2013年10月13日の記事 (1/1)

ここが身の丈、30km走

久しぶりに30km走やってきました(´▽`)


5時起床、6時出発。
朝ご飯もしっかりパン食べて、YURENIKUIでアクエリ持ち。
エネルギーはマルトデキストリン60gをスポドリに溶かして
ソフトフラスクで持って行きました。

6'00で余裕持って終われれば合格、のつもりでスタート。

1-5
5'48、5'53、5'46、5'52、5'47

ちょっと速いけど楽だからこのまま行こう。

6-10
5'43、5'50、5'46、5'48、5'49

引き続き速いけど楽だから行くか・・・?

11-15
5'55、5'52、5'51、5'57、5'55

ちょっと落としてみた。心拍数146くらいまで。

16-20
5'44、5'50、5'46、5'50、5'44

心拍数148を保ってみた実験の5km(笑)


うーん、20kmまであっという間だった。
息も脚も余裕があるし、たぶんこのままあと10㎞行けるなぁ。

ここで色気が出る(笑)
ビルドアップしてみよっかあと10㎞!
サブフォーペースの5'40に!


21-25
5'33、5'37、5'47、5'49、5'48


わはははははは(笑)
2kmでやめてやがんのwwwwwwww


いやー、10秒速い(実際20秒速い)ってしんどいね。
心拍数も一気に153まで上がったし
ちょっと頑張らないといけないし。
ちょっと脚止めたくなったからペース上げるのやめた(笑)


26-30
5'43、5'50、5'50、5'56、5'45



結果、2時間54分、Av.5'48。平均心拍は149でした。
撃沈もしてないけど、快走でもない、みたいな(笑)

いいよいいよ、ここがあたしの身の丈っすよ(笑)
これから山登りだし、あんまり疲労感ダレダレでもいかんしね、と言い訳w



さて、ここで迷うのは3週間後の淀川マラソン(フル)の使い方ね~。

このペース(5'50)の42キロ走にするか、
5'35(サブフォーペース)の30km走+ジョグにするか。

せっかく大会で走るんだし、一人ではできない練習したいなあ(´▽`)




さ、金剛山に山登りキャンプ行ってきまーっす♪

201310131108173c0.jpg

ザックでけぇw


ブログランキングに参加しておりますです。
3連休満喫中のオカンに応援クリックお願いしますぅう~(´▽`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ