2013年06月05日の記事 (1/1)

Garmin依存がひどい

朝ランしようとしたらガーミンの充電が失敗していた。
月に2回は失敗するな。。。
あのクリップ型って外れやすくない?


ということでスマホのアプリを起動してポーチに突っ込んでスタート。
距離はいつものコース7キロでいいとして、
ペースが分からないのでTペース走は自信なし(笑)
ということでジョグとウインドスプリントに変更。

曲がり角を曲がったら適当に200mくらいスピードアップ、
あと適当に楽なペースでジョグ、の繰り返し。

ジョグ6分弱、WS1キロ分で5分くらい、で7キロ40分ってとこか、と
思って7キロ地点でスマホ見たら37分ジャスト。
ペース感覚がひどすぎるなwww
むしろガーミン見てるから速くならないのかという気すらする。

でもやっぱりガーミンがないと不安w
何回なにもない左手首を見たかわからんwww

実施内容:ラン7km 37分(Av.5'24)

------------------------------

そろそろサマソニのチケット買うべか、とサイトチェック。

お、ミスチル出るんだ。でも土曜だな。
あ、MISIA出るんだ。でも土曜だな。
なぬ、Earthだと!でも土曜だな。

・・・2日券23000円か・・・・・・・・・

いやいやいや、2日も家開けるわけにはいかんわなwww

ってことで素直に日曜日一日券にしときました。


もちろんお目当てはメタリカ!!!!

あとリンキンとホルモン。
見れたらガゼも見たいけど、メインステージを離れるのもめんどいな。

モッシュの嵐だし、ダイブもすごくて何回も頭蹴られるんだよね(´Д` )
あんまり前の方いったら男の人に潰されて息できなくなるし。

それでも一昨年のX Japanは下手最前で見ましたけどwwwwwww
死ぬかと思ったヽ( ̄д ̄;)ノ


旦那さんのOKももろたし、8月もこれで楽しみができたぞい!!

-------------------------------------

あ、大阪マラソン、すんなり外れました・・・orz

ってことはグループエントリーの皆もアウトやね。
残念でした・・・・・・・・・・・。

神戸は当たりますように(-人-)

神戸も外れたら加古川申し込みます。


ブログランキングに参加しております♪
まずは0関門突破を頑張れwwwのクリックお願いします(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ