2013年10月19日の記事 (1/1)

何回やるねん、突っ込んで撃沈w

雨の土曜。

起きたら結構降ってたので走るのは諦めてたんですが
8:30には止んだので旦那に了解とって出発しました。

1時間半くらいしかないんでマラソンペース走10数キロと
あとジョグかなとスタート。


実施内容:ラン 16km 1:29 Av.5'36
アップ1km 6'10
ペース走13km Av.5'27
ダウン2km 6'30、6'25


数字的には悪くないんですが、内容は最悪。
完全に失敗練習でした(;´Д`)

最初の3キロがいずれも5'08でオーバーペース、
その後も5'20を切り続けて8キロ地点で心拍170突破(笑)
9キロ以降の5キロはいずれも5'30を維持できすず。
見事な階段落ちをやってしまいました(/ω\)ハズカシーィ


何回やったら懲りるんでしょうか(´Д`)
情けないったらありゃしない(笑)
いやいやそのペース今の君には速いて!!!(笑)


おかげで淀川の内容が決まりました。
30キロ、5'35でペーラン!!!絶対にプラマイ5秒を守るw
あと12キロはそんとき考えます(^◇^;)


明日は雨なので自転車はお休みやなあ。
いや、久しぶりにローラー2時間とかやるかもしれんけどw


ブログランキングに参加しております。
失敗を重ねて勉強するのです♪~(´ε` )
ポチポチっと応援して下さいませ(^ω^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ