2013年07月06日の記事 (1/1)

コーラ飲んで走れる人、すごいなぁ(´Д` )

昨日の夕方、近所の屋外50mプール。


やりましたよ、お一人様ウェットスーツwwww
DSC_0793.jpg


いやさすがにね、恥ずかしかった(´Д` )

だって泳いでる人自体ほとんどいないのよ。
フヨフヨ浮いてる中学生ばっか。

そんな中に、海女さん入ってきたら、あかんよねぇ・・・。

ヤンキー中学生に水中から覗かれる覗かれるwww
ついには泳いでるとこ横切られて邪魔されるwww

中学生たち、監視員に本気で怒られとったw

いや、いいんです。突っ込みどころ満載のかっこで泳いでるあたしが悪いんですwww
障害物避ける練習にもなりましたw

実施内容:スイム(ウェット着用) 1600m 35分


むむ、ちょっと不安が残った1500mでした。
前回前々回と海で泳いだ時より、だいぶきつかったんです、腕が。
ちょっと疲労が溜まってるのかもしれないんですけど、
それにしてもプルもプッシュもダメダメでしたね。

思い当たるフシとしては、キックが海と全然違います。完全空打ちになる。
海はそんなに空打ちしないで、ちゃんと水を捕えて進む感じがあるんですが
昨日のプールは打っても打っても全然進まない。

あれぇ?海の方が浮くはずですよねえ?
なんでプールの方が空打ちしちゃうんだろ??

まあ、本番は海なんでいいんですけど。。。

しかしここ最近フォーム練習やドリルばかりで、
腕の筋持久力練習が全然できてなかったのを大後悔!
やばい ヽ(´Д`;)ノ

あと2週間かぁ。
うむ、恥ずかしいけど来週あと2回はウェットで泳ごう。
ウェット慣れしておきたい。

-----------------------------------------------------
今朝の朝ラン。いつもの大泉緑地。

マラソンブロガーのメガネくんさんがご近所さんと分かったのでお誘いしました。
6:00から走ってるんで声かけてね、と。
目印はもちろんぐわぁTシャツw

メガネくんさんにお会いするまでに、
jognoteでもう1年以上のお付き合いになるのに未だ会えてなかった人に偶然会えたー!!
ありがとう、ぐわぁTシャツwww
目立ちすぎます、この色wwww



7キロほど走った頃に無事お会いできて、そのまま2周6キロ。
6'30のゆっくりジョグにお付き合い頂きました。
いやだってそれくらいじゃないとオシャベリできないくらい
発汗による心拍アップがえげつないw

靴下もその下のインソールも完全汗びたし。
一歩一歩ニチョニチョうるせえのwwwwww


今日は20㎞でいいかなと思ってたので
15kmくらいでお別れして帰路へ。

自販機に寄り、本日4本目のスポドリをポーチに。
10キロあたり1リットル飲んどるがなw

さらにレッドブルに惹かれてつい一気飲み!


・・・したんがあかんかった(´Д` )
走り出したら、ウェッってwww


あかん、やっぱりあたし炭酸あかんわぁ(T_T)


ウルトラマラソンとかトライアスロンとか、
エイドでコーラ選択する人多いですよねぇ。。。
カフェイン狙いなんだろうけど。。。。


なんでコーラ飲んで走れるの!!!??!?(・_・;?

練習したら飲んで走れるようになるんかいな?


走ったら吐きそうだったのでw、
諦めて胃が落ち着くまで歩く。
YURENIKUIが胃を圧迫するので肩から斜めがけにして。

1キロほどで落ち着いたので、
7'00ペースでちょっと遠回りして帰りました。

実施内容:ラン 19km 2時間1分 (Av.6'24)

しっかし暑かった。
いや、暑くはないのよ、風もあってむしろ涼しいくらいだった。
湿度だ湿度。汗がもんのすごく出たよ(´Д` )


なお、本日の走り終わったあとの体重、、、
2L飲んだのに、やっぱり1.8kg減。
なんて難しいの、給水orz

あーちかれた。しばらく水風呂から出られへんかったわw


今日はお出掛けもやばそうな気温なので家遊びです。
DSC_0797.jpg

レゴ大好き!ちょっと買い足そうかな?



ブログランキングに参加しておりますうー。
ポチッと投票してくださると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ