2013年07月25日の記事 (1/1)

決意表明。今度こそ絞る!(`・ω・´)

ワーイヽ(´▽`)ノ
YURENIKUIが二つあると、ちょっとだけ走る時でも躊躇無く使えてウレシー!

今朝は涼しかったからいらんかったかもしれんけど、
8km程度でも1kg弱は汗かいてるし、
ちゃんと飲んでるほうが走った後の疲労感が少ない気がするしな~。


そうそう、少しでも冷たくしておけないかと、今日は保冷ボトル使ったんです。
バイク用なんですけどね、KABUTOの細いやつ。
DSC_0073.jpg

まあ涼しかったってのもあるんでしょうけど、最後まで冷たかったですよ。

ペットボトルよりは径が大きいのでちょっとYURENIKUIに入れにくいんですが
ジャストサイズなんでほんまに揺れにくくなります(笑)

2層構造になってる割には軽いしね。
もう一本買おうかな~。

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昨日の夕方のラン。

実施内容:ラン(トレミ) 8km 51分 (Av.6'25)

引き続き回復走でした。

ペースコントロールが苦手な人(ええ私です)にとっては
回復走にトレミを使うのはいいですねぇ。
勝手に上がらないもんねえ。


むぅ、ヤフオクでやっすいの出てないかしら・・・。
さすがに家ではうるさいかな~(笑)

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今朝のジョグ。

実施内容:ラン 8km 48分 (Av.5'58)

脚、オモッwwwwww

最初3kmなんか、リアルに6'30しかでんかったわwww
ガッチガチですね、股関節が。
夕方ストレッチしてもらいにイコ(・ω・)


私、走るときは結構音楽聴いてます。
気が付いたらサマソニまで2週間しかないんで慌てて予習中(笑)

今週はメタリカのみ!なんですが、
プレイリストも何もなくただ順に流してるだけなんで、
朝からドッシリ重たい、しかも速くも無い、
朝のジョギングには到底似つかわしくない曲を聴いて走る羽目に(笑)

むーん、走る用に疾走系だけ集めるか・・・と思ったけど、
そもそもライブの予習なんだからライブでやりそうな曲聴かな意味ないなw

過去のセトリ拾ってプレイリスト作ろうっと!
(セトリ=セットリスト。ライブの演奏曲順のことです)

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えーっと、わたくし、舞洲で撃沈して、
自分に甘い自分を本気で反省致しまして。

丹後まで、ストイックに生きることに決めました!!!(笑)


なので、(どうでもいいでしょうがw)決意表明しちゃいます。

8月末までに、体を絞ります。

目標体脂肪率、18%。
目標体重 51kg


あ、あ、あしたから、たいじゅうとたいしぼうりつをか、か、かきますすすす
(言っちゃった・・・・)


お菓子、止めます。食べません。
その代わり三食ちゃんとご飯(主食)食べます。

おなか一杯になったら、食べるの止めます!
息子の残り物を食べるの止めます!
旦那の「一口いる?」を断ります!!!

体力回復しないとまずいので、あくまでも省くのは「余分な物」。
月間40時間も50時間も運動して痩せないのは余分な物ばっか食ってっからだ(笑)


有酸素系トレーニングは今までどおり。
今月はもう厳しいけど8月は目標280km+スイム。
筋トレはコアのみ毎日、スクワットは1日おき。


達成したら、来期のトライスーツ新調する!
もう当たりはつけた(笑)


やります絶対にやります (。+・`ω・´)キリッ


あたしは坂を楽に登りたいんだああああああああ!!!(笑)



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