2013年06月15日の記事 (1/1)

【速報】一人で50km走

速報ってこともないか(笑)
家帰ってきてまったりしてるしww



朝から50km走やってきました。



ボタン押したり押さなかったりでよく分かんなくなっちゃったけど、
走ってる時間がだいたい5時間40分で、
止まってる時間がだいたい1時間30分。

50kmで7時間超えてるから成功とは言えないなあ(´Д` )


敗因は暑さとマメ(´;ω;`)

水何本買ったかなあー?
10本以上買って頭と首にじゃぶじゃぶかけた。


それで足にもかかっちゃった。。。


4つできてました、マメ。
前回の50km走では一つもできなかったのになあ。

水かぶり、注意しないと(´_`。)


まったりしてまたまとめまーす。

いやー、丹後完走できる気が全然しない・・・・。

あと、1人で50km走はあんまりやらない方がいいかも。
ポキポキ心折れる音が20回くらいしたわw


50kmから先の世界はお預け~~(^-^;;;;
お疲れさーん!のポチっと頂けるとマメも癒えます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ