2013年06月26日の記事 (1/1)

ブログ村PVポイントとやら

夕方、超久しぶりにローラー。

実施内容:バイク (ローラー)40分 21.6km (Av.32.4km/h)

いやー、バイク変えて速くなったわーー!!!!

ローラーだけ!!!(笑)

何がびっくりって、平均心拍133でした。
30分超えて140超えましたけど、1回も145超えることなく。
あれー?ローラーってこんな楽やったかなあ?ってjognote見返したら
30km/hオーバーで乗ってることあんまりなかったです。


ローラーの速度なんて全く当てにならんってのは分かってるんですが、
ローラー台が一緒で、ホイールとタイヤも一緒で、
バイク(フレーム他一式)変わったことで3km/hくらいアップしてるんですよねー。
サイズが適したものになって、脚が回しやすくなってるんだと思います。


んじゃー、なんでそれが実走で活かせてないのかとorz


え、と、たぶんですけど、
明らかに空気抵抗は増えてるなーと感じます。

私、31km/hくらいがここちよい巡航速度なんですが、
それくらいでも以前より強く風を受けてる気がする。
で、辛いんでついつい下ハン持っちゃいます。

ハンドルが近くなった分、上体が起きてるんですよね~。
舞洲トライアスロンが直線少なくて使えないからってDHバー外してるし
何とも窮屈な感じだったりします。

まあもう舞洲はこのまま行きますが、
次のレースまでには本気で調整したいです(^_^;)

-------------------------------------

さて、昨日から始まったらしい、ブログ村のPVポイントですが。
初日の昨日(6/25)は!

rank.jpg


トライアスロン・マラソンの両カテゴリで1位でしたwww

申し訳ありません、こんなド素人で、遅いのに( ;´Д`)


まあ理由は簡単、3つもユーザーが多いカテゴリに登録してるからですね。
それについクリックしそうな釣りタイトルも多いしねwwwwww

INポイントとOUTポイントは、自分で決めた割合に応じて分けられますけど
PVポイントってのは分けられないのね。
そりゃカテゴリ分けてる方が有利ですね~。


へへへ、たくさん読んで頂いてるんだなあー!と嬉しく思います(^^)

ありがとうございます!

維持できるように、これからも楽しんで更新しますね♪


ついでにポチっと押して投票してくださると嬉しい(^皿^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ