2013年10月22日の記事 (1/1)

お母さんの部屋なんかおかしい

朝トレ初日、さすがに起きたで(笑)

でも昨日は久しぶりに夜更かしして
息子の雑誌の付録を作ってしまったので眠かった・・・。

お父さんお母さんの天敵「てれびくん」。
20131022091447265.jpg


仮面ライダー鎧武 (ガイム) の戦極ドライバーとなんちゃらソード。
2013102209144876c.jpg

かっこつけてwwwwwwwwwwwかわゆすwwwwwwwwww


ウィザードの後半はすっかり興味を失っていたので、
おおついに仮面ライダーも卒業かと思いきや、
新しいシリーズが始まったらまたwwwバンダイめwwwww


ってそんなことはさておき、体幹トレ。

昨日トレオフで時間があったのでみっちりコアトレしたので(ん?おかしい?)
今朝は痛みの箇所を確認しつつストレッチのみでした。

腹筋は全体的に筋肉痛。
特に斜腹筋が超いてぇww

月水金とできればいいかな。
他の日はストレッチだけにしときます。


続かなかった理由の一つが、「あれもこれも覚えられん」
だったので、10種類だけ。

・ドローインクランチ
・プランク
・サイドプランク ←これめっちゃ苦手
・シングルレッグレイズ
・アームレッグクロスレイズ
・ヒップレイズ
・片足バランス(腿上げ、後ろ)
・片足でストリームライン
・片足股関節回し

これに、チューブ2種類とアブローラー、バランスボール乗りやって終わり。
前後ストレッチ入れて30分。
しっかり汗かきますな(´ε`;)

本見ながらはやりづらいので、
しっかり形覚えるまで貼ってみたwwwww
2013102216272754f.jpg


準備が面倒なのも続かない理由だったから
ヨガマットは敷いたまま。
バランスボールも置いたまま。
アブローラーも置いたまま。
20131022162729fd7.jpg


うーん、お母さんのお部屋、ちょっとおかしいね。ちょっとね。
2013102216273049d.jpg


か、買わないよ、筋トレの機械とかベンチとか買わないよ?(笑)

昨日BCAA1kg買っちゃったけど。。。



さ、ラン行ってきます♪


ブログランキングに参加しておりますです~。
旦那が若干苦笑いしてる気がします。ははははは。
どうぞ応援のクリックくださいませ!!ははははは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ