2013年07月13日の記事 (1/1)

お!給水成功すると疲労の残りが違う!

昨日の夕方はトレミ。

朝からなーんか腿とハムが筋肉痛で、
筋肉痛になるような運動してないぞ??と頭を捻ってたんですが、
どうやら水曜のトレミで20分きついペース(12km/h)で走ったせいっぽい。
弱いwwwwwww弱すぎて笑えるwwwwwww

いやここは暑さで身体がダメージを受けているのだと思おう。
そうじゃないと切なすぎる(笑)


昨日は10km/hでジョグでしたが、汗がもう凄すぎて申し訳ないほどでした(笑)
汗飛ばす人用のトレミを何台か隔離してもらえんだろうかwwそれ使うからww

実施内容:10km 62分 (ラン部分60分)

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今朝の朝ラン。

今日は旦那が仕事なので5時半から2時間だけと決めてジョグ。

涼しかったですが、湿度が90%・・・走り始めから汗がえげつない(−_−;)


手作りOS-1持って出発です。
アクエリアスを二倍に薄めて、塩ふたつまみ。
おおおおお、塩足すと、二倍に薄めても美味しいじゃないか!(笑)


さすがに2キロで150mlは多すぎて守れませんでしたが、
最初の1本が8㎞で無くなったのでまあいいペースかな?
いつもより明らかにたくさん飲みました。


問題は二本目。予定通りアクエリと水を買って移し替えてみたけど、
これ結構時間かかる(´Д` )
んー、これを10㎞おきにやるのはさすがにめんどくさい。

そして汗で濡れた手では塩が上手くいれられないことが判明(笑)
指についた塩は舐めときましたw

2本もって走るのは別に気にならないけど、
ハイポトニック買えたら塩入れるだけだし走りながらできるもんなぁ。
コカコーラさん、出してくれハイポトニック飲料!!!


15㎞走って2本半消費、1250ml。
塩の効果か、全然おなかタブタプにならずでした。

帰ってきてBCAA混ぜて残りの250mlも飲んだんで、1.5kg。
体重はマイナス0.3kg!!おお、超優秀!!!

走り終わってからの喉の乾きが全然違うのと、
その後のぐったり感が全然違う。うん、普通に生活できる(笑)
先週の19kmの後は一日ぐったりしてたもんな~~~(~_~;


走っている間はさほど違いは感じないんですけど、
体が受けるダメージは、給水が成功したか失敗したかで随分違う気がしました。


さ、ハイポトニックを売っている自動販売機を探してコース設定するか(笑)

実施内容:ラン 15km 1時間32分

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明日が息子の誕生日なので今日は何かと忙しくて!!

ケーキは手作りせず買います。初の試み、31のアイスケーキ!
アイスなら食べ残しても冷凍庫入れとけばいいからな(笑)

上のプレートは息子の希望で今一番好きなトレインヒーロー。
DSC_0001_20130713171246.jpg

自作です自作(笑)

暑い時期は作るの大変なんだよー(^_^;)
いくら冷蔵庫で冷やしながらやっても、上に乗せていくと前の線が滲んじゃう(T-T)
DSC_0004_20130713171247.jpg

手作り感満載でしょwwwww
ま、息子の笑顔が見られればそれでいいのです(^-^)


明日はおじいちゃん達と外食するので、今日は好きなものを手作りしようと希望を聞いたら、
即答で「ピザ(^o^)」
そうかそうか、君の「母の料理」はピザか(笑)

慌ててホームベーカリーセットして買い物行って・・・
いつものトマト、ツナマヨ、カレー味。
DSC_0003_20130713171244.jpg

でも当人は暑さで食欲薄く、ちょっとしか食べなかった(´Д` )
その分、父と母のお腹に脂肪が増えるから、もうちょっと食べて欲しい(笑)


さあメッセージカードでも書きましょうかね!
楽しい誕生日になりますようにー!



明日、天気が心配ですね。。。皆生に日和佐、大丈夫でしょうか。。。
風雨にならないことを祈ってます(>人<)
みなさん頑張ってねーーーーーー!!!!


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