儀がいいwwwwwwwwww



鼻高々でほくほくで参観を終えましたが、
その後2人でご飯を食べに行ったら店の中でウロウロウロウロwww

ぜんっぜんお行儀よくねえしwwwwwwwwwwwwwww

外面がいいというか、見栄っ張りというか・・・

オカンに似たのね(笑)



あー、今日も楽しい土曜日だった♪

明日は須磨までオープンウォーター練習に行ってきます!
アクアスロンの実践練習もやるって!
たのしみ~~~!


ブログランキングに参加しております!
4時起き、始発出で頑張ったオカンに応援クリックくださーい(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ