2013年07月02日の記事 (1/1)

早くも来シーズンのことを考えてみる

朝起きたら結構グッタリ。
心拍60。むーーー、またトレオフ翌日があかんパターン。

でも昨日はちゃんと食べたんですよ。
あ、ちゃんとじゃない。食べ過ぎたんだったw
久しぶりに暴食レベルのカロリーオーバーだったと思うorz


てことでジョグ10kmの予定でしたが、回復走8キロに変更しました。
笑ってしまうくらい全身重かったわwww
最初1km、普通に走ってるのに7分45秒だったおwww

実施内容:ラン(回復走) 8km 53分 (Av.6'38)

------------------------------------
うーん、本気の6月が終わってしまったからじゃないですが
どうにもモチベーションが上がってきません(>_<)

理由は二つ。

1、走っても走っても丹後を完走できる気がしないことwww

2、五島・皆生・アイアンマン・佐渡がカヤの外なこと


1はもう頑張るしかないんですけどwww
いやでも他の人のブログにも「丹後完走できる気がしない」って
書いてあるのをちらほら見るので、
「ですよねーww」って思ってたりしますw

2は、宮古島出たんだからいーじゃん!って話なんですけど
やっぱり、、ウラヤマシイ、、出たい、、、(>_<)

出たいというより、出るレースを決めてそれに向って行きたい!ってとこかな。
それがたとえ半年先1年先でもいいから。



ってことで気が早すぎますけど2014年シーズンのことを考えてみましたw

宮古島は、やっぱり出たい。申し込む!
スイムがなかったってのが心残りだし、
もう少しマシなタイムで帰って来たい(笑)

でも当たらなかったら、、、どれに出る??って。


6月の五島。
アイアンマンディスタンス、超ハードなバイクコース&ランコース。
獲得標高2100m。
先着だから申し込んで選考通れば出られる。
費用は旅費&エントリー費で12万くらい。

7月の皆生。
バイクの距離145kmと短いけどヒルクライム。
3回申し込んでやっと出られる、って狭き門。
費用はかなり安く、旅費&エントリー費で8万くらいで済む。
ただし息子の誕生日とかぶる可能性が高い。

8月のアイアンマン北海道。
今年初のため未知数。
獲得標高1500mらしいので、そこそこある。
費用が厳しい。エントリー費も高いし旅費もえぐいw20万コース。
先着・選考なので申し込めば出られる。たぶん。

9月の佐渡。
ものすごく暑くて過酷、らしい(^-^;
日程的にまず参加は難しい。月初には休めない。
費用は旅費エントリー費で12-3万。抽選。



うーーん、・・・・今の職場だと佐渡とアイアンマンはまあ無理かな。
将来の楽しみにしとこ。

皆生だと安く行けるし前日受付だから金曜は休まなくて済む。
でも狭き門なのよなぁ・・・・・・・。
宮古落選→皆生落選、ではその年ロングなしだし、
ちょっとそこにかけるのは精神的にキツイw

・・・五島かな!めちゃくちゃ厳しい挑戦だけど!


よし、腹は決まった。

9月まで必死こいて丹後ウルトラに向って、
11月まで必死こいて神戸マラソンに向って、
12月に宮古島当選が分かったらそこから必死こいて4月まで宮古島に向って、
落選が分かったら必死こいて2月の泉州マラソンと6月の五島に向う。

で、ちょっと休んで2015年の秋のマラソンに向う、と。
よしよし、これでいい。


とか言いつつ、今月の皆生のレポとか見てたら皆生行く!とか言いそうだけどw


ブログランキングに参加しております。
クリックしてオカンを応援して下さいませ(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ