2013年10月01日の記事 (1/1)

新しいシューズを買いましたぁああ(^◇^)

今朝も座りませんでしたよ!(笑)
起きてから家出るまで約2時間20分(笑)


おかげで晩御飯はもう温めるだけだし、シンクもピカピカ。
いつもおもちゃや本が転がってたリビングもすっきり片付いてます。

「家事をやってから自分のことをやる」ってなかなか守れなかったんですけど
「家事をやり終えるまで座らない」なら続きそうな気がする(笑)


まあ朝は時間が余っても息子の相手があるのでトレーニングには使えないけど
バイクのメンテをしたり、座学をしたりに時間を使えますからね(^^)



ってことで時間ができたので!
週末買ってたのに箱から出してなかった新しいシューズをやっと紐セット!


にひひひ~、久しぶりにマーキュリー以外のシューズ買いましたよ(笑)
3連続でマーキュリー買ってましたからねwww


欲しかったのは、レース用シューズ。
ロング練習用はマーキュリーがあるし、スピード練習用にはターサーがあるので
「その中間くらいの、レース用のシューズ下さい!」って選んでもらいました。


じゃーん!ミズノ ウェーブアミュレット3です。
20131001101525af5.jpg


エアロとアミュレットを勧めてくれたんですが、
最後はデザインとお値段で決めました(^-^;
6800円!やっすーーー!型落ち万歳!!(笑)

今日夕方さっそく履いて走ってみます(^^)たのしみーー!

------------------------------------

まだ時間があったのでバイクの調整をちょっと。

日曜乗った感じ、DHバーが広くて気持ち悪かったんです。
20131001101527369.jpg

体の幅から肘も出てるから空気抵抗も増えるし・・・。


狭くしてみましたが、そうすると肩の高さが上がっちゃうんですね!
ハンドルが高く感じました。

ん~こりゃまだまだ調整いるな~奥が深いなぁ。


あと、サドルをMAXまで前に出してちょっと上げました。

日曜走った感じで、もうちょっと前に座りたいな~って感じだったんですが
やっぱりほら、股が痛いのねぇ~~(^-^;;;

でも前乗りのグイッグイ進む感じが楽しかったので、
ちょっとしばらく前乗り習得を頑張ってみようと思います!



新しいシューズや、新しいポジションってワクワクしますよね~(´▽`)
あー、早く走りたい&乗りたい!


このワクワクのためなら、今日も座らんで家事片付けるわ~!(笑)

応援のぽちってくれると嬉しいです(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あっ、今日から宮古島トライアスロン申込開始デスね!

3時かららしいので、夜申し込みします!
あー、チャリティ20万で申し込める財力が欲しいwwwwww