2013年07月29日の記事 (1/1)

2日で50km走のダイエット効果w

いやー、さすが土日で52km走ったら違うな。

朝起きたらウエストが62cmになっとったわwwww(元は聞くな)


ま、朝ごはん食べたら一瞬で膨らみましたけどwww
しかも体重はたいして減ってないというね。。。

7/29 体重54.3kg 体脂肪率20.7%

ほーらね(笑)


細くなりたくてダイエットしてるわけじゃなくて
軽くなりたくて(というよりパワーウエイトレシオを上げたくて)やっているので、
別にウエストが細くなってもさほど嬉しくないのだよなあ。
むしろ斜腹筋とかはもっとガッシリ付いて欲しい。


さ、今日はのんびりスイムするくらいでたいして消費もしないので
食べ過ぎないように気をつけないと。

でもロング翌日だからしっかり炭水化物も摂らないと回復しないんで
朝からしっかり玄米!
お弁当も玄米・レバー・小松菜、山芋、しじみー!(^0^)


弁当で燃え尽きてご飯炊いてくるの忘れた...orz

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週末のロング走の感じを踏まえ、丹後のペース表をいじっています。

<前提>
・給水は自分のペースを守るためボトルを使用。エイドで補充する。
 補充時間に2分確保。

tango pace02

数字いじっている最中も、やっぱり湧いてくるのは不安ばかり(-_-;
トイレタイムも入ってなくてこのギリギリさ。。。

でもやるしかないからね。

気合であと1ヶ月、頑張ります。

必死の8月、まもなく始まります!!!


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